写真いっぱい

February 09 [Mon], 2015, 22:44
「おにはーそと!ふくはーうち!」
いつもながら時期をとっくに過ぎてしまいましたが・・・upしときます

結菜和奏の渾身の「オニ」

オレンジ色のが結菜時間をたっぷりかけて、歯を一本一本付けたのがポイント
赤いのが和奏まゆげ&鼻は結菜に作ってもらいましたが、むーーっとなった口(自作)がこだわりの一品
のっぺらぼう状態の土台だけを、神戸市のアートフェステイバルで見つけて買ってきて、パーツを作りました。
付けるとこんな感じ・・・

「ガーーー
やっぱり写真が横向き


結菜作:園庭にわたがしみたいな雪が降ったら、スケートでくるくる回ったりペンギンさんと遊んだり雪だるま作ったりしたいな。
というような絵
毎年開催されるアートフェスティバルにこの絵を出展していただき、見に行った時にお面の土台を見つけました
絵を描くのが 三度のごはんと同じくらい好き(笑)な子なので、自信になって良かったね


話題の(?)キネティックサンド。
不思議な樹脂が混ぜられているとかで、普通の砂よりどろっとして、かんたんキレイに形作ることができます。
砂と粘土とスライムの中間みたい
「家の中でできる砂遊び」らしいけど、砂が散らばるので、母は覚悟が必要です。。。
でも、大人でも不思議な感触と、キレイに作れちゃう感じで熱中しちゃいます。



つっこみどころ満載の、和奏のプロフィール(横向きなのも十分つっこみどころだけど)
たんじょうび:100
けつえきがた:わ
すきないろ:くろ(病んでるのかしら…)
すきなキャラクター:まま(ありがとう)
しょうらいのゆめ:アンパンマン(なれるかも、和奏なら)

面白かったので載せてみました
最新コメント
アイコン画像くぼ
» ばっさり☆ (2015年08月15日)
アイコン画像kyo
» 入園! (2013年04月17日)
アイコン画像ちさと
» 入園! (2013年04月16日)
アイコン画像おさと
» 12月ですね (2012年12月05日)
アイコン画像おさと
» 冬が来る前に (2012年11月14日)
アイコン画像kyo
» 長い?短い?1年 (2012年11月01日)
アイコン画像chisato
» 長い?短い?1年 (2012年10月21日)
アイコン画像osato
» ちょっとずつ (2012年04月18日)
アイコン画像kyo
» ちょっとずつ (2012年03月02日)
アイコン画像とも
» ちょっとずつ (2012年03月02日)
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:kyo
読者になる