出だし好調・・・が(´・ェ・`) 

2006年04月10日(月) 19時12分
TTG(1991)211円(4300株)⇒215円・216円(+22300円)
大和紡績(3107)724円(1000株)⇒726円(+2000円)
ケンウッド(6765)318円(3000株)⇒314円(-12000円)
ジャレコ(7954)258円(5000株)⇒255円(-15000円)
アーティスト(3716)170000円(5株)⇒168000円・169000円(-6000円)

出だしは順張り成功したんだけど、中盤以降ダメダメだった・・・。
ロスカットと狼狽売りの境界がいまいち分からんなー。
ロスカットしたと思ったら、その後あがったりするし、
成功したロスカットもあるけど・・・。

あと指値しておいて買えなかった株が上がったパターンもあった。
成り行き買いした方がいいのかな?

株って難しいなぁ。

━━━━━━━━━━━━━★
本日収支:-8700円
当月収支:-16700円
総合収支:-16700円
★━━━━━━━━━━━━━

デビュー戦 

2006年04月07日(金) 14時03分
前場

Sシャワー(4838)215K(2株)⇒211K(−8K)

勢いのある銘柄だったので順張りしようと思ったら、
いきなし高値掴み(ノω・、)
でもロスカットできたのは○。

テンプスタッフ(2476)188K(2株)⇒187K(−2K)

えっと・・・指値の概念勘違いで間違えて売ってしまった。ミ(ノ_ _)ノ=3
でも勉強にはなった。

後場

サイバー(4788)439K(1株)⇒440K(+1K)

まだ上がりそうだったけど、とりあえず1回でも勝利してみたくて即売り。^^;
なんともしょっぱい初勝利〜。


そもそも余力がなさすぎて買いたくても買えない銘柄が多かった。
買おうと思って買えなかった銘柄がブレイクして泣けた・・・。
資金を増やすことにします。信用も使わないとダメかな〜。

━━━━━━━━━━━━━★
本日収支:-9K
当月収支:-9K
総合収支:-9K
★━━━━━━━━━━━━━

口座完了〜(〃▽〃) 

2006年04月06日(木) 16時00分
やっと口座開設成功したよ♪
開設した口座はETRADE、松井証券、丸三証券の3つです。
丸三は2ヶ月間手数料無料らしいので、はじめの2ヶ月間は丸三でいきます。

明日のデビュー戦頑張ります。(`・ω・´)フォォォォ

・・・めっちゃ緊張〜。プレッシャーで押しつぶされそうだよ・・・。 ^^;

デイトレに挑戦します 

2006年04月01日(土) 21時13分
リーマン辞めて数ヶ月スロ専として生きてきましたが、コイン単価1枚20円という絶対不変な壁に悩まされ、株に目をつけました。
スロと同じく株でも勝率を上げる立ち回りは存在するのでは?という考えから始まり、もしそれが可能であれば、資産が増えるにつれ月収はがんがん上がっていくはず!!
まだやってもいないのでまったく自信はありませんが、勉強だけはしてきました。
月間収支無敗、資産一億↑を目指して頑張ります。

とりあえず・・・はよ口座できてほしい。 _| ̄|○
Author:kyo

2005年6月に退職。
9ヶ月間をスロ専として生き抜く。
スロット歴19ヶ月無敗。
2006年4月デイトレ開始。
30代リタイアが目標。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyo777777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる