春はる春はる 

March 20 [Tue], 2007, 16:33
やっと今日特再が終わりました
進級できるとい〜なぁ

テスト終わってから淋しくひとりランチ
afternoon teaってとこです。

このパスタについてきたパンがおいしかった



そんでもってここで目に留まったワンピースを購入





最近のテーマはロリコンです 笑

あと、Loftでゴミ箱を


今日はたくさん買い物した?かな??

おーひさしぶりA 

March 17 [Sat], 2007, 21:17
東京で買ったものは

これもまたジャニスさん



こちらはフラワー
また行きたいな


あとはCD。

いい旅だったな
あとは無事進級して、バイトだぁ

おーひさしぶり@ 

March 17 [Sat], 2007, 21:06
春休みなので・・更新が遅いです。。


まぁいろいろと遊んでまして



静岡



東京


リバーシブル
静岡で買ったパーカ
かなり迷って買いました。
ジャニスマーケットってとこで
 
つづく

びれつ 

February 28 [Wed], 2007, 22:41
微生再試落ちたぁヤバイ( ´・ω・`)
はぁ〜〜〜( ´・ω・`)

てのは置いといて、夕方に派遣の面接に行きました。
いいお姉さんだったぁ
うまく働けるといいなぁ


夜は友達と美烈ってとこで食べました
ん〜よかった

今度蟲師って映画見たかったけど
まだ先みたい( ´・ω・`)

今日は写真がないです。。

ぶらり岐阜 

February 27 [Tue], 2007, 18:14
高校の友達と岐阜でランチしました。

ってゆうところで900円でお釣りがくるのに

お腹いっぱいで満足

それから中高の友達が近くの病院で入院してたから
お見舞いに行きました。
入院ってひとり退屈だくだょね〜( ´・ω・`)
また明日時間があったらいこっかな


それで、友達とは別れてドトールで明日の再試の勉強

受かるといーなぁ(=ω=)

再試が終わり 

February 26 [Mon], 2007, 15:18
まぁ受かってたらラッキーだし、受かってなかったらそっかって感じです

昨日すごいセーラームーンにハマっちゃって

ユーチューブで見まくっちゃた


明後日は医動物の再試。。

これは多分大丈夫なはず!!

だから今夜も見ちゃおっかなヾ(´ε`*)ゝ





イマジンの深キョンカワユス

明日は再試 

February 25 [Sun], 2007, 15:31
そーです。明日は微生物の再試です。

しかもまだ再試代2000円はらってなぁーい




これから頭に叩き込みます( ´・ω・`)

はじめまして 

February 25 [Sun], 2007, 15:18
最近買ったこの子で毎日1枚取れたらいいなぁと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苺
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる