私ホントに女か?? 

May 21 [Wed], 2008, 23:22
と、最近よく疑問を抱きます。

この前も夢で、超私好みの可愛い男の子を押し倒し、しかし「あーダメだ!!こんなことしてはいけない!!」と葛藤し、なぜかグランドを転げまわっている夢を見た。

中学のときもね、あまりにも周ちゃん(不二周助ね)が好き過ぎて自分×周助の夢を見たからね。
中学生の私にはとても刺激が強すぎたようで(笑)軽くショック・・・というより、自分大丈夫か?と暫く問いかけてた。

あれか、私はドSなのか??
でも最近夢小説読んでる^^

しかし小説より自分の妄想のほうがひどい件www

ソルジャーブルーと早乙女アルトくんに挟まれ(なんというジャンル越えwww)歩くという妄想を毎朝仕事に行く途中にしてますwww
幸せすぎて死ねるwww←むしろ死んでしまえ^^

ブルー素敵過ぎてフィシスに嫉妬^^私が代わりたい^^というか、もうフィシスします。
いいじゃないか下心丸出しフィシスでも!!!!!
私のコスはキャラへの愛と共にもれなく下心も付いてきますが何か^^


あー明日さ、このヲタクハウスに職場の先輩が遊びに来ます^^
死亡フラグwww
片付けしなきゃーああああこの大量の同人誌どこに隠すべきか^^

久しぶりすぐるwww 

May 10 [Sat], 2008, 20:00
ホント久しぶりなんだが^^

あーちゃんと生きてます。写メ日記はちょこちょこ更新してますよ。


今日はアニメ三昧^^
マクロスFと地球へ…おもしろすぎる!!!
マクロスは早乙女アルトが私のもろタイプでやばいやばい^^
ランカは絶対やりたい!!ていうか、アルトは絶対にランカとくっつくべきだとおも。
歌も神すぎるし、誰かハマって下さい!!
地球へ・・・はずっと見たかったのだが、期待以上におもしろいw
まだ途中なんですが、早く全部見てしまいたいよー
どうしてもジョミーがヴォルフに聴こえてくるんだがwww我が侭プーなとこがそっくりだよ^^
リアルで地球へがあってる時、別のアニメにてたのにED時だけ弟に地球に変えられて怒ってたけど、こちらもいい曲!

コップレコップレwww

やっぱ愛だぜぃ!!!!!! 

July 19 [Thu], 2007, 22:45
最近ホントおお振りが熱い!!!!!!!!!


西浦も好きですが!!桐青結構キテるよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

てか、準太

もう準太が好き過ぎて困る。


準太が可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い河合
準太はあたしの嫁です^^


おまっどんだけだ!!てか、最後ちゃっかりオチまで!!和準推薦です。和さんも理想の男性過ぎてどうにもこうにもー。


漫画は今集めてるんですが、コレ絶対泣くな。準太贔屓で泣きますあたし。

西浦は初め三橋に心持ってかれ、次に阿部くんに心持ってかれ、次に花井に心持ってかれ、次に田島に心持ってかれ、そして今の泉に至る。いい感じにローテしてるよー。みんな大好きよ〜。



でも最近ものすごくおお振りに振られ続けてます。古本屋で漫画探すが、もう買われてて(前日まではありました)、まんだらけに行けばセット売りしかしておらず(4〜が欲しかったのに!!)、アニメイトに行けばもう閉まってた・・・orz
空振ってばっかなんだがー泣ける。

孔明様ぁぁぁぁ 

July 08 [Sun], 2007, 1:39
鋼鉄三国志、ガチホモ過ぎる!!!!

そして内情がいろいろ複雑という・・・。

陸遜と孔明様と凌統は軽く三角関係。
でも最終的には孔陸であって欲しいね。ホント孔明様は悪い旦那様。
これ4割ぐらい攻めが悪い奴だと思うよ。それを知りつつも健気に尽くす受けが萌えるな。

そして公式で愛の告白してるからー!!!ちょっスタッフ?!!!
わかったから。お前ら夫婦でいから。


これ妄想しだしたら止まんねwww




今ゾンゼロが激しく熱い^^
早くレイヤードでゾンゼロ併せしたいわー。大好きな吉祥するから、衣装とか体型とか頑張ろう!!!
でも衣装の生地マジ悩む;
今日サンカクヤ行って生地見てきたけど、今んとこ3つぐらいの生地で悩んでんの。
エナメルも捨てがたいんやけどレザーも・・・。
これは頑張りたいんだよな^^

んぎゃー!!! 

June 26 [Tue], 2007, 22:55
今日メイト行って来たよー。いやーあっこはホント癒されるな。
京の大っ好きなサークルさんの新刊入荷してたから・・・買っちゃったwww(馬鹿、ホント馬鹿
九郎、ホント可愛いな^^
ツンデレの代名詞だと思われます。そう信じてるw

んで、おお振り本が数冊入荷してましたー。待ってたよ!!
見ながらニヤニヤするの必死に抑えてたから、あたし。

アベミハアベミハアベミハー。超好きす。
でもタジハナとか水栄とかもハァコラすんよー。
いいな〜おお振り^^

いろいろ見てたら、さ、

「エロほん」

って本、見つけました・笑
いや〜ストレートだな、オイ。別に間違っちゃいないけどさ。
その潔さに完敗です。
表紙誰だっけな〜確か南かずかさんだったような・・・。


そしてきゃらびぃがリニューアルしてた。表紙が阿部くんという罠www
ちょっ!!よかった!!今日行って良かったよ、あたし。
でももっと言うなら三橋と2ショでお願いしますね。好き過ぎてグッズ買いそうれすよぉ。
使わないのに。買ったってグッズなんて使わないのに!!!(正しくは使えない)
メールブロックとかさ、欲しいんだよ?遙かとか遙かとか遙かとか。
でもさ、実際アレ貼って携帯の中身は見られないとしても、シールの絵柄は見えちゃうじゃん!!
そこでなんかもう・・・痛いー。本末転倒よ。



今週は王子に会えるって信じてる!!場所わかるかめっちゃ不安やけど、がむばるもんねー。

おつおつ。 

June 19 [Tue], 2007, 21:06
遅くなりましたが日曜日はだざいふに行ってきました〜^^
なんかホント疲れた。1キャラしかしてないのにね。写真の顔が疲れきっているよorz
今までは前日徹夜でもこんなに疲れてただろうか…。

昨日なんて日曜の疲れが取れず、帰って15時間も寝てました(アホすぎる


とりあえず、日曜はプリキュアしてきました。いろいろボロボロ。自分の技術の無さには泣けるわ。
ウィッグと髪飾り崩壊しました。当日の朝7時ぐらいからウィッグセット&髪飾り作り始めたけん、ホント適当…。

でもあとの2人には萌えさせて頂きました^^
可愛いーかっこいいーニマニマ
がっくんにも粘着カメコ〜!!

暑かったから化粧もボロボロやったし、やっぱりこれもリベンジしてきたい。


今回は結構ゲスト写真撮れたけんね、よかった!!アクエリオンコスしてるって人に出会えてホント嬉しかったよ^^
シルヴィア〜かわええ!!やっぱりアクエリオンコスしーたーいー!!!!



アフターはヲタ話いっぱいして帰れましたー。
やっぱりだざいふは一般のお客さん多いけんね、回りの痛い目を掻い潜って、ヲタクイベントを楽しんだよ。

汽車(電車っていうんですか??)の中ではもう私体力尽きて死んでました。
何度も磨竹ちゃんの肩にガクンガクンって・笑


昔イベントで4キャラとかやってた自分をすごいと思いだしてきた今日この頃。もう無理です、そんなの。
歳取ったな、あたし・笑

次回はジャンオン行ければジャンオン。
確実なのは有田かなー。金ないよ(涙


んで、昨日見た夢。
ひどい!!ホントにひどい!!
マサ受けの夢。うる覚えだけど、攻めはなぜか二次元。
後ろ手で拘束!!手術台で襲われてるとか・・・801801−。
でも内容は切なかった!!
てか、こんなのアリなのか?!!!!!!!!!

シチュ的に夜勤病棟なのかと。これを見たことあるあたしってどうなの??まだ許されるからしー??

シンクロ率400な勢い。 

June 12 [Tue], 2007, 0:48
もうーーーーおお振りがやばいぃぃぃい!!!!!



ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ!!!!!!!!!!(心底キモイわ



脳内アベミハ祭開催中なんですけどぉぉぉぉぉぉぉお

勝手気ままな脳内妄想の中で2人が恋愛劇を繰り広げてる。

あぁ切ない!!(勝手な自分的設定で泣けてくること自体おかしいよね。


阿部くんと榛名は元カレカレ関係(ほら、男同士だから、ね?)から始まり、とりあえず榛名は阿部溺愛。榛名は阿部くんにとって初めての・・・とかだと萌・え・る!!!ツンデレ阿部キターーーー!!!
なんだかんだ言いながらもお付き合いしてましたが、やっぱり最低投手で別離。

そして、三橋と運命の出会いを果たしけっk・・・いやいや俺お前にfall in love!!!

最終形態のアベミハが完成(実はこっちが本命ですからね)

受けから攻めに転向なんて、ウサギさんじゃあるまいし・・・あんまり好きじゃないんですがねー(え?!)
昔の阿部くんがものすごく可愛かったから許せる。でもそれ以上に三橋が可愛くてしょうがない。


まぁそして阿部くんの過去カレを知り、自信喪失。さらに追い討ちを掛ける様にまだ阿部に未練タラタラの榛名から

「あいつを上へ連れてってやれるの、お前と俺、どっちだと思う?」

なーんて言われちゃって、素直な三橋は

三)「あっあの・・・阿部くん・・・そ、その・・・えーと・・・ご・・・めん・・・わか・・・れて・・・

阿)「は?」

三)「あの・・・わ、別れて欲しいんだ!!!!」

瞳いっぱいに涙を溜めそう告げると、全速力で阿部の前から走り去る三橋。

阿)「ちょっなんだそれ?!おい、待てよ!!待てって三橋!!」

自分の制止の声も聞かず走り去っていく三橋を追いかける阿部。

以下略。




その後、いろいろ誤解(なのだろうか?)も解け、Happyendで終わる。

頭ショートするぅぅぅぅぅう。あぁもう軽く小説化してるよー。本気で書けちゃいそうな勢いなんだけど、コレ!!

誰か頭から水掛けてくださいorz

にゃー!!!!! 

June 10 [Sun], 2007, 22:05
ばーちょんじゃないんだから・・・。


今日は英検でしたよ。もう絶対落ちたな、こりゃorz
単語が一気に難しくなった気がするー。先生も5回ぐらい落ちたよーって行ってたから、そんな簡単に受かろうなんて思っちゃいませんけど、どうせ受けるんなら受かりたいのでね。

この前のTOEICで友達が900点以上を叩出して、ホント絶句・・・。実際そこらの英語教師よりいいと思う。そうそう900点以上なんて取れませんからね。



英検も終わったし、とりあえずドリームの衣装製作頑張ろう。そしてものすごく金欠なので、しばらくはイベントお休みということで。7月はイベント行くか微妙・・・。8月のレイヤードは確実に参加すると思われますがね。
早く紅緒たんをしたいのーーー!!!早速赤羽見つけてきたよん^^
明日もバイトなんで頑張るぞい。


昨日頑張って起きておお振り見たのにニコニコで見たやつだったよ。まぁいいんだけどね、三橋くんが可愛いから!!それだけで済んでしまうこの現実。実に自分が痛いです。

所詮夢オチ。 

June 10 [Sun], 2007, 0:35
王子の夢を2回も見て、ホント幸せだった!!

最近わりと脳内の王子比率高いんだよね〜。

あぁ近い近いよ!!八神様の顔近いってぇぇぇえ!!!(夢の中でね)

一緒に折り紙したんだよ、八神さんと^^(夢の中でね)




今日はバイトの面接だった訳ですが、受かってるかどうか…。
面接の時間までメイトで暇潰してたんだけど、偶然モアイさん会った!!めっちゃ久しぶりー。そして私服で遭遇したのモアイさんが初めてかもしれない。
天神、結構いつも歩きまわってるんだけどね、あんまみんなに遭遇することないんだよね〜。




野球アニメが熱いー。つっても2つだけど;
メジャーとおお振りがーおもしろくてしょうがないのん。毎週の私の楽しみです。メジャーなんて好き過ぎて1話から再度見直してる。長いねーこのアニメ。漫画も欲しいんだけど、こちらも長いのなんのって…。




前回の日記の写真が入りきれていなかったorz
後でうpし直す〜。



マモがかっこいいです。(いきなり?!
久遠のジャケの異常なかっこよさにきゅんきゅんしてしまいましたよ。
そして今更潤々が素敵に思えて来た。
声優キテるよーーーー!!!!!!!
ハァハァハァハァ

鋼鉄はホントガチホモやし。最近ガチホモアニメ多いんやけど、絶対狙ってやがるよ。
腐女子需要が高いせいか。
おお振りもしょっぱなからホモですよ、アレ。三橋の声の可愛さは異常。一瞬宮田越えたかと思ったからね!!あの人、素で声可愛い。

うみなか。 

June 05 [Tue], 2007, 23:06



豚でごめんなさい(土下座



Yes!1,2,3,4〜プリキュア〜5!!!!
すごいよ、主要メンバー+2匹揃いました^^



のぞみasreoさん
のぞみがぁぁぁめっさ可愛いんですがね!!どうしよう!!!
隣の自分が本気嬉しそうにしてるのがまる分かりだ・笑



遅くなってしまいましたが、イベレポー!!!

先週はうみなか。先々週はドームで立海合わせしてきましたよ

(あっその前は下関行ってきた;すっかり忘れてた自分。それはまたの機会に・笑)

まずは、ドーム〜。今回は駈と一緒にサークルとして入場。マジ楽やわ。並ばんでいいしーコスも人が来ないうちに済ませられる

初めは合わせの皆さんと写真撮って、後に同人誌漁りへ。テニミュの後やったから、立海というかテニプリ熱がすごかった!!

本はとりあえず、欲しいサークルさんの本が完売で悲しかったとか・・・ね。開始30分ぐらいして、そこのサークルさんだけ即行駆けつけた、が、もう遅かったです;
もっと早く行けばよかった!!11時ジャストにね、ホント後悔。

でも後は一雨竜本購入できたし(もうここのサークルさんは神!!)ココナツ本もギアス本も買えた。久々にカカイル読みたくなったんで、こちらも2冊程購入してきたお

アベミハ本買っとけばよかったー!!!!萌える!!萌えるよ!!この二人wwwハァハァハァハァ

ホント今更ながら思うよ。アベミハ小説読んで、モダモダ解消すんぞ。


アフターは立海合わせの皆さんと、駈とゆずとケンタで周りの目も気にせず、ヲタ話に花咲かせてたよ^^



うみなかは前半セイビのレイちんを少ししてから、Yes!プリキュア5にお着替え。今回は着替えテントやったし、人は多かったし(いつもの1.5倍ぐらいだったってよ)いろいろ苦労はしたけど、ホント楽しかったわー。つか、うみなか晴れて奇跡!!奇跡!!

ココでナッツやのぞみたんの写真撮れて幸せだった
わりと小々田特役だと思うね。



そんなこんなでまたこんなにこっちのブログ放置してたorz
すみませんね、ホント。ってか、足を運んでくれている人がいるのかも不明。
ほぼ自己満足化・・・むしろ完全自己満足してるからね。

まぁとりあえず、再来週もイベントなわけで、その次は王子イベなわけで、その次の週は鳥栖イベ行きたいわけで、ゾンゼロ再熱、紅緒したい、おお振り好きすぎ、三橋したい(グローブ実家から送って貰おう)・・・ウンヌン。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ケムシン
» 私ホントに女か?? (2008年12月12日)
アイコン画像ゆずほ
» マジ感動!!!!! (2006年07月23日)
アイコン画像モブログランキング
» パンチラは日本の文化ですか?? (2006年06月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyo0724
読者になる
Yapme!一覧
読者になる