はてさて 

2005年08月23日(火) 23時07分
下降中だねぇ

いろんなことが恐い

死んでみたいな

どんな世界がまってるだろうなんつってw

なんもねぇよ死んだら

そこで終わり

終わりか

今なら終わらせても後悔ないな

あるんだろうけど気が付かないで逝けそう

あー

まぁいいか

うん

わけわかんねw

いまいち 

2005年08月22日(月) 22時58分
見えない

見たい物がある訳じゃないけど

釈然としないね

良いことがあったけど

恐怖もある

良いことがあるから?

良いことだと思わなければ怖くなったりしないかな

怖いと思うから良いことだと思えるのかもしれないね

どっちが先でもそんなにかわらんかw

もやもや 

2005年08月18日(木) 18時34分
なんなんだ・・・

なにがあったわけじゃないのに

このざわつくのは・・・

不安・・・ちがうな

恐怖・・・ん近い

あぁそうか

そろそろなのか

今日が8/18

まだのこってんだ

俺の中で

記憶なんてもうとっくになくなってんのに

気持ちだけはのこってんだ

なにがあったんだろ

何年前だ?

もう10年近く経つのか

いつまで引きずってんだ・・・

何のためにあそこから出てきたんだかわかんねぇ

やっと自分で動けたと思ったのに

まだあそこでひっかかってんのか

弱いな俺

もっと強くなりてぇ

大切なもの 

2005年08月16日(火) 21時27分
大切なもの

傷つけないように傷つけないように

んんん

ちゃうな

ちゃうけどあってる

気持ちって目に見えないもので

それはこっちから向こうに

向こうからこっちに

どっちも見えないもの

それを言葉で補うわけ

補う

補えてる?

100%じゃないね

10%も伝わらないときだってある

言葉

声が一番好き

電話じゃなくて生の声

文字ならいいにくいこともいえる

でもそれは

言いにくいことなわけ

言いにくい事ってあんまり良いことばっかりではないわけで

それをさらっと言えるのは利点

でも受け取る側はどうなんかな

いいにくいってことは受け取りずらいってこと

受け取りにくいことをさらっと言われたら

どうなんだろね

あーーーーーーー

まとまんねぇまとまんねぇ

先のこととか 

2005年08月15日(月) 16時52分
見えたらいいのにね

相手の気持ちがわからなくても良い

結果がわかっているならそれを回避することは出来ると思う

いたちごっこだけどね

回避したらまた次の問題が出る

わかってる

うん

でも今よりかいいかもしれない

希望なのかな

後ろ向きなだけ

ちがうな

ただ今、なにもしていないだけ

今のままでも出来ることなんていっぱいあるのに

それすらできない、わかんない

あいかわらずまとまりがないw

ぐーるぐーる 

2005年08月14日(日) 15時35分
人は死ぬために産まれてくる

うん、正しいね

まさに正論

産まれたから死ぬんじゃなくて

死に向かって生きるんだ

なんで死って終わりが見えてるのに

辛いことがあるんかな

切なかったり痛かったり苦しかったり

死ぬために必要なことではないと思う



でもそれだと幸せとか嬉しいとか楽しいもいらないね

ただ生きる

死ぬために

死ぬためにいま俺はここにいるんだ

今日はお休み 

2005年08月10日(水) 14時34分
今まで溜まってた支払いを済ませてきましたー

ううん・・・なかなか・・・どうして・・・・

生きてるって大変だわ

飯も食わなきゃだし

働かなきゃだし

そもそも働くのは生きてるからで

生きるために働くわけで・・・

ぐーるぐーる

あーまだ気持ちが収まってないんだ

冷静にならなきゃ・・・

ううむ・・・ 

2005年08月09日(火) 12時08分
今日は俺の中でのけじめの日

当時はこんな日が死ぬまで来るとは思ってなかった日

今までいろいろ考えて

行動しないで

目をつぶって

大切な人に出会い

行動して

今日という日を迎えました

文のまとまりがないのはいつも通りって事でw

あんがとね

最後まで付き合えなくて悪かった

お前を手放すことで、また新しい俺になろうと思う

今までありがとう

ほんとにほんとにありがとう

いってこい

お前はお前の走る道へ

さようなら

86

ただいまですだ〜♪ 

2005年03月21日(月) 20時58分
いやはや

なんとか生きて帰ってきましたよっと

まぁ何というか

幸せでした><b

お兄ちゃんほんとありがとっv

さぁて

またがんばりますかね!

フフリ

はぁ〜♪ 

2005年03月10日(木) 0時18分
・・・
CATVのばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

モデムめちゃくちゃ調子悪いじゃんか!!!

ネット出来ないプロバってなんだぁぁぁぁぁぁ!!!!

はぁ・・・

結局やっとつながったよ・・・

まったく・・・

あーバイト・・・だり(ぁ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像 n
» はてさて (2005年09月07日)
アイコン画像猫のpochi
» はぁ〜♪ (2005年03月10日)
アイコン画像
» ねむねむ〜♪ (2004年07月30日)
アイコン画像みーな
» 二日目〜♪ (2004年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyo0860
読者になる
Yapme!一覧
読者になる