カラオケ 

September 19 [Wed], 2007, 17:36

昨日は夜中の12時から

カラオケでした〜〜

日本人はおれだけで、

それ以外はみんな台湾人でした

それで台湾人の友達に、

「歌うまいね〜」とか言われちゃって、

軽く喜んでた、自分がいた

でも声が・・・・

がまガエルになってます><

久々のピザ 

September 04 [Tue], 2007, 19:41

久々に今日ピザ食べてま〜すww
ピザなんて食べるのマジ久しぶりだし
2年ぶりぐらいかな
マジうま〜いww

 

September 03 [Mon], 2007, 19:39

高校の友達が台湾の台南って所に、
おれに会いに来てくれて、
それで夜、CDショップに行こうと思ってバイクで走ってたら、
空に虹がww
虹なんて見るのはマジでら久しぶりで、
結構感動したww

そしたら友達が軽く、
「虹なんかで感動とか、大丈夫?」とかって、
言ってくるから、気分が

久しぶりに見たんだから喜んだって良いじゃんかぁ〜ww
久しぶりに見れてよかったかもww

仕事 

August 29 [Wed], 2007, 7:50

仕事やめました

美容院のバイトしてたけど、

マジ疲れる

朝の9時から仕事が始まって、

仕事が終わるのは夜の10時。。。

それでまだ掃除とかがあるからそれで11時ぐらいになって、

家に着くのが11時半ぐらい。。。

それで風呂に入って、

ミクシー見たり、なんやかんやしたら、

1時ぐらいです

それで次の日の仕事のために、寝る

そうしないと朝起きれないからね

朝8時半には向こうに着かなきゃいけなかったし

それでバイト代もある意味詐欺られて、

もうムカついてやめました

これから何しようかな?ww

〜〜夏休み〜〜 

June 29 [Fri], 2007, 21:37
今日から夏休みだぁ〜〜
待ちに待った、夏休み〜〜〜
もう最高だね〜〜
やりたい事がたくさんあるし、買いたい者もたくさんある
夏休みにバイトしながら、色々な所に遊びに行こうと思う
もちろん日本にも行くけどね〜〜
楽しみだ〜〜〜

風邪引いた>< 

June 29 [Fri], 2007, 0:10
マジ最悪
まだ明日もテストあるのに。。。
何でこうなるんだよ〜〜
早く直さなきゃ〜〜

期末シーズン 

June 27 [Wed], 2007, 22:38
今こっちでは期末シーズン
もうやってられないって感じです
毎日テスト、テスト、テスト
もういい加減開放してください
自分の時間を下さい
後2日頑張るぞぉ〜〜
早くバレーの練習したいなぁ〜
腕鈍ってたらどうしよう〜〜
キャプテンなのに下手になってたら、
コーチ何を言われることやら。。。

あと少しで。。。 

June 27 [Wed], 2007, 14:20
昨日バイクで家に帰ってたら、
いきなり横から車が飛び出してきて、
マジ心臓が止まるかと思った。。。
でら怖かったし
アレはないでしょ〜
信号は守ってくださいって感じだったし

☆初☆ 

June 26 [Tue], 2007, 18:30
初めてこのブログ使う事にしたよ〜
理由は〜メールくれた人がやってたからおれもやってみた、
そんな感じかな〜
もう1つブログはあるんだけど、
こっちでもどんどん書いていくので、よろしくね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyo
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バレーボール
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる