ぐぅー…(>_<) 

2006年12月18日(月) 15時43分
さむいー
ねむいー
はらへりー




気付いちゃった気付いちゃったわーいわい♪

自転車どうしで、向かい合ってすれ違った時、知り合いでもないのに目がずっと合うのってやだよね




今日昼飯さんは自炊だってー
昼なんにしよ…






へんな とりが あらわれた!
さいくのの サイコキネシス!

こうかは ばつぐんだ!
さいくのは けいけんちを 10もらった!

…… 

2006年12月18日(月) 3時16分

ヤク中めがねっこ
もえー








全て私物は私物ですけど
彼が持ってる薬は普通に市販されてる安全なやつですからf^_^;


にしても、なか?かわゆすなピルケースでしょッ(●´艸`)





さぁて
もう寝よっと

…… 

2006年12月18日(月) 3時06分

ヤク中めがねっこ
もえー








全て私物は私物ですけど
彼が持ってる薬は普通に市販されてる安全なやつですからf^_^;


にしても、なか?かわゆすなピルケースでしょッ(●´艸`)





さぁて
もう寝よっと

きっかけは… 

2006年09月12日(火) 14時06分
女子高生最後の試み。
日頃考えることとか、女子高生なりに形に出来たら良いなと思いました。
詩形式が良いかな?
まず一つ書いてみよう♪




私の中にあった小さくて固い枠
掠めてく人はいても誰も入ろうとしない
私からはめようとしてもおさまらない
するり逃げていく
いつしか私の中でそれは当たり前で
学校ですれ違っては、テレビの中で見掛けては
枠の空振り

その枠を溶かすように熱く
速く入って来た君
受け止めてくれるの?
私で良いの?

君のまっすぐな視線が
枠の傷痕さえ拭う
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyo0713
読者になる
Yapme!一覧
読者になる