ねぐせ 

2008年11月25日(火) 16時53分
治らないんです(ρ_;)
まったく

寒くなってから急に、ねぐせ自動元通り機能が正常に作動しなくなりました(┳◇┳)(笑)

ねぐせ直しすらきかないっていう……‥

やっぱりリンスとか使わんと駄目みたいね

でも、リンスがめんどい

どうしよ?(笑)

ではでは

最近、寒い(^_^;) 

2008年11月12日(水) 20時23分
ちょっとおさぼり(T_T)
すいません

まあ、また変なコメントきとるし(笑)

いや〜〜本当に最近寒いです
Yシャツ→カーディガン→ブレザー→マフラー
なのにさむい(`o´)

なんで?

でも、電車はめたくそ暑いです暖房かかりすぎです( ~っ~)/

この温度差は体力奪いますね
ほんとっ

おかげで、今日は授業中に二回起こされ、起こられました(ρ_;)


皆さんも気をつけましょう(^O^)

ひさびさ 

2008年09月29日(月) 21時27分
サボリまくりですね(^_^;)

すいません(T_T)
高2になってから塾やら部活やらで、しかも行事は毎回執行委員っていう感じだったので楽しかったけど忙しかったので(苦笑)
はいっ 言い訳ですね

案の定、変な宣伝来とるし

てか、今度文化祭でEXILEのダンス&歌のパフォーマンスやります(^_^)v
僕は、歌下手なのでダンスです
足、引っ張らないように頑張ります( ~っ~)/

そして、更新も頑張りたい(^_^;)

スノボー 

2008年01月14日(月) 8時21分
あけましておめでとうございます

スノボーやってきました(^o^)
初挑戦だったので転びまくって痛い(;_;)
でも、最後にはそれなりにできた

また 行きたいな

てか、電王終わっちゃうんだ
悲しいです
50話までかと思ってたのに

史上最大のミス 

2007年12月22日(土) 20時11分
やってしまった

僕は今日アディダスのジャージを買ったんです
そしたら、そしたらレジの所に、なんと健さんがナイキのジャージを着てるではありませんか(゜_゜)

しかし、時すでに遅し

会計を終えてからテンションダウンです(苦笑)

明日は一日中部活(ToT)
かったるい

テスト前でーす 

2007年12月02日(日) 20時27分
またまたサボってしまいました
テスト終わったら週3ぐらいのペースで書きたいと思います^^;

只今テスト前です
なのに電王にくらいつきました(笑)
やばい
来週きになりまくりはまぐりって感じです
はやく日曜なれ(^o^)

実は 

2007年10月26日(金) 5時43分
この写真は夜ではなくていまさっき撮ったものです


びっくりしました


もう、秋になったんだなぁって思います


カーディガン着ても寒いですし(^^;


皆さん風邪引かないようにがんばって下さい

腕挟まれて 

2007年10月22日(月) 7時16分
エレベーターに腕挟まれてずっと痛いです
激痛です
おれてんのかな?
とにかくいたい

俺そういう顔してるだろ!? 

2007年10月14日(日) 22時30分
いやー面白かった
電王やばいね
きてるよ やっぱし
でももう少しで終わっちゃうよ
まじでやだ
てか今実はテスト前なんですよ
だけどやっぱし電王をみるというこのばかっぷり 皆さん笑って下さい(笑)

今回のトップはAAAさんからの直筆メッセージ(^o^)
めちゃめちゃ嬉しかった
本当は前回のにのせたかったんですけどのせれなかったので載せます

文化祭大成功 

2007年10月08日(月) 10時15分
まずは文化祭の感想を文化祭前日からお届けします!
〜前日〜
前日にやるのこれってやつをたくさんやらされました(泣)
僕は文化祭実行委員会なので、やらなければなりませんでした(^^;
まずは後夜祭にAAAと光上せあらさんがくるので、エイベックスのライブ用機材を運んで、大特設ステージをつくりました!

そして、うちの学校には美術部がいないので入口の看板アーチをつくりました

そして、その日家に着いたのが深夜12:00(苦笑)
〜1日目〜
客を入れるために、着ぐるみやはっぴをきて、呼びかけしました
着ぐるみは臭いし、重いし、暑いしで大変でした(^^;

で、ちっちゃな子にあげるバルーンアートもつくりました

その後体育館でナンパ(笑)
まぁ男子高なので

〜2日目〜
ほぼ昨日やったことと、後夜祭の係活動
僕はチケット係なので、まぁ簡単でした

〜そして後夜祭〜
最初にわが高校のライブをやってから、光上せあらさんとAAAのライブでした
AAAのときはみんな盛り上がっててすごかった
たぶん五曲かな?
喉かれました(笑)

そして最後、AAAをバスまで警護して、なんとその時に握手して貰えました!!
めちゃめちゃ感動した!
もうファンです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyo
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-やってみたいみたいなト
    ・映画-ほとんどすきですね
    ・恋愛-なかなかうまくいかないものです
読者になる
よろしくお願いします
たくさんお話しましょう(^o^)
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像わかな
» ねぐせ (2008年11月27日)
アイコン画像零奈
» ねぐせ (2008年11月25日)
アイコン画像sak
» 最近、寒い(^_^;) (2008年11月18日)
アイコン画像
» ひさびさ (2008年11月12日)
アイコン画像褌一丁
» ひさびさ (2008年10月19日)
アイコン画像sak
» ひさびさ (2008年10月17日)
アイコン画像コンプ
» ひさびさ (2008年10月06日)
アイコン画像名医
» スノボー (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» スノボー (2008年09月24日)
アイコン画像sak
» スノボー (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる