(無題) 

2007年09月11日(火) 19時39分
私を殺して下さい

私に自由を下さい

私は奴隷ぢゃありません

私はあなたの子ぢゃありません

私はあなたに死んで欲しい

私はあなたが目の前から消えて欲しい

お前だけぢゃない

家族みんな死んでしまえ

(無題) 

2007年09月08日(土) 21時24分
ウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザい
死んでくれ死んでくれ死んでくれ死んでくれ死んでくれ死んでくれ死んでくれ死んでくれ死んでくれ死んでくれ死んでくれ死んでくれ死んでくれ死んでくれ死んでくれ死んでくれ死んでくれ死んでくれ死んでくれ死んでくれ死んでくれ死んでくれ死んでくれ死んでくれ死んでくれ
ウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザい
死んでくれ死んでくれ死んでくれ死んでくれ死んでくれ死んでくれ死んでくれ死んでくれ死んでくれ死んでくれ死んでくれ死んでくれ死んでくれ死んでくれ死んでくれ

(無題) 

2007年09月01日(土) 20時53分
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい
死にたい

(無題) 

2007年08月24日(金) 21時47分
私だけだろうか?
こんなにも母が憎いのは…

明日死んでしまえばいいのに

きっと涙はたくさんでるだろう

けれど、心のどこかでは喜ぶ私がいる

消えてください
憎いから

(無題) 

2007年08月07日(火) 20時58分
精神病ってきっと一緒治らないんだよ

結局、生まれながらに埋め込まれた事だから

もう何年体を痛めてきただろう

でも私は後悔してない

生きてる証拠だから

(無題) 

2007年08月03日(金) 12時27分
今日は学校なのだ(◎∀◎)
明日からヴィジュ系のお店で働くため、明日のためにさっきつけまつげを買ってきた(●∀●)
初日はロリなのだ(*´∀`)

(無題) 

2007年08月01日(水) 18時23分

何かもう消えたいな…全てが嫌になる…

ウザイし(#―_ゝ―) 

2007年08月01日(水) 18時16分
でれウザイ…早く家出たいなぁ
もうあいつウザ過ぎだから
何故か無視されるし〜
あいつ、「無視とかよーできん」とか云いながらバッチリ出来てんじゃん
意味わからんし
ホントムカつくわ〜

今日あたり父親に離婚届突きつけられればいいのに
そしたらいい気味だわ(*´∀`)
一緒孤独で子供からも見放されて野垂れ死ねばいいんだわ

(無題) 

2007年08月01日(水) 13時21分
只今勉強中ー(;◎Д◎)
医療事務かなり難しいぜ!!
でも、今ラルク聴きながら頑張ってるー★
やっぱ昔のラルク最高だょ(*´∀`)
いばらの涙とかかなり好き♪でもやっぱりラルクは浸食だょね(ぇ

さて?頑張ろ(●´Д`)

(無題) 

2007年07月31日(火) 20時17分
仕事で失敗したよ…(⊃ё⊂.)お客様怒らせて帰らせちゃった…
はぁ…こんな自分が嫌になる…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyo_god
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる