"今日"から起業できる5ステップ起業術〜理論編と実践編〜 特典付き

May 04 [Wed], 2011, 19:33
"今日"から起業できる5ステップ起業術〜理論編と実践編〜





当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
"今日"から起業できる5ステップ起業術の特典はこちら




読者1万人超のメルマガや毎日数千人のユーザーに購読頂いているブログを運営しているので、
ひょっとしたらご存知の方もいるかもしれないですね。



ブログやメルマガでは無料でかなり濃い集客ノウハウや起業アイデアを公開しているので「具体的な集客方法を提示していただき、本当に参考になりました!」、「なんともそのまま実践しちゃいそうでは無いですか!? 」等とても嬉しい感想を多数頂いています。



しかし、文章よりもセミナーの方がより多くの事が伝えられると考え、軽い気持ちで14人の起業家やサラリーマンに集まっていただきセミナーを行いました。が、そのセミナーが予想以上に好評だったので、一般公開させていただくことになりました。



起業を志していたサラリーマン時代の自分に送りたい、そんな内容なのでぜひ1度ご覧頂けると嬉しいです。



理由1:いつかは起業したいが何が自分に向いているか分からない



理由2:将来ずっと商売としてやっていけるか不安



理由3:相談相手がいない



起業相談に訪れる多くの方の悩みはこの3点に凝縮されています。しかし、義務教育はおろか大学まで通っても商売の方法について教わる機会はまず御座いませんし、カリスマ起業家の本や雑誌等をいくら読んでもこの答えが書いていないため、起業を決意しても不安ばかりで起業出来ないというのはごく自然な事なのです。



そこで、実際に「起業したいけど何からすればいいか分からない」と悩み、わたしの起業セミナーへ参加したサラリーマンや起業家14人が「明日からビジネスを開始します」と笑顔で宣言できた起業法をご紹介します。

わたしもサラリーマンだったので良く分かるのですが、サラリーマン時代はなんだかんだ言っても
給料日やボーナス支給日は嬉しいし、定期的に確実にお金が貰えるという安心感がありました。


広告収入で稼ぐポータルサイトバイブル

XEJN 永山崇  ≪公式販売ページ≫  一般の個人消費者、学生から公務に携わる者、

19歳の女が一億円プレーヤーになった8つのYES

副業サラリーマン必見!お金が手に入る裏節税マニュアル

輸入ビジネス&ネットショップ販売【世界どこでもハウマッチ】海外仕入れをショッピング感覚で楽しもう

Word・Excel2007入門スタート講座

autoCADで収入を拡大する!AutoCADベーシック講座

ライブチャット成功パッケージ


しかし、その安心感は絶対的なモノではなく、もし今の会社が倒産しても転職出来るだけのスキルがあるか
と考えた時に心のどこかに不安があったことを良く覚えています。



だからこそ、いずれは起業したいと考え、起業雑誌や起業本をよく読んでいたものです。



そんなわたしが、起業へ向けて一歩踏み出した動機。それは、実際に起業して活躍されている方の話を聞き、
そのときの生き生きとした顔を見たことにあります。



本や雑誌から数多くの知識を得たことよりも、体験者の話を聞くのが最も自分を動かす原動力になりました。



もし貴方が、「起業したいけど少し不安がある」そのようにお考えであれば、DVDで起業法をマスターするだけでなく、特典のSNSで先輩起業家が集う場に参加し、生の声を聞いてみるのが最も起業への近道になるのでは無いかとわたしは確信しています。



起業に悩みここまで読んで頂いた貴方へ、
アメリカの心理学教授であるトーマス・ギロビッチ氏の言葉をご紹介します。



「人間は、行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残る」



あの時○○していれば・・・と思うことが人生1度はあるのと同じで、

行動しなかった後悔はなかなか忘れることが出来ないものです。



起業と言うと直ぐに今の会社を辞めて・・・というイメージが強いかもしれませんが、
別に今の仕事を辞め無くても起業する方法は数多くあります。



貴方が今サラリーマンならお給料を貰いながら、着実に今出来る独立への第一歩を踏み出していきましょう!