(ノД`) 

November 12 [Sat], 2005, 10:18
結局サイトは非公開。
別にえぇねんけどね。
開設予定は今月の24日です(*´∀`*)
記念すべき日ですね??
それまでに何作か書いておきたいなぁ〜(-Θ-`)


なんだかココに愚痴をいっぱい書きそうで嫌だなぁ。ぇ

イマ。 

January 11 [Tue], 2005, 22:10
9日に地震がおきましたね。震源地が愛知西部でめっさ近かったです。
昨日友達と「今地震が起きたらどうする?」って話をしてました。どこに隠れてぇ、とかココは結構安全だとか。で、何を持って逃げるかって話をしてたんです。
「財布と・・・・今年のカレンダー(BUGの)」って答えたんですけど、しいて言うならホントにこれだけで。それ以外は他に手に入るっていうか別にいいかなって思ったんですね。
財布はチケットの領収書が入ってるってコトだけで、カレンダーは思い出の品だったりするからなんですけど。でも、別に絶対いる!ってモノでもないなぁーって。強いて言えばなんだょね。
くさいかもしれないけど、思い出が1番大事だなぁーって思って。なんてーの?自分のしてきたこと、感じたこと、気持ち、思いさえあれば他はいいかなぁーじゃないけど、モノはいらないかもって思ったんだょね。
それぐらい充実してるっていうんですか、結構幸せです。
みつおさんの言葉で『あなたのこころがキレイだから〜』ってのがあって、これ見てときめいてました。

誠実な人が大好きです。
友達の周りにも一人そういう子がいるらしくって異性らしいんだけどね、ちょっと羨ましいなぁって。私もそういう人に出会いたいですね。
身近な人で。笑

【女の子だよね。】 

January 11 [Tue], 2005, 21:40
あんまり、人から『女の子だょね』とか『乙女だね』と言われて好い気はしません。
言われたらほっとけこんにゃろぉ!!!!とか思う、でもちょっと今日のは嫌だった。
虹友でもある子が天嘉以降の私のラルク愛(?)について心配をしていたそうだ。ラルク愛っつーか、天嘉でめっちゃ不満だったんでね。「BUGが15分、3曲とかありえねぇー!!!」「tetsuくんデンジャーじゃないのに30分かょ!!!」などなど。。。。BUGはともかくべっちんが15分とかホントありえないとか思ったからさ。それでキレてた私に対して『女の子だょね』って。
それを『女の子だょね』って片付けられちゃ困る。だって、もし男だとしても自分のお目当てのバンドが時間短かったらイヤだもん。その時点でイヤだ!!!
ってか、この話は友達から間接的に聞いたんだけど、これを教えてくれた子も言葉に違和感を感じたらしい。その子は私が素直にBUGが好きってのを理解してくれている子だからまた偉い。笑

さすがに・・・ 

January 10 [Mon], 2005, 21:23
ライブから2日もたつと頭すっからかんだなぁ・・・
やっぱり紙に書いとくべきだった・・・・
セットリストですが、こんなんだった気がします。(オィ

UNDER THE SUN
CAN YOU FEEL ME?

NEW WORLD
Groovy Groove
So CRAZY
FLOWER
FIGHT YOUR SONG
Stand UP!Monkey!!
あいのうた
JESUS CHRIST I LOVE YOU
SEX ON THE BEACH
BECAUSE ALIVE
花鳥風月
It is EASY!
LET'S GO
AM I MADMAN?!
SAMURAI

だったと思います。赤いところは順番どおりだけど、それ以外の順番は忘れました。爆
お年玉セールだそうです。
だから今じゃ聴けないような曲がたくさん入っていてびっくりしました。BUGMANIAからの選曲とかLIVEでは初聴きなのですvvvまぢ嬉しかったvvv
サイコォーやねv

MCは全然聴き取れなかった・・・・
まぁ、いた位置もステージから離れてバーより前のおちついた所でしたからねぇ。
前の方(5〜7列ぐらい)にいたんだけど、押されまくったうえにメンバーが全然見えなかったんで後ろに下がりました。
最初が「あけおめ、ことよろ。」・・・・オイラkyoさんと同レベ!??と思った瞬間。笑
ってか、思い出そうと思えば出てきそうやなぁ。笑
書けたら書きますょ!レポート。(ニヤリ

SPINのヴォーカルさん。 

January 05 [Wed], 2005, 23:01
室姫さんのソロ活動中のバンドSPIN。
の、女性ヴォーカルさんが未だに決まっていないご様子です。。。。。
今はGIRLのまるちゃんがサポートらしいんだけど、ホント早く決まることを願ってます。
ってか、最初のヴォーカルさんの結貴さんが脱退する前にライブ行きたかったです。ホント。サイトで曲聴けるんだけど、めっさ声が好きだった。女性ヴォーカルさんはやっぱり高い声がいいなぁーって思ったね。Tommyとか好きなんで。(^-^)
もぉー少し自分がかわいくって、歌唱力も良くって、高低音を使いこなせれる人間だったらオーディションとか応募したいんだけど、どれもかけてますので。汗;
ホント早く見つからないかなぁー。そして全国ツアーやんないかなぁー。(東名阪でも可!)行きたいんょ!!!!!でも、SPINで遠征する気にはなんないんで・・・・ねっ?1回ライブに行って好きだったら遠征しだす可能性もあるけど、これ以上は・・・・・もぅ少し落ち着いてからじゃないとねぇ。

誰かヴォーカル志望の女性の方、オーディションを受けてみてはいかがでしょうか???
サイトに行けば視聴することもできるので。
サイトのほうはコチラ↓をコピーして行ってみて下さい。(^-^)
http://digi-spin.com/
課題曲も決まったらしいです。
相川七瀬の「ダリア」
「ダリア」は相川七瀬のSingle『愛ノ詩 -マジェンタレイン-』 又はAlbum 『7 seven』に収束されています。
ん?自分の曲か・・・?

TELL ME 

January 05 [Wed], 2005, 22:37
hideのTELL MEで一時期泣かされまくったmanaです。
すっごく悲しい歌詞に思えてしょうがなくってねぇ・・・・再録版が完成して日本に戻ってきてからすぐに逝ってしまったから・・・・はぅ。。。
今日はhideのBESTをレンタルしてきたのでずーっと聴いてます。今はトリビュートに変えちゃったけど。
TELL MEはどぉーしてもkyoさん&TETSUさんのverを先に聴いているので原曲では物足りなさを感じるんですょ。汗;
最初っから最後までkyoさんのシャウトが入ってるでしょ?それがあってしっくりくるというかなんと言うか。
で、BESTを借りた理由は原曲を聴きたかったからなんですね、原曲聴いたことあるのは、ROKET DIVE、TELL ME(再録版)、ever free、ピンクスパイダー、ぐらいでしてね。あとの曲はトリュビュートからなんですょー。MISERYとか好きなのに、今日が初聴き。ぅん。
あと、聴いてて思ったのが、知ってる曲が何気にあった。DICEとかね。びっくりでしたょ。どこで聴いたんだか全然覚えてないんだけど、知ってんの。すげぇなぁーって思った。
この前友達に「hideのLIVE行きたい」って言ったらムリだろって返されたんだけど、あのぉーあれあるじゃん。フィルムライブ。あれ行きたい。でも、今もやって・・・る?去年はやってたのを知ってるんだけど、今年もやるんかなぁ?やるならチケとりたいなぁー。1回見てみたい。
DVDでもいいから見たい。。。。。(><。)
あとね、hideミュージアムにも行ってみたいです!
今年の夏とかに行けたらいいなぁーって思ったけど無理かも。汗;
だって、今年の夏はおかんの実家にも帰るらしいし、ラルクのツアーもかぶりそうだし、車高にも行かなきゃいかんし、バイトに、就職のコトでガッコ行かなきゃだし。。。。。。はぁー―――っ。
・・・・いくらなんでもBUGはかぶんないょね・・・・?汗;


あっ、誰かBUKU-TIKUのキャンディーのPV持ってる人いない???
見たい!!!!!!!じょ、情報求む!!!!!!


参戦記録。 

January 05 [Wed], 2005, 1:35

2003/12/26 -DANGER CRUE PRESENTS-天嘉 -弐- [ DANGER U ] 日本武道館

2004/02/01 S.O.A.P. 冬将軍 岐阜モダンカフェクラブ
2004/02/14 HYDE 2004 FIRST TOUR 6 6 6 ダイヤモンドホー 
2004/05/15 L'Arc〜en〜Ciel SMILE TOUR レインボーホール
2004/05/16 L'Arc〜en〜Ciel SMILE TOUR レインボーホール
2004/06/05 BUG インストア  タワーレコード名古屋近鉄パッセ店
2004/06/26 L'Arc〜en〜Ciel SMILE TOUR 代々木国立競技場
2004/06/27 L'Arc〜en〜Ciel SMILE TOUR 代々木国立競技場 (音盛れ参戦)
2004/08/30 S.O.A.P. SUPER SUMMER JUMBO BUBBLE FESTiVAL
2004/10/08 BUG ワンマン 新宿MARS
2004/11/02 BUG FCイベント 新宿MARS
2004/11/07 BUG インストア 栄NOVAビル・HMV 
2004/11/08 BUG SEX ON THE FLOOR 名古屋クラブクアトロ
2004/12/25 -DANGER CRUE PRESENTS-天嘉 -参- [ DANGER V ] 日本武道館

たくさん行きましたねぇ。学生のくせに。金ないくせに。
そしていろんな意味で成長したなぁ。笑

■予定■
2005/01/08 BUG A HAPPY NEW YEAHHHH!! 新宿LOFT
2005/03/12 BUG TOUR'05"Beauties of Naked" 大阪ESAKA MUSE
2005/03/14 BUG TOUR'05"Beauties of Naked" 渋谷O-West

今んところこれだけは決まってる。大阪はまだチケとってないけど。
BUGばっかだ。しかも地元がない!!!!!・・・・好きだょね。ギリギリの生活。爆

今年も狂狂う予定なんでヨロシコです。

気がつけば日にちが回ってびっくりです。 

December 29 [Wed], 2004, 0:59
ってか、風呂出たのが0時すぎじゃん。で、いつの間にか1時・・・・はぁ。

うちってラルク関係の知り合いで1番多いのはyukihiroファンなんだょね。
今もリアルタイムでダイインを見てたお姉さんとメルしてるんだけど、天嘉ん時のyukihiroを見てダイインを思い出したんだって。たしかに言われてみれば繋がる部分もあるんだょ・・・
で、うちがセッションで期待してますって言ったら、「見たいけど、今のyukihiroじゃ体力的に難しいょ。そんなyukihiro見てるほうが辛い。」って言われました。ですょね・・・だってダイインの曲ってタンポっつーか、リズムが鬼のように早くって「言葉にならない・・・」のときkyoさんの後ろで殺気立ちながら叩いてますもんねぇ・・・って、違うか。
でも、今現在活動してるだけでマシですょねって返したら「それだけの才能があるってコトだょね。その中でyukihiroがズバ抜けてたんだょ。」って言われてちょっと悲しかった。
間違ったことじゃなくって本当のコトなんだけど、でもやっぱり悲しいと思った。yukihiroはラルクに加入した。それで今現在もメジャーシーンで活躍をして億万長者。(ヲイ
でも、kyoさんも、TAKASHIさんも室姫さんも活躍しているとはいえインディー。・・・しょうがないんだょね。
だけど、プロだと思ったのはkyoさん含めBUGのメンバーです。(室姫さんは・・・?
ホント天嘉の時はたった3曲だったのにすごくかっこいいライブを見せてくれたからねぇ。
あと、才能はyukihiroのが上だと思うけど、人を惹きつける力があるのはkyoさんのが上だと思う。デランジェのときにあんな下手糞な唄い方だったけど(ヒドッ!!)メジャー入りしてそのあとにダイインがあって、ソロ、BUG。すげぇょ。これだけできてるのが。
ホント10年早く生まれたかったとか思うけどやっぱり今を見なきゃっすょ。ぅん。(なんか意味不になったきたそ・・・・
兎に角なんにしろ、・・・なんだっけ。(ヲィ
昔があるから今があって、どんな状態でも活躍していてくれているので僕は追いかけます!

もぅヤダ。 

December 26 [Sun], 2004, 21:43
昨日の余韻に浸ってないです。
ごめんなさい。日記と言ってるコトが逆になってるけどかもだけど、浸ることができません。
本当にイヤ。
嫌気が差します。。。。。

来年のBUGの1月のライブは【聴き】に行こうと思います。
自分の未熟さがイヤです。ガキんちょなんてイヤだ。
あともしかしたら楽器を始めるかもです。
楽器があったらやりたいですね。真剣に。
ライブっていうモノを理解したい。
金銭的に1月のは諦めてたんだけど、ちょっとライブでBUGを真剣に聴いてみたいと思う。
今までCDぐらいでしか、真剣に聴いたことないからライブで。
今年の天嘉もそうすれば良かった。
自分ノリすぎ。楽しければそれでよかったって感じだもん。
そんなんイヤだ。
真剣なろう。BUGとかライブだけじゃなくってちょっと真面目にならなきゃ・・・・

そしてこの決心はいつまで続くのか・・・(ヲィ

mobile 

December 23 [Thu], 2004, 23:11
ついにケータイ対応になりましたねっ!嬉しいですvv

ケータイといえば、さきほどS.A.R.(BUGのオフィシャル)にいってきたのですが、更新されておりまして。
オリコンのサイトにてデンジャークルー特集をやっていると!!!そしてBUGのコメントもあるということでしたので早速見てきました☆
ってか、BUGだけじゃなくって出演者全員・・・?
着メロもあったのでダウンロードしてきました☆LET'S GOと、UNDER THE SUN。
64和音だったかな?んー・・・しょぼいねぇ前のBUGNOIDからCAN YOU FEEL ME?のが好きです。
ぃゃぁ〜少なかれBUGの着メロがあるのは嬉しいですねっ☆
ラルクのはあたりまえのようにあるんで。。。。公式サイトはもちろん、J研などの投稿式のところでもしっかりとあるんで探すのに苦労しません。ハイ。
でも着メロよりも今はやっぱり着うたっすねぇ。オイラのは着うたフル対応でもありますし。
だからアーティストデリは嬉しいですvBUGの着うたは3つあるのでvvv
(まだ1つしかダウンロードしてないけど/ヲイ)

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyo0204
読者になる
Yapme!一覧
読者になる