京楽春水×浮竹十四郎をこよなく愛する二人による、
妄想と捏造設定満載のブログ。
きっと自分たち以外楽しくないのは大前提。

■ぽちっとな■


■Web拍手■
宜しければ、感想などを
ぽちっと送ってやって下さい。

3・17 お礼SSSを一点UPしました。
拍手へのレスはコチラ
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyo-uki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
アニメ感想 / 2006年02月16日(木)


アニメ感想

浦原さんの仕業だったって・・・・・・。
ええと・・・・・・。

三人組が評判悪くて路線変更したのかなあとか一瞬思ってしまった・・・。
(そんなことはないと信じたい)

新しい敵はそのままハガレンとかに出てきそうな男女でした。
夜一さんラで戦闘してるし・・・ヤバイよ・・・;;

京浮がコンスタントに出てくるので結構そこは楽しみだったり;;
八、十、十三の常識人隊長はなんだか見てて安心する。
それ以外もすごく魅力的だからぜひとも出してほしいけど、アニメオリジナルだから強烈な個性の人たちは動かしにくいのかなあ・・・・。

来週も楽しみです。

 
   
Posted at 15:59/ この記事のURL
コメント(1)
ジャンプ感想 / 2006年02月13日(月)

ジャンプ感想


石田パパ出てきました。
石田親子は美形だな〜って思います。
パパはとっても攻め顔で好きです(しかもかなり鬼畜攻め顔)。

一角と弓ちーだけ今回出てきてませんでした・・・。
てか弓ちー、現世に来て何もしてないような;;
一角をケイゴの家に運んだりとか、なんかヒツ乱恋ルキに合流する気なさそう・・・。
十一番隊以外とはウマが合わないんだろうなーとは思うけど、もうちょっと団体行動しようよ!

てかさ、死神の皆さんはもうちょっと団体行動っていうかチームワークで戦闘したら藍染にだって勝てると思うんだよな・・・・・。
週間少年誌で多数対一人で力を合わせて敵を倒すっていうのはいけないのかもしれないけどさ・・・もうちょっと合理的に・・・・とついつい思ってしまったり。


一護がようやく仮面の人達の仲間入りをしそうですね。
一護パパと石田親子はどっちに付くんだろうなあ・・・・。
現世に下りた死神(浦原、夜一と多分一護パパ)と現役死神が力をあわせたらいいのに。

喜助さんがもう一個崩玉を作るとかだめなのかなーー。
マユリさまと卯の花さんと浦原が力を合わせたら何でもできそうな気がするんだけど・・・。

 
   
Posted at 11:17 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
ジャンプ感想 / 2006年02月07日(火)

ジャンプ感想

市丸隊長出てきました!

「三」じゃなくなった・・・・破面だからもう隊長でもないんだけど・・・・。
現実を突きつけられたかんじでギンイヅ者としてはかなりショッキングでした・・・・・。

天に昇ってった時から予想はしてましたが;;


しかし・・・・!!
破面のコート、あれはもうちょっとなんとかなってほしいっ!!
もとから破面の人たち(シャウロンとかグリムとか)はまだいいんだけど・・・・。
なんだろ、黒い袴があのコートと合わないのかな。
 
   
Posted at 14:15 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
ジャンプ感想 / 2006年01月30日(月)

ジャンプ感想

反転にて。



イヅルがーーーーー!!!
イヅル!
やっとまともなカラーを見た!
11位おめでとう〜〜〜〜〜〜!!!
思わずほおずりしました(え;;)。
ジャージ!!???(しかも他キャラに比べてダントツ地味)うそーーん、と思ったけど、じーーーっと見てたらかわいく見えてきた。
ああもうイヅル最高!!


市丸隊長はとってもかっこいいコーをお召しだけど、イヅはジャージ・・・・・。
10位に入ってたらモフモフコートで愛人チックになってたような・・・・。



帰りにもう一冊ジャンプを買っていこうと思います。

イヅルの新衣装なんてもうナイと思ってたけど、初めて死覇装以外を着てくれました(院生服は別)
市丸隊長に連れてってもらえたら破面の白いコートを着たんだろうけど・・・(しかもイヅルは結構似合うと思うんだアレ)置いていかれちゃったしなぁ・・・・。

それはそうと、東仙隊長出てきました。
やっぱりかっこいいです。恋次の前に現れた時のノースリ死覇装&腰がキュッと細いのが一番好みだけど、今回もなかなか!



あとは2月3日に出るといういうブリーチ別冊みたいなやつ、描き下ろし紹介の一コマにイヅルが!同期3人組の話なのかな〜〜。わくわく!!


 
   
Posted at 14:34/ この記事のURL
コメント(0)
アニメ感想 / 2006年01月25日(水)

アニメ感想

ちょっと毒づいているので反転にて。

あああ〜〜〜〜何なんだろうこのもどかしい展開は!
恋次、瞬歩使え!!
ていうか副隊長が「地区担当」とかってあるのかそもそも?
それはただのでまかせで、実は不穏な気配があるから遣わされてきたってのかもしれないけど・・・。
にしても・・・・。
力が制限されてる副隊長を派遣してどうすんだSS界!
一角弓親か清音とか仙太郎とかいるじゃん・・・。
一弓は本編とかぶるんだったら恋次だって思いっきりかぶってるし!

今後の予想としてはチャドに続いて雨竜もさらわれていく予感・・・。
だって雨竜はまだ父ちゃんに会ってないから今は戦えないし;;
そしたら一護&恋次だけで戦うことになるのか???
浦&夜コンビと商店メンバー三人が何か助けになるかもしれないけど、
新たに派遣されてくるのを期待・・・。

京浮が屋根の上で何かしゃべってたから、それは今後出てくるってことなのかなあ・・?

しかし敵さん、覆面の人は美形っぽいけど(声も美形声だった)
ヒゲはなんか京浮七緒を足して3で割ったかんじで
ロリっ子は・・・・もう特に何も言うまい・・・・・。

何ていうか。
BLEACHって、敵側にも久保先生は戦う理由を与えていて、それぞれ(賛同できない理由もあるにはあるけど)経緯やらがあって、一応一人一人を大切にしているかんじがする。
のだけど、ロリっ子にしても「ゲームだから」と言うセリフだけで、
このブリーチの世界観にすごくそぐわない気がして、もぞもぞと違和感を覚えた。
久保先生の考え方を踏襲しろとまでは言わないけど、作品のスタンスみたいなのを大切にして製作してほしいなと思った。







 
   
Posted at 11:25 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
ジャンプ感想 / 2006年01月24日(火)

今週のジャンプ感想

東仙隊長いよいよ次週登場っぽいですね。
しかしその後ろに「ボクも来たでーーvv」ってひょっこり現れる市丸さんとか想像してました。

たつきちゃんも主要メンバー入りでしょうか?
死神さんもっと出してほしいんだけどなあ・・・・。

あと石田親子も出てきてほしいなあ。
死神には関わらないけど「破面は別、クインシーの誇りにかけて」と竜弦さんもいっぱい活躍してほしいです。

あとは弓親・・・!弓ちーだけ戦ってないからいっぱい戦って卍解とかウッカリ披露してほしいです。
弓VS修で勝ってるから「九番隊と僕は相性がいいみたいだよ」って弓親VS東仙になったらいいなあ・・・と。
 
   
Posted at 14:02 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
アニメ感想 / 2006年01月19日(木)

ブリーチアニメ新章突入しましたね・・・・・・。

どう見てもイヅル出てこないかんじ。
望み薄・・・(というか無理だろう・・・・・)。
恋次・雛森・イヅルが主役の在りし日のSS界番外編で13回やってくれたらいいのに!!と思った。
(三・五・六番隊の実情もわかるしすごく面白い気がする!あくまで個人的な話だけど。)

藍染・東仙・ギンが主役の在りし日のSS界番外編でも面白いと思うよ!
京浮山じぃでも大歓迎!
もうこの際黒崎一心と石田パパの権力・名誉欲・金まみれドロドロの白い巨塔物語でもいいよ(子ども向けアニメでそれはどうよ)!

