これ以上リュウタロスに近づかないで 

2009年05月07日(木) 15時57分


学校いく前に、昔撮った電王のビデオ見てたんだけど


激泣けた。



こんなハズじゃなかったのに



良太郎見てウハウハするつもりだったのに




号泣しちゃった。






ちょうどリュウタがお姉ちゃんの絵描いて渡そうとして、カイが来て傷だらけになっちゃって、良太郎がキレてカッコイイやつ。


龍ちゃんとお姉ちゃんの会話に泣けた。


そして良太郎の


「僕が邪魔なら僕だけにして。僕はどこにも逃げたりしないから。だからこれ以上リュウタロスに近づかないで。」
みたいなセリフ(←覚えとけよ)

めっちゃ泣けたし

良太郎かっこいい(TÅT)




また電王にハマり直した。

あー
いいんだ。


いいんだもう。


「電王しか見てないから良太郎の健くんしか好きじゃないんだよ」と言われようが


「電王限定」と言われようが


いいんだ。



もうこれほど私に影響与えた作品なんてないんだもの。


私は良太郎が好きなの。


モモタロスが好きなの

ウラタロスが好きなの

キンタロスが好きなの

リュウタロスが好きなの


みんな好きなの。



幸せだからいいの。



忘れるなんて事出来ないの。


未だに本編見て泣いちゃう人なの。



いいの。





もう電王漬けな人なの。



いいの。



いいの。





夾さんはこんな人だから。


画像は昨日のプリ。モモタロスも実体化してるよ。

日曜日朝8時は 

2009年01月25日(日) 8時05分


仮面ライダーディケイドが始まりますよ






電王が一番可愛いです





あ、侑斗も出てきた。




ディケイドきもい






面白そう☆

初バイト 

2009年01月24日(土) 23時02分


こんばんわ☆


今日はバイトで初現場でしたよ〜☆



制服見てください!可愛いでしょ〜?

頭の後ろにつけるリボンがとてもキュートなのよ(・∀・)
色も紫色で落ち着いてるでしょ♪

どうですか〜?似合ってますか?



バイトは緊張したぁぁぁぁぁー!覚えることいぱいあるよ。でも、頑張るじ!家族の為にも、自分の為にも!

ここで負けられないんじゃー!

夾さんやる気だけはあるからね!←

さてみなさん。




夾さんね。今日の朝ね、あることをしたの。写真みたらわかるかな?


さて何をしたでしょう?













正解は…









































前髪をぱっつんにした



でした〜☆







みんな分かったかな?(笑)


でも明日美容院行くんですけどね(笑)



切ってきますよ!




さてさて明日は早起きです☆そして明日はついに仮面ライダーディケイドが始まりますね!ディケイド見てから髪の毛いこーかな☆

 

2009年01月24日(土) 14時32分






雪が降っとるーーー!!!






わー!わー!わー!

やばい 

2009年01月24日(土) 13時23分


これからバイトなのに頭が痛い!!!
これだから偏頭痛持ちは嫌だわぁ(TÅT)





あー


いたみに負けるな〜〜〜





頑張るじ〜

席替え 

2009年01月24日(土) 1時11分

今日は最後の席替えをしました〜


これまた“最後”とつくと悲しい感じですね。
今の席には2日しかいられないけど、いつもの倍以上に良い思い出をつくるぞっ!



さてさて。


私ね今日ね学校にね




8時くらいまで居たの





こんな時間まで作業してたの初めてらよ。
卒業文集の事やってたらよ。
うん。良いの作れそうかな

これが少しでもみんなの思い出になってくれたら嬉しいな☆
夾さん頑張るよ。頑張っちゃうよ。


うん。いろいろサプライズも考え中〜☆





明日は初バイト〜


緊張するなぁ。

んで髪の毛切るかも〜





インフルエンザが流行ってるから、みんなその流行りには乗らないでね。僕も流行りには乗らないようにする☆




みんな、温かくして寝るのよ?




んじゃ、おやすみ〜





画像は山田くん(笑)
なぜ、カメラ目線なのだ?



でわでわ、どろもんちゅ☆

 

2009年01月22日(木) 23時29分


わぁ〜〜〜




焼き芋大会やぁ〜〜〜




たくさん〜




芋食うたでぇ〜〜〜





うまかうまか〜〜〜





寒かったけど〜〜〜






たーのしかったぁ〜〜〜



芋も3つもらたぁ〜〜〜





石田先生にあげたら〜〜〜





激喜んでくれたぁ〜〜〜





かーっこよかぁ〜〜〜






今日はもう眠たいから〜〜〜





この変で〜〜〜




あ〜



明日は最後の席替えやぁ〜〜〜





どこになるのかひら〜〜〜

ほろりぽろり 

2009年01月21日(水) 21時47分


今日はビデオ表現の授業が最後でした




最後の最後まで編集して、書き出しして、んで講評までやりました



ビデオレポートでさ。自分が映ってるやつを自分で編集するんだべや。


講評では激誉められて良かった!てか、あのレポート恥ずかしかったよ(´Å`;)


んで授業終わるときに先生のお話。


激泣いた

一人だけ泣いてまひた


先生の話を聞きながら、今までの授業がフラッシュバックしてきたの。
んで最後だと思ったら悲しくなって、寂しくなって、自分頑張ったんだなって思って


なんだか涙がほろりぽろり出てきてしまったの。

一人だけ泣いてたのはこれまた恥ずかしかったけど、もう止められなくて止められなくて。




一番好きな授業であり、一番嫌いな授業だったからかもしれない(笑)←



思い出がたくさんある授業ですから。

自分授業で泣いてて、卒業式どないすんだよ(´Å`;)


もうタオル5枚くらいもってこうかな。





さて今日はみんなにアンケートしたけど、作れる事になってホントに良かった(≧∀≦)

思いきってみんなに言ってみて良かったわ☆



夾さん頑張るよ!


みんなで面白い文集作りまひょ♪




画像は私の席から見える景色☆

ちょっと!雪じゃない!? 

2009年01月09日(金) 7時30分

おはようございます!


今日は朝から元気ですよ〜



ちょっと奥さん!


雪じゃないですか!?
今日雪降るって聞いたんですけど!



まぢですか?



雪降ってほしいなぁ〜☆




今日も朝警察官の人とあいさつしてから元気よく登校してます(≧∀≦)いつもあいさつしてくれる優しいポリスメンです☆








なんか雨降ってきたけど雪降るのかなぁ〜?




降ったら雪だるま作りたいなぁ♪


画像は夕飯のさんまくん☆なんか表情あって可愛くない?

うん 

2009年01月08日(木) 14時36分



うん



良くなった






だいぶ良くなった






私の体凄い!




熱も下がってるし



明日は学校行けそうじゃ☆





早く行きたいのぅ(´ω`)






さてあと10分寝たら起きようかな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:憑月夾
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
将来はテレビ関係に関わる人になりたい♪演じる派に少々傾き気味☆

2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像miru_humo
» 最遊記 (2008年03月28日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» ネガティブ夾さん (2008年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる