炭酸飲料のおいしさ長持ち気が抜けま栓 

2007年01月21日(日) 1時21分
炭酸飲料っが大好きな私
でも冷蔵庫に保存しているうちに気が抜けちゃって・・・っということも多く
それで、炭酸抜けを防ぐペットボトル用のキャップということで、これを購入

でも、全然使っていません
このキャップをすると、冷蔵庫のペットボトル用の収納位置にひっかかってしまい、冷蔵庫の戸が閉まらないというのが1番の難点

Ciao Affetto グレコ肌着〈ボーイ〉2枚セットの会 

2006年12月05日(火) 23時43分
2回目のデザインです

これは、私はとてもお気に入りの色でした

Ciao Affetto グレコ肌着〈ボーイ〉2枚セットの会 

2006年10月20日(金) 15時13分
夏の間、お気に入りで毎日かわりばんこに着せていた肌着です
1回目は、これが届きました

月1セット 1900円
夏、暑い日は1枚にしてあげても、肌着という感じは全くないくらいかわいいんです
うちの子は、生後4ヶ月頃から着用していたと思います
2回目も買いましたので、そちらもご覧下さい

テュトワイエ キッチンに飾れる泡立ちバツグン アクリル毛糸スポンジの会 

2006年10月20日(金) 12時58分
今日届いたばかりのかわいいスポンジ
月1個 600円
フライパンや鍋などを洗うのに欠かせない、毛糸素材
今までは、違うコレクションのを頼んでいたけれど、今回はかわいさと
泡立ちという言葉にひかれて、これを購入
キッチンに飾ると思っていたよりもキュートでウキウキです
中は右の写真のようになっていて、これが泡立ちの秘訣らしい

マペットル 伸びて縮んでバッグにIN!くしゅっとペットボトルホルダーの会 

2006年10月20日(金) 2時03分
ペットボトル飲料を携帯するときの入れ物
かわいさに惚れて買ってしまいました
届いたのはピンク

月1個 1200円
280〜500mlのペットボトルに対応しています
残念ながら、まだ使用したのは、たったの1回
学生の時だったら、もっと使う機会があったかもしれないけれど、
今はなかなか使う機会がないんだな〜

smally サマーブランケットの会 

2006年10月20日(金) 1時33分
初回限定価格で出ている時に購入しました
月1枚 980円
薄手で、柄がかわいい
smallyは、その辺ではなかなかないくらいかわいいです
届いたのはこの柄でした

ブランケットには、左右にフックが付いていて、ベビーカーなどにも
取り付けやすいように工夫もされています
大きさは70cm×90cmです

mon chou b. リラックスナイティーの会 

2006年10月19日(木) 18時28分
1番のお気に入りナイティーです
月1着 1900円
なんと言っても、肌触りというか生地が気持ちいいんです
もちろん、おなかが出ないようにボタンが付いています

このデザインは、実は2回目
1回目は、オークションで新品を譲っていただきました
そのデザインは、もうサイズアウトのため奥に眠っていますので、
写真を撮れましたらアップ致します

mon chou b. レディース・キッズジップアップトップスの会 

2006年10月19日(木) 17時38分
秋に子供とお揃いの上着が欲しくて購入
     
ママ 月1枚 3400円
子供 月1枚 2600円
     


色は、希望していたものは手に入らず
でも親子共よく着ています
だけど、この色、落ち着いた感じの赤ではあるけど、お揃いで着ると目立ちそう
なので、けっこう、バラバラに着ています
うちは、男の子ですが、赤も似合っています
私は、キャミの上にトレーナーのように着ていますが、
子供には、ロンTなどの上の上着として着せています
生地は、やわらかく着心地もいいです
また、バックプリントもあるのであまり安っぽくみえないんです
子供がサイズアウトしたら、また買うつもりです
今度は落ち着いた色がいいな〜

smally ほおずりしたくなるやわふわスパッツの会 

2006年10月19日(木) 12時39分
これは、ベビーには超オススメ商品
名前の通り超やわらかいいんです
初めは、これが届きました

実際の色は、もう少し薄い感じですが

月1本 1400円のコレクション

足をバタバタさせてた頃、寝返りの頃、
座り始めの頃、これを履かせていました

ゴワゴワしているものを着ていると、かわいそうですが、
これは本当にお気に入りの1品でした

残念な点と言えば、生地が少し薄手なので、
真冬には寒いかなっと言う感じです

今、もうサイズアウトしてしまっているので、次のサイズを希望中ですが、
品切れ状態で手に入りません
次に届くのが楽しみです
届いたら、またアップいたしますね

mon chou b. ベビーも脚長 !ユーズド風デニムニットパンツの会 

2006年10月19日(木) 12時16分
1回目に届いた商品がとてもお気に入りで、もう1つ頼みました
2回目に届いたのは、希望の商品、これでした

ボーダーがかわいく、トップスにシンプルなものを合わせてもオシャレで、
これもまた重宝しました