E6系グッズ

September 15 [Mon], 2014, 15:16

こちらは仙台駅のコンビニで買いました!!



仙台は、E5もE6もグッズが充実!!

新幹線車両基地まつり!

September 15 [Mon], 2014, 15:01

利府の新幹線車両基地まつりに参加してきました!!


ゲットしたグッズ、まずはこちら!!


E7系のキーホルダーとストラップです!






相変わらずキレイなつくりですよー!


E5系とかE6系とかは、割と既に持っているグッズが多かったので、地元じゃ見掛けないものが手に入って良かったー(笑)




新幹線車両基地公開

August 14 [Thu], 2014, 1:38

来月、JR東日本 新幹線総合車両センターで行われる、車両基地まつりに参加する事に決定\(^o^)/


車両基地まつり初参加で、今から楽しみです!


E7系の体験列車に当選したので、はるばる行って参ります!!


いつもE5系しか乗らない+E6系なら見る機会があるんですが、E7系なんて乗る機会は愚か、未だ生で拝んだ事も無いので、楽しみで楽しみでw


参加された方のブログやら検索して、基地まつりの事調べないと!


ブログを

March 22 [Sat], 2014, 3:54
しばらくやってない間に、操作わからなくなってて慌ててしもた……

ヤプミー遅れた方すみません(;´д`)


もはややり方が……


よし、寝る


仙台旅行4

March 20 [Thu], 2014, 14:41

ペンギンのお散歩コーナーというイベント!
手が届く距離ですが、触るのは禁止です。
というか、近すぎると結構くちばし尖ってて怖いもんですよ(苦笑)
近すぎて、ペンギンの脱水作業により顔面に水かけられましたw






餌付け体験もしてきました。
生魚ガッツリ食べてましたヽ(・∀・)ノ

仙台旅行3

March 20 [Thu], 2014, 14:27

マリンピア松島水族館のペンギン達






このペンギンは違うだろwww


仙台旅行2

March 18 [Tue], 2014, 23:41


松島駅です


円通院で数珠を作りました。ここで数珠作りが出来ると知ってからは、松島に来る度に作ってます。
これは4000円のやつですが、2000〜8000円まで、玉の大きさや質により、お値段はまちまちです。


ここまで津波が


ここをずっと津波がきたんですね………
結構な距離ですよ……


仙台日帰り旅行1

March 17 [Mon], 2014, 13:08
3月15日、ダイヤ改正だったので、新幹線で仙台日帰り旅行行ってきました!




E5系、始発のはやぶさです!この時間はホームが静かで、撮影にはもってこいです!!




仙台駅から、仙石線で松島海岸へ向かいます。
震災の為に、掲示板を見ると、電車は途中までしか行けない事がわかりますね

久々すぎて

February 26 [Wed], 2014, 14:54
そろそろ、コイツ生きてるのかな…と思われてるかも(苦笑)と思い、久々にブログにやってきました!


基本Twitterにいるので、なかなかブログに来られないのですが…


来月の3月15日、ダイヤ改正日ですが、ちょっと新幹線乗って東北エリアにお出掛けします!


私も東北なんですが(苦笑)

E6系もホームで見掛けたら是非写真撮りたいな!


グッズ集めは日頃からしてるので、またゲットしたらこちらに画像upしようと思います!



話変わりまして、こちらは今年、雪が非常に少なく、ある意味異常ですw


アスファルトが見えてる時点でおかしいです


今年は雪国!って感じじゃないから、違和感満載です はぃ。


という事で、また来ま〜す

E5系 はやぶさ 4号

December 01 [Sun], 2013, 16:35

先日東京へ旅に出てきたので、久々に新幹線ネタでも!!

E5系 はやぶさ 新青森からの始発です


相変わらずピッカピカー\(^o^)/





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:京
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・新幹線-新幹線の事になると、血が騒ぎます。特に『はやぶさ』にはベタ惚れです。
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» E5系 はやぶさ 4号 (2013年12月03日)
アイコン画像west-japan
» E5系 はやぶさ 4号 (2013年12月02日)
アイコン画像トモ@浜名湖
» 新幹線NEWグッズ達ゲットしてきましたよー (2013年07月29日)
アイコン画像
» からあげくん ほたて醤油バター味 (2013年04月26日)
アイコン画像トモ@浜名湖
» からあげくん ほたて醤油バター味 (2013年04月26日)
アイコン画像
» E6系スーパーこまち (2013年03月19日)
アイコン画像
» E6系スーパーこまち (2013年03月18日)
アイコン画像Audi S4
» E6系スーパーこまち (2013年03月17日)
アイコン画像East愛-D
» E6系スーパーこまち (2013年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる