ミクシー 

2006年09月25日(月) 16時01分
ミクシもあるのでこの日記の更新頻度は下がってばかり。。

携帯から更新すればいいけど、その機能はヤプログで一つしかできないらしく、

ヤプログでもう一個持ってる私にはつらいもの(笑)

もう一個に機能を移行させますので、こっちはPCからの更新になるわけですよ。

つまり、あんまり更新しなくなるかも・・・ってこと(笑)

がんばるけどね!!!

静子 

2006年09月22日(金) 18時30分
新しい娘です。

最期まで静子の幸せのために頑張ろうと思いました!

テラカワユス!!モユス!うわーいヾ(・∀・。)ノ


嫌いな4連勤が終わりました。

月曜からまたタウンワークのるらしぃようちの笑顔歯科(笑)

あ、腹筋はいつやるのが効果的ですか?!

もりえほんありがとう!

六花亭 

2006年09月16日(土) 20時44分
バターサンドうま!!

i Pod買いました!

6時間?練習 

2006年09月03日(日) 11時40分
あさ8時からマックのガーデンサラダ片手に張り切って初練習ヾ(・∀・。)ノ

まぁ、冷房きくのが9時からだからそれまでは朝マックしたりジュディマリでテンションあげたり。

真剣に練習はじめたのは集まってから4時間後だったけど(笑)

もうすぐ合宿だ!
今年はアレにまけないアレを探して持っていこうと思います!ハンズにあるかな!

替えのTシャツ持っていったほうがいいよ!

あと気が向いたら黒糖ふがしを大量に持っていって、みんなの手をべとべとさせます。

替えの手を持っていったほうがいいよ!

でにぃず 

2006年08月30日(水) 19時38分
お姉ちゃんにタダ券をもらった!

プチ氷いちごヾ(・∀・。)ノ

一昨日〜昨日と飲みすぎて胃が荒れてます(。´Д⊂)

あったかいおいしいだし巻き卵が食べたい…


誰か美味しい和食屋さんにつれていって!

(無題) 

2006年08月30日(水) 18時54分
ハムオンザハム

こまったわ 

2006年08月23日(水) 23時54分
最近上手に泣く事ができません。
悲しいのに、頭の中が冷静に、冷静に、となろうとします。

人に執着するのは悪い癖。
人懐っこくしすぎてしまうよ。

ほんと置いていかれたときどうしていいかわかんないや。

寂しがりやなのは困ったもんだ

前世はうさぎとかじゃないかってくらい寂しがりやな気がする(笑)

ただ膝を抱えて見てもいないテレビを見てるだけだ…

眠いのに悲しくてかわかんないけど寝れない…

一人は好きじゃない!!

だれか暇な人メールとか電話とかください(。´Д⊂)

寝てたらすいませんですけど(笑)

わー 

2006年08月23日(水) 22時19分
ほんとにいやだからそれを伝える怒りのメールをしてたら
ふざけて返されて腹立つわぁ。

あっちはそういうつもりじゃなくてもなんかなーみたいな

今日はドラムのヘッドを買いに行った後で以外メンツでお好み焼きヾ(・∀・。)ノ

飲み足りないから家で一人酒。

寂しいです…ばか!

(無題) 

2006年08月21日(月) 23時57分
淋しいよぅ(。´Д⊂)

誰か!!

あーぁぁぁ

強い子になりたい

ビスコくうか。それしかないか。

(。´Д⊂) 

2006年08月21日(月) 21時54分
新しいシャンプーを買うと
気分がはずみます。



誰かを癒せる存在になりたいと思いました。



サプリ見たら恋愛に胸キュンなの!!
いいな何これ!激しい!

ため息しかでませんよ…
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyo619
読者になる
Yapme!一覧
読者になる