カウントダウン 

July 01 [Tue], 2008, 20:48
帰国する日まであと五十四日です〜
早いですね、時間が経つのは。
その日が早く来ると良いなって
今そう思ってますね。
だって日本にいるこの一年間、
家に帰ることが一度もないんだもん。
確かに それがホームシックかな
本当に家族と友たちに会いたいです♪
こんなデブっぽい姿で会っても大丈夫よ(笑)


風の行方 

May 25 [Sun], 2008, 0:39
麗らかな空に誘われ
少し窓を開けた休日
頬つえをついにワタシに届く風は
次に誰を訪ねるのだろ

あわただしく過ぎ行く毎日 
今日は少しだけ緩やかに
退屈で手にした本から落ちたのは
あの時から止まったままの笑顔

あなたといた鮮やかな記憶が蘇る
あの長い夏の終わりにあなたはまるで
迷い子のような泣き顔で私に・・・

切なくて抱き寄せたくなる  
この想いは何?
もう困らせないから  
この部屋においで行かないで
一人にしないで


今のまだその声が こだましている
今も・・・

タイム スリップ 

May 25 [Sun], 2008, 0:22
華やかな街に色づく季節
いつも知らぬ間に過ぎ去って
時間旅行の旅路に降り立った場所は
はるかなときの彼方

もうどれくらい君と笑ってないかな
離ればなれは距離だけじゃない
気づかないふりしてるけど遊び方を
忘れてしまったのさ

Passing by Passing by real world
瞳閉じれば広がった行く
Passing by Passing by sweet times
甘く切ない足跡

ねぇ 君と同じ気持ちだろう?

Running through without your help
Running through without your vibes

それでも 腕を伸ばして
ささやかな夢を僕らは辿ってゆく

Passing by Passing by real world
淡い炎を絶やさぬよう
Passing by Passing by sweet times
今日も明日へ向こう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:三段腹
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-何でも聴く!
    ・クッキング-じゃなくて食べるだけXD
    ・旅行-もしお金があったら
読者になる
甘いもの大好き!



ダイエットしなきゃ
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
ブログ占い師ツール
 
ブログ占い師ツール