久しぶりの更新www 

January 10 [Sun], 2010, 21:26
9日は鹿沼店の新年会でした!
とりあえず集合が10時なのにお店出たのが9時40分ていうのが笑えますよねwww

んでどんさん亭に行きましてー、さっそく飲み開始!
・・の前に菊地さんの痛い姿を写メ撮ってやりましたwww

載せたいけどやめとこ(^o^)

んでEPSONの生井さん、ドコモのあいこさんも参加して本格的に飲み!

最初はやっぱりビールでしょ
んで小さいグラスでビール2杯いただきまして、その後は梅酒ロック4杯、ビール3杯、レモンサワー、柚子みつサワー・・・いろいろ飲みました!

んで白石さん、あいこさん、店長、手塚さん、大野さん、マッキー、菊地さん、菅谷主任、蓼沼さん、大嶋くんあたりにものっそ絡みまくってしまったwwwあたしちょう迷惑だしねwww

んでいつのまにかお開きになり2次会へ^ω^

次長の歌がうますぎて感動(笑)

んでRAD聴いて号泣wwwwwww
あいこさんにちょう慰められた(笑)

んで疲れたので菊地さんと一緒に早上がり!


ま、そんなんです(^^)/
PROF
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:響弥
  • アイコン画像 誕生日:2月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる