人生二回目Ver.2 

March 01 [Thu], 2007, 7:24
一回目は一月。
二回目は二月。

月一ペース。

今月も一回くらいあるんだろうか…?

何って…

ナニ@仕事場(大学)

ψ(=ФωФ)ψ♪

シャワー室(鍵付き)で。

もちろん仕事終わってから。

昨日は変な薬飲まされましたw「女の人用」って(^_^;)
面白がって飲みました。

変な赤茶色の1.5mLの薬。

ちなみにM氏の手作りw
「化学者やから〜」って(^_^;)
間違いないけどさ〜

ちなみに味はヒドかった_| ̄|○
痺れるような痛さと薬草っぽい匂いとアルコール?が混じり混じった感じ。
ちなみに「酒」ではなく「アルコール」です。

「効くのは10〜30分からだからゆっくり」

とかなんとかで、ゆっくりすること……………何分だったのかな?シャワー室に時計はないから良く分からないけど。


ところでシャワー室に一月にはなかったパイプイスがあった。
その上で始めたので、いや〜からだ堅いからちょっと大変でした。

でもいつもより気持ちいいと感じたのは久しぶりだからなのか、薬のせいか、薬を飲んだせい(プラシーボ?)なのか。
結局よく分かりませんでしたw


結論としては

やっぱベッドの上の方が良くない?


変な姿勢でしたから、朝から腰痛いよ〜(>_<)

シャワー浴びたい 

February 20 [Tue], 2007, 7:36
会社に終夜いる楽しみはただ一つ。

仮眠時の布団が元M氏所有物なので、好きな匂いに包まれて眠れる事!!!!!
それしかないw

前にも似たようなこと書いた気がするけど、なぜ今この話題かというと。

今、終夜明けだから…_| ̄|○


土日出勤した挙句、月曜日8時出勤→終夜。


あ〜シャワー浴びたいよ〜


寒い 

February 18 [Sun], 2007, 23:25
今日は朝、すっごい土砂降りでしたね〜
あまりの寒さに耐え切れず、走りましたw

あ、今日出勤でした。

8時amに。

いつもより早いっちゅーの…

で23時過ぎに会社出ました。怒濤の一日でした。

しんどかった〜

とか思って外に出たら…



寒っ(((( ;゜Д゜)))



さすが八王子の山奥。朝は雨で寒かったけど、夜は天気良くて寒い。

その寒さを肌に感じたら、ふとM氏のコト思い出した。こんな冷たい空気の日、手繋いで家に行ったな〜って。
そういや今日はあまりの忙しさに普段M氏のコト考えてる時間の1割も考えなかった…
こんだけ忙しくないと忘れられないのかな〜
いや、こんだけ忙しくても、思い出しちゃってるからダメだな〜

過労で倒れる方が先に一票。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 

January 21 [Sun], 2007, 11:56
も〜

M氏、やだーーーーー

とはいつものこと。

今度は何かと言うと。


昨日は会社の同僚の演劇鑑賞会があったので、M氏を誘って行きました。

その道すがら

M「(彼女が)どこに行くの?なんで私を連れて行かないの?誰と行くの?って、家から出れんかと思ったわ」
私「…凹むからやめて」
M「凹ませてみた」

つまりワザとってコトだよね。
私が傷つくの分かって言ったんだよね…

その後演劇を楽しめるわけでもなく、会社のほかの同僚も沢山いたから、ただただ泣くのを我慢して、演劇見てる振りして、暗い顔だけはしないようにして。

テンションがた落ちでした。

その後、会社の人とのみに行こうともおもったけど、ついグチりそうだったからやめた。その代わり近くに住んでいる幼馴染呼び出して、飲みに連れて行って、いっぱいグチって。
「もうほかっとけよ」
と言われて、
「それが出来たらどんなに楽か…」と力なく返して。

いっぱい聞いてもらったのに足りなくて、
うちに帰ってきて柑那に電話して@1:00AM。
泣きながら出来事はなして。ようやく楽になって。

でもどーしてそんなヒドイことされているのに、きらいになれないんだろ。きらいになりたくてなれなくて、いっそ殺せば楽になるんじゃないかと思って。

うーん。もはや末期。

1/18木曜日〜1/19金曜日 

January 21 [Sun], 2007, 11:15
実験の都合上、24時ごろと3時AMにサンプル回収と言う予定が組まれた。

フツーにムリ…なんですけど。
と思いながら

「明日ICP(プラズマで物燃やして含有物を調べる機械)終わったら帰っていいですか?」
と言う交渉をボスにしたところ、快諾。

寝袋を借りて、仮眠体制万全w

う…嬉しくねぇ…ε=(‐ω‐;;)

結局仕事して、「さて寝るか」と言う状況になったのは5時近く。
すでに眠さ爆発。
寝袋広げてテーブルの上に広げ、その上に転がってタオルケットをかぶる。



工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工
M氏の匂いがするよ〜
後日談によると、寝袋は元M氏の持ち物だったらしい。でも、3年前の話…恐るべしM氏!

そりゃさておき、眠れませんがな〜
匂いフェチなんだってば〜(><)
そんなこんなで眠れずにいると、実験室から「ピーピー」と鳴っている音が聞こえた。
なになに〜?と見に行ったら、「高温高湿層」って言う、その名の通り高温・高湿を保つ機械があって、それが鳴っていた。
一回電源を落として付け直すと音が止まる。
安心して寝ようとして1〜2時間後だったはず。
また鳴りやがった。
ほっといて鳴り止むものでもなく、また消しに行く。
それが結局寝ようとして2〜3回。

つまり。
ほとんど眠れませんでしたw
あたしを眠らせて!
と突っ込んだのは人生で二回目。1回目は人間だったが、二回目は機械が相手。

切ねえ…

結局寝れたのは正味2時間くらいかな。

ようやく眠れたと思ったら、聞きなれた足音が…

ボスが登場したのです。8時半。

「どうなりましたどうなりました?」

「ふぇ…ああ…起きます…」

ごそごそ起き出してデータ整理。

眠っヨダレ垂れそう…

あ、9時。サンプル回収しなきゃ…ってか、他の人来て回収するんじゃなかったっけ?

くそー。誰もしんじらんねええ〜(眠いから余計にムカついている)

結局私がサンプル回収。
そしてデータ整理の続き。

そしてお腹が空いていたので、冷蔵庫に入れていた朝ごはん(サラダ)を食そうと思っていたら、ボスが演説。メシくらい食わせろ…と。そして9:25に解放。サラダを3口ほど食べたところでM氏が「生きてる〜?」と登場。
その後M氏と一緒にICP部屋に。ICPの調子があまりよろしくないので、立ち上がるまではM氏にやってもらう。



立ち上がらねぇ…!!
プラズマがつかない!
結局立ち上げるのに1時間。
・ ゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん
この世には神様なんていないんだ〜

などなど寝不足なのでわけ分からんコト考えてましたw

結局使えるようになって終了したのは12:30。

その後すぐに帰りました。
こんな状態で実験やってもロクなコトはないからね。
お家かえって寝て気がついたら21時でした。
そして2時ごろ寝て、気がついたら11時でした。



寝すぎ。

_| ̄|○ ガクッ 

January 15 [Mon], 2007, 20:08
やっぱり仕事と好きな人の境は曖昧だ


今日はnがM氏から借りてた手動ドリルを借りて、穴開け作業に勤しんでいました。
使う前にnに
「これを使って穴を開ければいいの?」
と、いろいろサイズがある中の一本を持って聞いたら
「そうだよ」
と返事があったので、そのサイズで穴開けてました。
でも途中からなかなか掘り進まなくなり、おかしいな〜と思ってドリルの刃を確認したら、曲がってはイケナイ部分がうにょんと首をかしげていました。

えー( ̄□ ̄;)!!

これ、確かM氏のだよな〜いや〜参ったな〜
とかなんとか思いながらnに
「曲がっちゃった」
と伝えたら、
「このサイズで穴開けようとしてたの?(-"-;)」
と。
いや、だって穴開けるのこれ?って聞いてそうだって言われたからそのサイズの刃を使っていたのに…
「そうだなんて言ってないよ」と、n。
(*-ェ-)=○)゜3゜)
でもここで言った言わない論議をしても仕方ないので、
「じゃ、新しいの買って来るか〜」
と。
で、その件をボス(ドS)に言って買い物に行こうとしたところ、
「そんなんええよ。こっちの研究室で買うからψ(=ФωФ)ψ♪」
なんて言ったんで、買いに行くことも出来ず…(-∀-;)

この流れをM氏に伝えたところ、
「えぇ〜私物やったのに(-"-;)」
と。

うわ〜ん。板挟み….゜.(*ノД`*).゜.
M氏、目が怖いです・・・

またこれをボス(ドS)に伝えたところ、
「M氏喜んでいたんと違う?.:*:.゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜」

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

なんてステキな笑顔なんだ…
さすがドS…

結局買いに行きました。退社してから。
「ええやつ買ったんやで〜」とかM氏が言っていたから、同じものを買おうと思って探したら、
売っている中で一番安いやつでした。
あいつの言う事はホント信用できないのう・・・

あーむかつく 

January 12 [Fri], 2007, 21:01
ムカつく!!!

今日は会社の人と言い争いになりました。
それがムカついてムカついて仕方が無い。

何があったのかと言うと
私「iちゃん。あれ(ある機械につなげる液(の残骸))外したのiちゃんだよね?片付けてね」
i「●●さん(私の苗字)が作ったんだから●●さんが片付けたらいいじゃない」
私「あの機械は皆が使っているし、作った人がいちいち片付けてらんないでしょ。それにガロン瓶(3L容量の大きい瓶)は床やテーブルに置いてはいけない(きまりとして)し、その瓶をあちこちに散乱させられないでしょ。そいで私の名前が作製者だから書いてあるでしょ。忘れた頃に結局私が片付けることになるんだよ
i「そのくらいやってくれてもいいじゃない。皆それぞれ我慢しているんだから。」
私「そんなの言わなきゃ伝わらないでしょ。いえば次から治るかも知れないじゃない。我慢ばっかしてたらストレスで倒れるよ。私だって色々我慢しているよ。この一つの事言っただけで私だけ何も我慢していないような言い方されるのはムカつくよ」
i「他のnやmに『どうして●●さんに何も言わないの?』って聞いた事あるけど、『言ってもムダだから』言っていたよ。●●さんだって色々知らないで人にやってもらっているんだから」
(それ、私もnやmにiに何も言わないのは「言ってもムダだから」と言っていたのを聞いた事がある・・・)と思いつつ、他人が貴方の事をこう言っていたよって言うのは好きじゃないから(特に陰口)、言わなかったけど。iの事も私のことも言っているって事は、基本的にnとmは元々人を説得する気が無いだけなんだなと思う。
私「逆に私はそれは言ってもらわないと分からないし、言われて納得したら「そうだね」って言うし、理由があるなら言うし。逆に勝手にやられて困る事だってあるんだから」
i「だったらもっと言い合えるようにすればいいじゃない。それにそんなに研究室のきまりを言う割りに、こないだ△を弁償してって言われたのやってないじゃない」
言い合えるようにするには私よりもiよりもnとmに問題があると思うという点と、△を弁償してって直接言われたのも私じゃなくてiだし、1年位前に私は直接「買って返しますか?」と言う話をしたら「いらない」と言われた。と言うことを言おうと思って
私「だから…」
i「だからって言うならいいよ。私は○×△***(覚えてない)」
私「だから…」
i「だから、だからって言うならいいって+*?*@::(覚えてない)」
以下繰り返し。
そのまま決裂。

話しているときに人の話を聞く耳を持たなくなり、上から目線で喋り、問題点を摩り替えた挙句、何の解決もしていない…

まるで父親と話しているようだった。
大嫌いな父親と。

あんたは人の話を聞かず自分の主張ばかり繰り返して、一体どれほど偉いんだ?と。

父親依頼初めて「言ってもムダ」な人に会った。

ちなみに「父親のよう」と言うのは私の中で最大の侮辱になるんで。

絶対iちゃんとは議論したくない。なりそうになったら
「貴方は人の話を聞かない、上から物を言う、問題点が分からなくなる」
と言って二度と喋らせなくしたい。

仕事じゃなかったらねえ…

何が問題って。結局問題が解決していないのが問題。




あ〜
ちょっとでいいからM氏にぎゅーってしてもらっただけでストレス解消するのにな〜
してくれないのが残念w

初体験 

January 12 [Fri], 2007, 8:29
相変わらずその日の内にブログ書けません…前日の出来事を次の朝書いてます


ところで。ICPと言う、サンプルをプラズマで燃やして定性定量分析する機械があるんですが、それが置いてある部屋に一昨日昨日と、結構長い時間M氏と二人きりになりました。

えへ(えへじゃない(-"-;))

一昨日はICPの調子が悪くて一日中二人で機械に「なんでやねん」ツッコミながら、頑張って動かしていました…が、結構無理無理に取ったデータは使い物にはなりませんでした( .∀.)つ<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

なので昨日も再チャレンジでその部屋で数時間M氏と二人きりになりましたワ――゜.+:。ヾ(o.ω.)ノ゜.+:。――イ(喜ぶなヽ(`Д´#)ノ)
いや、もちろんうまく行かなかったらどうしよう(((( ;゜Д゜)))と言う思いはありましたよ。
でもM氏と仕事するの好きだから喜びは隠しませんw


でも、データが出たところからEXCELで処理していたんだけど、処理開始からすぐに「グラフの形は正方形がいい」だの「x軸は対数で取って」だの、挙句の果てに「センス悪いなぁ…」と。
わーわーちょっと待って
ちょっと…

ぷちっ

「作り始めたばっかですぐにできる訳無いでしょヽ(`Д´#)ノ」
と、初めてM氏にキレました。
あんたが慣れてる形のグラフ作るのがあたしの仕事じゃねえよ。
とまでは言わなかったけど。元々口が悪い上に最後のセリフは口癖。分かってたんだけどねぇ…

その後M氏はちょっとびっくりしたみたいで黙ってましたw

ま、すぐに普通に笑い話とか出来たんですけどね。
終わったあと、「お腹空いた」と連発してた私に「なんか買ってくる?」と、お使いに行ってくれました.:*:.゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜もちろんM氏も自分の食べ物買いに行ったついでではあるけど、ちょっとしたご機嫌取りのつもりかな〜などと思ってみたり。
チョコをお願いしたら、チャーリーとチョコレート工場のチョコレートらしきものを買って来てくれました(*^_^*)
もちろんもひゃもひゃ食べましたよo(^-^)o

う〜ん。アメリカ〜ンψ(=ФωФ)ψ♪

 

January 09 [Tue], 2007, 9:36
女はなぜ●●中の写真を撮らせるのか


て言う衝撃的(?)な電車の吊り広告のタイトル発見しました(週刊S●A)。

ちなみに私は理解できない。撮る男も撮らせる女も。

そういえばM氏も
「撮っちゃうよ〜」
とか言ってたコト思い出したw
「すぐ消すから」とか言ってたけど一回も撮らせた事はなかった。
どういうつもりだったんだろ〜
ただの遊び心かな〜

撮らせてたらどうなっていたかちょっと興味アリw

撮らせないけどね ψ(=ФωФ)ψ♪


週刊SP●買おうかな〜w

あけおめ 

January 08 [Mon], 2007, 21:53
すっかり年も明けて、今日もお仕事w
今年は4、5、6、8日は出勤でした。休日出勤ですがナニカ?





泣いてなんかないやい。゜゜(/д<*)゜。


カテゴリは年明け早々「好きな人」。
いや〜
年明け早々の休日出勤も、M氏が普通に出勤日だったから何の苦でもなかったんだよねニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
でも今日はいなかったんです(当たり前)。
がっかりだよ!!!!(桜塚やっくん風)

それはそうと。先日M氏と二人きりになるチャンスが何度もあってねw
そのうちの一回に

ついに!!!!

言ってしまいました。

先日M氏が家に来て、友達が横で寝てるのに、コトを致してしまった事件について。
香「ねーねーM氏〜」
M「?」
香「あの時ね、友達起きてたw」
M「?………え、あ、そうなの」(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
香「うん」(*´.Д.`)=3
M「なんか言われたん?いい加減にしてって?」ψ(=ФωФ)ψ♪←なぜか楽しそうw
香「うん。ものっそい怒られた(嘘)」( ̄ー+ ̄)
M「へ〜」( ̄ー+ ̄)


さて、この会話+顔文字からいろいろ考察しよう



結論
二人ともダメ人間


※良い子は真似しちゃいけません
P R
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyo_hayashi
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像柑那
» 寒い (2007年02月19日)
アイコン画像
» あーむかつく (2007年01月21日)
アイコン画像jam
» あーむかつく (2007年01月15日)
アイコン画像
»  (2007年01月11日)
アイコン画像柑那
»  (2007年01月10日)
アイコン画像
» メリクリ (2007年01月09日)
アイコン画像柑那@眠れん
» メリクリ (2006年12月29日)
アイコン画像
» わかる〜 (2006年12月25日)
アイコン画像柑那@K(笑)
» わかる〜 (2006年12月23日)
アイコン画像
» 飲み会 (2006年12月17日)
http://yaplog.jp/kyo_hayashi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる