(無題) 

2007年06月15日(金) 7時38分
更新してなかったー!

嫌な死 

2007年05月13日(日) 13時01分
買ったー

(無題) 

2007年05月09日(水) 17時32分
ラーメンを食しておるのだ

むかつく 

2007年05月05日(土) 20時34分

門限は10時です。

いつからそんな決まりができたんですか?
あたしは知りません。

あんた達はいつも自分の良いように言って最悪だね、ほんとに。

23日のライブも、10時までに帰って来なさい。だって。
しかも
これからは親が迎えに行ける時だけ行きなさい。
だと。

何様だと思ってるんだよ。
チケットを買うのはあたし。
何もかも自分でやってるんだよ。
一々口出ししてくるなよ。
本当うざい。
親父が特にうざい。
あたしの事何も知らない癖にあぁだこうだ言いやがって。
大嫌い。

高校入るまでライブ辞めろ?
ふざけんじゃねぇよ。
今に見てろよ。
あたしだってやれば出来るんだよ。
あんた達のしたい様にはさせないからな。

とにかく
親父は認めたくない。
あたしに構うな。関わるな。

インスト 

2007年05月05日(土) 10時32分
楽しかったです。はい。
大体40〜50人位居たかな?
整番早かったから3列目で見れた(^ω^)
メンバー直直、写真を撮って良かったのでパシャパシャと。

質問コーナー(?)ではあたしの質問採用されてびっくり。

お勧めのラーメン屋さん教えて下さい。

と、なんたる普通な質問。
答えてくださってありがとうございました(・∀・)

そしてそして
本当は握手とトークだったのですが、サインもして頂けると言う!
ちなみにあたしは財布に書いてもらた(´∀`)キラキラ

真ちゃんとアニキにはお手紙渡しつつ「頑張って下さい」と。
大好きな(強調)天野さんにはチョコレィト@GODIVA、煙草@セーラムとお手紙を。
ボソボソと「大好きです。頑張って下さい。」と言いました。

握手は天野さん→アニキ→真ちゃんの順番。
天野さんにものっそい力で手を掴まれたのでキョドるあたし(゜Д゜)ゥォ
両手で握手してくださったのでこちらも両手で。
アニキとは選挙的な感じになってしまた。←
うぉーいみたいな感じ(←)で握手してたら真ちゃんに財布持ってかれました。
予想外。びっくり。
ちょwとか言ってしまたw
並んでる皆様爆笑。
頑張って下さいを言って終了。

天野さんのケータイがピンクでかわいかった件(^ω^)
会場出た後は仲良くなったロリさんとちょっとお話して別れる。

帰り際、握手会を思い出して泣きそうになったあたしw
何か泣きそうになってごめんよハル。

とりあえず天野さんが大好きです(´Д`*)

(無題) 

2007年05月03日(木) 10時42分
電車混んでる(゜Д゜)ゥェ

(無題) 

2007年05月03日(木) 9時33分
お婆ちゃんの家に今日着る服と化粧品があるます


…今はすぴーんな訳でして。
ありえなす!

はいさいっ 

2007年05月03日(木) 9時31分
今日はインストー!
楽しみだお(^ω^)

(無題) 

2007年05月01日(火) 20時31分
塾終わった!
あと20分で帰れる〜♪←
帰ってご飯食べて風呂入ったらお手紙の続き書こう(・ω・)

3日の件 

2007年05月01日(火) 7時21分
泣くかもしれない(・ω・`)
いやまじで。
握手会で泣くとかあたしどんだけ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恭
読者になる
黄泉コスしてる沼様。
リアタイの更新量が半端ないですが
あしからず←

*好盤*
ナイトメア
コドモA

*好麺*
ナイトメア→新弥(狂愛)
コドモA→えいじさん、にぃくん

コドモコス計画発動してたり(遅)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像魅澪
» 猛将伝 (2007年04月03日)
アイコン画像665
» 今年は (2007年03月30日)
アイコン画像
» (無題) (2007年02月13日)
アイコン画像瑠姫ですよw笑
» 今!!!! (2007年02月09日)
アイコン画像蛙月☆★
» メトロノーム (2007年01月09日)
アイコン画像665
» 思った (2007年01月06日)
アイコン画像665
» 思った (2007年01月06日)
アイコン画像665
» 思った (2007年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる