無題 

November 27 [Tue], 2007, 23:51
長距離走とかマジ悲劇だった。
そーいえばあの人いた?見なかったな。
それにしても疲れたな。今日はもう寝よう。つかれた

無題 

November 26 [Mon], 2007, 23:33
昨日の興奮冷めやらぬまま今日を迎えてしまったよ。たぶん今日の俺はいつもよりテンションが高いように見えたはず。笑
まぁいいや。

明日長距離走なんとかめんどいな、めんどいな、めんどい・・・。

無題 

November 24 [Sat], 2007, 17:13
今日は部活でした。指が死んでいました。スパとか申し訳ないです。
そして午後からばいとでした。疲れました。

てか緊張してます。明日のこと考えると。
今日もすきです

無題 

November 21 [Wed], 2007, 23:25
山本裕典クン、テレビ出まくってるね。めっちゃかっこいいね!とは思わないけどね。まぁかっこいいけど。まぁどーでもいいけど。

なんかガリレオの主題歌やってるKOH+って水酸化カリウムのイオンのなんとかって今日、倉本さんに聞いた、あぁ、なるほどって。

あ、再読文字の小テストだったね明日は。やるか

無題 

November 17 [Sat], 2007, 23:02
やべぇなぁ、遊戯王にはまってしまったよ。げーむだけど。
面白いな。城ノ内弱ス。笑

無題 

November 17 [Sat], 2007, 14:06
あーあ、ついに髪を切ってしまったょ・
でもあんま変わってないな。気付いたほうが逆にすごいな。

そしてあれの日にちが決まってよかったな。でもテスト前だな。やばいな。楽しみだな。
やっぱ好きだし、誰にも取られたくないよ

じゅ 

November 14 [Wed], 2007, 17:00
今日はなにもないです特に。
さっき死の時計ってやつやりました。おれが死ぬ日は2065年4月23日という結果がでました。結構ショックです。58歳で死ぬなんて!もっと長生きしてやる!よし、信じないぞこんなの!

県民の日 

November 14 [Wed], 2007, 9:48
だね。埼玉にお住まいの皆さん。

昨日はなんだか変にテンションが高かったです。楽しくて面白くてたまりませんでした。
そして部活ではスパとオーソレを久しぶりにやりました。あれだからです・・・あの、中国人が来るからです。体育館で中国人の皆さんと全校の前で演奏するみたいです。おれはそれを昨日初めて聞いてびっくりしたみたいです。そんで朝7時50分に学校行かなきゃみたいです。だから彼女には悪いけど朝一緒に行けないみたいです。ごめん

悲しス 

November 11 [Sun], 2007, 23:10
久しぶりの更新。
昨日はクリコンのオーディションでした。やっぱりダメでした。しかもほとんど俺の責任ですねあれは。みんなごめんなさい。本当はこのこと書きたくなかった。でももう書いちゃった。
もう終わったことだ、忘れよう。

それよりやっぱり恋はいいね。幸せだぜ!好きだぜ!寝るぜ!

さぁ来い 

November 04 [Sun], 2007, 23:53
今日も疲れたな。あ、数学の宿題やらなくちゃ!

いよいよ明日はバッハか。緊張するだろうな、どーせ。まぁ告白した時よりは緊張しないだろうけど、あ、比べちゃだめだな。笑
そっか、明日は一回もみれないのか?いや、もしかしたら朝見れるかもしれないな。逆に見ないと、その日はテンション下がりっぱなしだな。ま、とにかく明日は頑張ろう!!

てか俺だめだな。自分からどっか行こうって誘っといて忘れてたという最低なことをしてしまったというね。う〜ん・・・どこ行こうかな??初デートだしな(≧◇≦)よ〜く考えよう。
あ、クリスマスもどっか行きたいな!おれ幸せです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyo0611
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 無題 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 無題 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 無題 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 無題 (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» 無題 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 無題 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 無題 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 無題 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 無題 (2008年09月18日)
アイコン画像コレ最強w
» 無題 (2008年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる