(^ω^) 

2007年06月27日(水) 20時57分
丁度一ヶ月振りの更新ww

ギリギリ生きてます(^ω^)


パイレーツ 

2007年05月27日(日) 22時07分
やってる-(゜∀゜)

けど吹替え糞だな(>_<)
全然ジャックじゃないよ(;д;)


昨日ワールド・エンド観たけどもう一回観たい(>_<)
けど映画館で観るのはなぁ;;
けどもう一回観たい(>_<)


相変わらず 

2007年05月26日(土) 18時54分

ツンデレだなぁ

あの人(●´ω`●)


急遽 

2007年05月24日(木) 14時59分
アンカフェのライブ行くことにしたーo(≧∀≦)o

楽しみーo(≧∀≦)o
どーなるのかなo(≧∀≦)o

とりあえずノン様は池だろーo(≧∀≦)o
ノン様だけ見てよーo(≧∀≦)o
ノン様だけ咲こーo(≧∀≦)o
ずっとノン様だよーo(≧∀≦)o

o(≧∀≦)o←コイツ多いとうざいねo(≧∀≦)o

無敵の坊、参上! 

2007年05月23日(水) 1時29分
アンカフェのオフィ見てて着ボイスがあることを忘れてて
見たら坊くんの着ボイスがまだあったよ(;д;)
とりあえずノン様と坊くんの着ボイスDLしたよ(;д;)

坊く〜んヽ(;д;)ノ
あぁ
坊くんのふにゃふにゃしてる声が好きです
しっかり低めの声が好きです
無敵だよ
坊くんは無敵だよ!!!
野音のDVD買うから!!!
絶対絶対買うから!!!
今携帯の待ち受けは坊くんですo(≧∀≦)o

(´ω`) 

2007年05月18日(金) 20時32分
Mが似合ってるとの声を聞きMにしちゃおっかな〜って調子に乗ってるまりなです(´ω`)

いぇい♭

普段勉強しない私が無理に勉強してるので頭が狂い始めましたよ(゜∀゜*)


画像はパッツン・ロンガー時代w
いろんな髪型したけど不評批判不評の嵐wwwww


やっぱパッツンはダメね(´・ω・`)


この間友達に似合わないってあっさり言われちったよwww
あははは(∀)


さて英語の訳でもするか(´ω`)
大きなトラが罠にかかって跳び出ようとしているのを発見したo

へぇ〜(´・ω・`)

えっ?(^ω^) 

2007年05月18日(金) 2時00分
どーしたアンカフェww

新麺とか糞じゃん(^ω^)

オズマと未成年いらね(^ω^)


曲調も変わるらしいし
解散の方が良かったんじゃね?(^ω^)


新曲とライブが楽しみでしょうがないwwwwwwwwwwwww(^^ω)

はぁ〜夢かo 

2007年05月17日(木) 17時32分
昼寝してたら久々にDirの夢を見た(´ω`)

何故か本人たちからライブあるからって言われて行くんだけど
水族館の会員になってくれと頼まれて
何故か会員になったらペンギンを飼うことになってライブどころじゃなくなってライブに行かないとゆう夢(´ω`*)


夢で良かったのかな(´・ω・`)

ぬははは 

2007年05月15日(火) 21時56分
今さっきなつきたんのブログを読んだ(゜∀゜)

あんなたんの前髪Mが見たいぞ(´ω`*)


私も前髪Mのときがありましたーwww
似合わねぇ
キモスキモス(^^ω)


そんな私は今前髪をパッツンにしたい病再発中\(^O^)/
しないよ
似合わないから(´;ω;`)

あわわわ 

2007年05月12日(土) 20時53分
新しく作ったBBSを改造してたら折角書き込んでくれたスレ消してしまった(;д;)

申し訳ない...orz
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぎゃる
» 無敵の坊、参上! (2007年05月23日)
アイコン画像不幸
» 無敵の坊、参上! (2007年05月23日)
アイコン画像ぎゃる
» (´ω`) (2007年05月19日)
アイコン画像
» (´ω`) (2007年05月18日)
アイコン画像ぎゃる
» ぬははは (2007年05月16日)
アイコン画像不幸
» ぬははは (2007年05月16日)
アイコン画像ぎゃる
» ぬははは (2007年05月15日)
アイコン画像
» ぬははは (2007年05月15日)
アイコン画像ギャル
» (´◎ω◎`) (2007年04月22日)
アイコン画像不幸
» (´◎ω◎`) (2007年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyo0723
読者になる
Yapme!一覧
読者になる