そんな期待をヨソにして。
いかにも悪役なナゾの新キャラ三人組が出てきましたね。
連れ去られた織姫を奪還しに行く一護たち・・・!てな展開かな??
・・・・聖闘士星矢・・・・・・・だよね(ぼそっ)。
アニメオリジナルというあたりで即座にアスガルド編か!?と思うくらいにセイヤ世代ですが、織姫=アテナは織姫が一般人に近すぎて無理があるような・・・。ルキア=アテナくらいならわかる気がするんだけど・・・。

でもまだ新しいキャラの性格とかもわからないからこれからしばらくは様子見をしようと思います。
 
   
Posted at 22:19 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
そろそろ閉鎖と言いながら / 2006年01月18日(水)

そろそろ閉鎖といいながらPCを開ける機会が家で減ってしまって、いまいち作業ができません。
写真を広縞の個人サイトへ移して・・・とかしたいのですけど、それもいまいち進まず。

こうしてブログが書き加えられていくばかりなのですが、サーバの使用領域が
ブログ→キングさん
それ以外→カナリヤ
となっておりまして、ブログを私がこれからも自由に使わせてもらうのが難しいかんじがします。
ブリーチ感想ばっかり書けるブログとしてありがたく使わせてもらってたんですけど期間限定なので;;


それはさておき。
大阪のブリーチミュージカルを見てきました!
イヅルのヅラの感想は個人サイトの日記にしこたま書いたので、それは省くとしまして。
護廷十三隊の登場シーンに、これに浮竹とか京楽とか、もっと他の隊長さんも入ったらすごい壮観だろうな〜と思いました。
今のままでもすごく迫力あって大好きなシーンだけど、死覇装さんが並ぶとほんとかっこいいな〜って思います。2時間ちょいの舞台で死神さんを大活躍させるには今でも人数が多いのかもしれませんが。

雛森ちゃんが個人的ツボで、歌は感情こもっててかわいいし、これを刺す藍染さんってほんと恐ろしい・・・!
織姫=SS界の雛森、雨竜=イヅル、一護=恋次みたいな性格付けかなあと、いつもブリーチを見ながら思いますが、ミュージカルは雨竜も居たらいいのにって思いました。クインシーの話が入るからまたゴチャゴチャしちゃうかな、とは思いますが。

早くDVD出てほしいです。4月なんて遅すぎ!!!
 
   
Posted at 11:21 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
そろそろ公開期間が終了です / 2005年12月27日(火)

京浮コスサイトとして3月から公開してきましたが、そろそろ終了予定の12月31日が迫ってきました。
新年が明けたら撤去するつもりです。

私はこれからもブリーチコスを続けますし、本を買い求めにイベントにも参加します。
それぞれのサイトは引き続き運営していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


12月29日・冬コミにてイヅルコス
1月・大阪ブリミュ観に行く予定です。
2月6日・ブリーチRPG発売
 
   
Posted at 15:09 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
市丸隊長 / 2005年11月11日(金)

12月は市丸隊長月間だと思います。
コミックスの表紙になるしキャラソン出るし。

CDは三番隊共演にして欲しいですが、そうじゃなかったらそのうちイヅルの単品も出るという希望につなげたいと思います。


最近姉とブリーチの話をしたりしてます。
姉がブリーチは登場人物が多すぎてわからない・・・と嘆いていますが
「とりあえず一護と藍染がわかれば今の所大丈夫なはず」と教えておきました。
 
   
Posted at 14:36 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
P R
■構成員紹介■

■朝霞あると■
通称「キングさん」。
白髭男爵の髭担当。
Studio ARUTO

■広縞唯月■
通称「カナリヤさん」。
白髭男爵の白髪担当。
縞月

※名古屋の中心で萌えを叫び過ぎて、いつも暴走気味。主成分は妄想。京浮だけでコミケの島が一つ埋まるのが目下の夢。そんなお馬鹿さん二人。


■ジョニー新田■
通称「ジョニー、ジョニヲ」。
白髭男爵の男爵担当。(嘘
お馬鹿な京浮に付き合わされて撮影会に引っ張りまわされる予定の、七緒ちゃん担当。
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.