久。 

2006年05月15日(月) 19時05分
あちゃー。

気づけば、数日経ったよorz

まァ、よしとしよう。ウム。

5月13日

速さが3UP

5月14日

変化なし

5月15日

-=≡)Д`。)・゜*アウアウ。

『イエロー・ウォッキーに変わりました』

あちゃまー・・・

クリスマス・ブルース・・・見たかったなァ。

ウォッキーだったら・・・んー・・・妖精・・・??(聞くな)

なかなか綺麗じゃないか。フォフォフォ。

・・・どーせ、希望通りになんかいかないんでしょ。

知ってますよ。ケッ。(グレるな)

ではでは、この辺で。またー。ノシ

(´・ω・`)アボーン。 

2006年05月13日(土) 11時19分
こんにちはー。

ラボーラボーラーボラボー。

・・・当ててきました・・・

『何も起こりませんでした』

・・・工工エエェェ(゜Д゜ノ)ノ

反抗期ですか??

いえ、反抗期なのは、僕ですが。(聞いてない)

お年頃だからね。(黙れ)

ふー。今日の4時・・・また現れまする。

ではでは・・・ノジ

(*´∀`*)フフフ。 

2006年05月12日(金) 0時25分
こんばんは。ドモドモ。

DVDチャーリーの何たらかんたらを見ながらの投稿っす。(何)

・・・あれ、これは、チャーリー何々か??・・・よう分からん。

まあ、よしとしようw

えっとー・・・当ててきました。ビビビビビっと。

あ、被害者は、cdgjsjちゃんです。はぃ。

昨日は、性別が変わって・・・色々・・・ウム。

さてさて・・・逝きますよ・・・(違う)

−=≡)・д・;) ェ。

『速さが3上がりました。』

おぉ。初めて速さが上がったかもv

今までは、HPとか攻撃とかレベルとか・・・性別とかが変わっただけだったし。

・・・そういえば、防御力って上がってないな・・・。

次こそ変わりますよーに。

(・∀・)ノシ

再登場 

2006年05月10日(水) 16時20分
ババーン。

こんにちは、4時を過ぎ・・・ネオペ時間で日付が変わったので、

現れましたーっ。

また当てて来ましたよ。

ババーンとドドーンとズドーンとドガガーンと。

−=≡)´Д`)アウ。

そして・・・

『性別が逆になりました』

・・・工工エエェェ(゜Д゜ノ)ノ

せ・・・性別ですかっ!!?

(ノД`)アチャー。

ユーザーのトコロ、書き直さなきゃ・・・。

cdgjsjちゃんって。

女の子・・・女子・・・女性・・・女・・・尼・・・orz(何/尼さんって)

まあ・・・いいや。ウム。

ではではー・・・また明日。

・・・の4時を過ぎてから会いましょう。(嫌)

セーフ。 

2006年05月10日(水) 14時51分
危ない、危ない;;

次の日になるトコロでした・・・。

あ、日本時間では、12時に日付が変わるけれども・・・

ネオペットでは、4時(サマー)に日付が変わるのです。

昨日、出来なかったからー・・・危なかったッス。

で、当ててきましたよ、ラボ光線を・・・。

あ、もちろん彼、cdgjsj君に。

そーれぃ!!!

−=≡)゜Д゜)ゴフ。

『攻撃力が2ポイント上がりました』

んー・・・まァ、今日は良いことあったんで…よしとしましょうv(ぇ)

それにしても・・・攻撃力UPブームですかぃ??

昨日も・・・攻撃力がUPしたような・・・??

早く姿が変わりますよーに…。

(*゚σÅ`)マシ?? 

2006年05月08日(月) 16時12分
アヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

あ、すみません。取り乱してしまって・・・。

んー・・・と、あ。挨拶がまだでしたね。

こーんにちはw(o'∀`o)ニヒッ-☆

・・・・・・('∀`;;;)ニヒッ-★

あ、もう良いですか。いい加減顔がつりそうなんで。(知るか)

えとー・・・ラボタイムというコトで、行って来ましたラボ工場。(違う)

本日も・・・というか、当分だろうけど被害者は、

cdgjsj君(イエロー・ブルース)

行っけェーい、ラボ光線!!!!

ビビビビビ-==≡゚∀゚c)

『攻撃力が2UPしました!!!』

攻撃力ー・・・2UPー・・・昨日よりかは、マシですね。

しかし・・・いい加減変わってほしい今日この頃。

くーりーすーまーすーくーりーすーまーすーくーりー(エンドレス/強制終了)

はっ・・・すみません、つい欲望が;;暴走してしまいました。

さてさて、今日も姿が変わらなかったブルース君。

姿が変わるのは、いつになるのやら・・・

明日のラボタイム・・・

いかなる結果になるのやら・・・

それじゃあ、アディオス!!!(´゚Д゚`*)ノシ))ブンブン

初** 

2006年05月07日(日) 16時35分
初登校・・・一発変換ならずorz

気を取り直して、初投稿です。

わぁーぱちぱち。(拍手/低ッ)

えとー・・・さっそくですが、本題へ。

本アカ・ラボ被害者。

cdgjsj君。(イエロー・ブルース)

現在、ブルースですが・・・色々と乗り越えてくれましたよ。

だって・・・最初、レッド・レニーだったんですものw

そして、グリーン・キコになり、イエロー・ブルースになり・・・。

プレミアから、ノーマルかよっ!!!

・・・とまぁ、昨日までの話は置いといて。

今日、待ちに待ったラボ時刻。

ババーンと当てましたラボ光線。

・・・・・・。

『レベルが1ダウンしました。』

・・・・・・。

(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

さてはて・・・

個人的にブルースだったら・・・クリスマスカラーが好きv(話を180°変えてみる/ぉぃッ!!)

ではでは、明日のラボタイムに期待して・・・この辺でwノシ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Comment**
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyo0653xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる