お疲れさまでーす。 

August 27 [Sun], 2006, 18:21


お疲れ様KAT-TUN!!
ちょっと早いけど。去年描けなかったのでね。
マジ田中の髪とかいみわかんねーよ!
田中ッのー髪はー短ッいーボウズー♪(秋山…!!!!)

今回ドラマとか泣けちゃって大変だったわ昨日の夜…!!!!!!!
すごい面白かった。
ほしのあき相当ウザくてどうしようもなかったけど。
つか周りが軽く引いてたのがナイスだったね。
あいつもう30だぞ!!!
目を覚ませ!!!!!!!!!

つかもう上田君可愛いな!!!!!
くりぃむの上田じゃないよ!カツンだよ!!
なにあの生きてる感じがしない顔。大好き!!!!!!!!!ぇ
亀上とか萌えるべ。
萌えない?あ、萌えないですよねすいません。

あ、ね、そう!!
明日さー友達がうちに来るのだけどね!
こないだリボーンで盛り上がった時に生まれたんだけど家光×了平って萌えるよね!!!!!!!
っていうか了平は受けだよねっていう!!!
リボツナ位エロエロしてればいいと思うよ。
ぎゃー誰か描いて!!了平描いて!!鼻血出してる了平描いて!!!!
ほらー山本受けはバイオレンスが基本じゃん!!!
それと同じだってーヒバ了とか…!!!!!!!!!!!!!バ イ オ レ ン ス !
ヒバディノもバイオレンスじゃねー?
可愛くほのぼのしてるのはノーマルと山ツナだけだよね。ね。ね!!!!
あぁーーーすいませんドン引きしないで!!!ドン引かないで!!!!!!!!!

ちょ、おまジャンル無視かい!! 

August 26 [Sat], 2006, 1:41

お世話になっている絵板さんが復活したので投下。
旧版はやっぱし使いやすいvv
そしてペンタブをなくすという悲劇!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マウスやばい無理やばい無理やばい無理!!
頑張れ私!

てーかねギャンキンは無理があると思うのでね、代わりにFFをいれようかと思います。
キンハ含む、みたいな感じで。

こんにちはサボり魔です。 

August 26 [Sat], 2006, 0:11
更新しなくてごめんなさいよーっと。
…夏休みなのに更新しないとかどんなよ自分。
絵も改装もする気がおきない青春真っ只中のガムさんだよ。

とりあえず超私信ですがヨーコさん!!!!!!!!!!!
リンクとかとか遅くなってすいませんってーかメール返せなくてすいません!
見てるかわからないけど!!!!!
ご…ごめんなさい!!笑

ポスター描かなきゃ。

お前を体育座りで追いかけ回してやろうか。 

August 10 [Thu], 2006, 17:04
バトンさまでございます。
りくさーん!「迷わずガムに!」って…ちょっとは迷って!ねえ迷って!!

『』内に本命キャラ名の名前を入れて答えるバトン! 」

本命キャラを絞れないので、私もりくさんに習ってみます。

@山本武(リボーン)
A泉孝介(おお振り)
Bバンコ(ギャンキン)
Cレノ(FFZ)  あ、すいません大好きなんです睨まないで。

1、『』をいつ好きになりましたか?

@山本はー…腕折って屋上から自殺しようとしたとき。
なにかこうズギャーンっと。
A最初から好きだったけど、浜田と同小同中が判明した瞬間。
幼馴染み萌え!
B最初はジミーが好きだったけど(すいません)
「プロレスラー30人相手にニトロバンコ大暴れだ」できた。
2巻のバンコの話は和む。
C生まれたときから好きだったに決まってんだろ。(激しく電波)
小学生の頃兄貴が7やってるの見て隣でマジ惚れしてました。
えぇあのポリゴンに。

2『』受で好きなのは何ですか?

@山本受…あーあーディノ山…とか…す、すいません殴らないで!!
A浜泉は絶対!!
後は…は、花泉…あ、そうですよね駄目ですよね。許されないですよね!
Bジミバン!
Cく…クラレノ…?あっはっはっは!なんでもないですロドレノが好きです。

3『』攻で好きなのは何ですか? 

@山ツナ・山ラン…知ってるマイナーなの知ってる言わないで!
A泉は攻められません。(なんかキモイぞ)
Bたまにはバンジミでもいいかもしれない…かもしれないかもしれない。
Cレノロド。

明日から修羅場。 

August 10 [Thu], 2006, 0:44
やーはーガムさんだよ。(テンション下がるー)

イラストアップしろよっていう…、ね!
あぁぁぁぁああああああああああああああああああーすいませんー
だってほらバイトとか学校とか色々さーね?
なんか平日だけ死んでて週末生き返りたい。
まぁどうせ週末男ですよ。レイヤーですから。
なんだろねー今週のはホント終わるのかしらね衣装。知らね。あーもう知らね。

妹が隣で彼氏できたー??だの色々うるさいんですがどうしましょう。
あの学校でできるかっつの!
顔も性格もしょっぱいんだよ全体的に。
アメリカ人には悪いけどホントにアメリカ人ってデブばっか。みたいなさー!
そう言うノリ?そんな感じでしょっぱいんだよ学校。
先輩いい人多いけどねー。
恋心ってなんですか!!!!青い春ってる学年のバカップルがうざくてしょうがない。

明日は原宿行ってー浅草橋行ってー渋谷行ってー新宿!
ぶーーー死ぬーーーおえーーーーー
こないだ行ったときにマンダムなおっさん(ちゃっかりスーツ)が話しかけて来て。
え、何勧誘?勧誘?こんなしょっぱい顔にはなしかけてんじゃねーよ。おい。

「あのーすいませーん、雑誌のモデルとかって興味とかないで 「ないです」

名刺そんなはげしくシュッシュ動かされたら見えないっつの。
やーびっくりしたよー。

取り敢えず友達が勧誘されたという「お笑い興味ありませんかー?」の人を見てみたい。

ギャングですけど。 

August 06 [Sun], 2006, 22:16
どうもこんばんは。
ガムです。

やーなんだろ、すいませんいきなりジャンル変更しちゃって;
取り敢えずこれからはリボーンとおお振り中心で活動します。
歪アリなんかもちまちま描きますけどね;

一応取扱の説明を。

リボーンはぶっちゃけ先週の山本にやられて再熱しました。笑
どうしようもねーなっていう、もう本当山本好きすぎるぜ私。
カプは山ツナ、山本受、了平受主。
結構雑食なかんじでリボコロとかリボランも。
山獄、ディノヒバは嫌いなんで描きません。
むしろ獄山、ヒバディノで。笑
ノーマルは獄ハルとか。可愛いですなごみます。
ボンゴレファミリー愛。

おお振りはー…まぁずっと好きでしたけど先日素敵レイヤーさんを見てしまい大興奮。
そんなかんじで更にどっぷり。
嫌いなキャラ居ないよみんな愛してるよ。可愛いなチクショー。
ハマイズ、花井受、阿部受、準利なかんじで。
基本的に西浦中心。
コミックス派です。

それと、今ジャンルに入れようかどうしようか迷ってるのがギャンキン。
えぇギャングキングです。ヤングジャンプで連載中です。コミックス派ですけど。
や、もういれようかな。ハイ、決定いれます。(あー)
ジミバン中心でバンコ受!
バンコは可愛すぎてうざくなってくるよ。マジで。

よっし改装終わらせよう。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyo018kyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる