11月23日(日)の予想w 

2008年11月22日(土) 21時57分
 いやぁ〜、昨日の『蒲郡・初日』すごかったね〜

 ほとんどが、万舟券だったよ〜(まじで、びっくり!

 しかも、気が付いた人も多いと思うけど、前走の着順位通り買えば

万舟券GETできていたんだよね〜><(3〜4Rぐらい・・・

 あ〜あ、俺も、買っておけばよかった><

 まぁ〜、結果論だけどね^^;

 んじゃあ、気を取り直して、明日の予想といきますか♪



平和島 4R

 1−2−6   1−2−3   2−1−6   2−1−3

津 9R

 1−3−6   1−3−2   3−1−6   3−1−2

宮島 11R

 2−1−3   2−1−5   1−2−3   1−2−5

徳山 10R

 1−2−3   1−2−4   2−1−3   2−1−4

芦屋 11R

 1−2−3   1−2−4   2−1−3   2−1−4



っと、まぁ〜、こんなところだ (☆ФωФ)ノニャーン♪

 あまり、期待せずに、結果を待ちましょうや

 でわ、寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪   (=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ

11月20日(木)の予想 

2008年11月19日(水) 22時47分
 いやぁ〜、あまりのショックで、昨日は予想できなかった

 一日経って、モチベーションがあがってきたので、

今日から、予想を再開します

 では、予想をどぞww



多摩川 12R

 1−2−3   1−2−4   1−3−2   1−4−2

常滑 5R

 1−5−4   1−5−3   1−4−5   1−3−5

津 8R

 2−6−1   2−6−4   2−1−6   2−4−6

三国 9R

 3−5−1   3−5−2   3−1−5   3−2−5

鳴門 9R

 6−2−4   6−2−1   6−4−2   6−1−2



 以上ですw まぁ〜、期待しないで結果を待ちましょう(*^.^*)エヘッ

 んじゃ、寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪  (=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ

(*_ _)人ゴメンナサイ 

2008年11月18日(火) 20時52分
 みんなぁ〜〜〜!! (*_ _)人ゴメンナサイ

 調子ぶっこいて、よからぬ予想を公開しちゃいました><

 あの。。。つまり、昨日の予想はすべてハズレだったのです><

 俺としたことが。。ちょっと勝ったからと言って、馬鹿な予想を公開しちゃいました・・・><

 明日からは、まじめに予想します。(昨日のは、適当か!

 本当に(*_ _)人ゴメンナサイ 

11月18日(火)の予想w 

2008年11月17日(月) 21時51分
 お待たせしましたw 明日は、『若松』のみ1R〜12Rまで、

3連単・2点買い予想をしてみたいと思いますw

 1R以上的中すれば、もとが取れる計算ですw

 では、どうぞwww

若松

1R 2−3−4   1−3−4       

2R 3−5−2   1−5−2      

3R 1−6−2   3−6−2       

4R 1−5−2   3−5−2     

5R 3−4−1   2−4−1     

6R 5−1−2   3−1−2      

7R 1−2−5   3−2−5

8R 3−5−2   1−5−2

9R 1−3−2   4−3−2

10R 1−4−2   3−4−2

11R 1−2−3   4−2−3

12R 1−4−2   3−4−2

ふぅ〜つかれた・・・OTL

 まぁ〜、なんだ、明日の結果をお楽しみにぃ〜〜

でわでわぁ〜〜、ば〜〜いばぁ〜〜い

11月17日(月)の結果w 

2008年11月17日(月) 20時55分
 今日は、2R的中しました!!

 俺って、すごいかも〜♪

 では、早速、結果発表です

多摩川 10R

 4−3−5 ハズレ

浜名湖 7R

 2−4−1 ハズレ
       
 浜名湖 9R

 1−3−5 的中! (配当金;580円)

 浜名湖 12R

 1−5−3 ハズレ

戸田 11R

 1−2−4 的中! (配当金;1510円)

っとまぁ〜、こんなもんですw

 はぁ〜、よかったぁ〜♪ このまま毎日1Rのみの的中率だったら、

俺の今までの勉強が無駄だと証明されちまうとこだった^^;

 では、明日の予想まで、しばらくお待ち下さい 

11月17日(月)の予想w 

2008年11月16日(日) 22時56分
 ども〜w オヒサしぶりで〜っすw

 14日の結果は一個だけ当たっていましたね〜^^;

 まぁ〜、各自で調べてみてくださいw

では、明日(11/17)の予想といきますかぁ〜

多摩川 10R

 2−4−3   2−4−1   2−3−4   2−1−4

浜名湖 7R

 2−6−3   2−6−1   2−3−6   2−1−6
       
 浜名湖 9R

 1−3−5   1−3−6   1−5−3   1−6−3

 浜名湖 12R

 1−2−5   1−2−3   1−5−2   1−3−2

戸田 11R

 1−4−2   1−4−5   1−2−4   1−5−4

 以上で〜〜っすw

 でわ、寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪   (=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ

11月14日(金)の競艇予想 

2008年11月13日(木) 21時57分
 お待たせしました! それでは、早速、予想といきましょうw

平和島 11R

 1−4−6   1−4−3   1−6−4   1−3−4

常滑 6R

 4−6−3   4−6−1   4−3−6   4−1−6

宮島 10R

 1−2−5   1−2−6   1−5−2   1−6−2

下関 12R

 1−2−3   1−2−4   1−3−2   1−4−2

唐津 9R

 1−2−4   1−2−6   1−4−2   1−6−2

以上ですw 明日は、3つ以上的中しますよ〜に

 あ、そうそう!明日から、2日程ブログ更新できないので、結果は各自、確認してください

 11月17日(月)の予想より再開します

 でわ、その時まで、しばしの別れです^^; ば〜いばい

11月13日(木)の結果 

2008年11月13日(木) 17時12分
 う〜ん・・・ 今日は調子が悪かったなぁ〜><

 初ブログの結果がこれじゃあ、行く先が不安だ・・・グスン^^;

 ま、とりあえず、結果報告ですw

常滑 6R

 2−4−3 ハズレ

児島 6R

 3−4−6 ハズレ

宮島 9R

 1−2−4 ハズレ

下関 6R

 1−4−6 ハズレ

芦屋 7R

 4−3−6 的中!(配当金:700円)

っつ〜ことで、今日は、5R中1Rの的中でした><

 しかも、本命って・・・

 まぁ〜、3連単・4点買いだから仕方ないか^^;(っと、言い訳をしてみる

 おし!明日は、がんばるぞww では、予想発表まで、しばらくお待ち下さいw

11月13日の予想!! 

2008年11月12日(水) 21時48分
 では、早速、予想といきますかぁ〜

  すべて、3連単・4点買いでございます〜♪
 
常滑 6R

 2−3−1   2−3−4   3−2−1   3−2−4

児島 6R

 3−6−5   3−6−4   6−3−5   6−3−4

宮島 9R

 4−1−2   4−1−3   1−4−2   1−4−3

下関 6R

 4−2−6   4−2−1   2−4−6   2−4−1

芦屋 7R

 4−3−6   4−3−5   3−4−6   3−4−5

                    
 以上!! でぇ〜〜っす

 では、結果をお楽しみに〜♪  寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪   

はじめまして!競艇狂王こと百式αですw 

2008年11月12日(水) 21時03分
 みなさま!(^−^)/お初っスぅ〜〜(^−^)/

 本日より、このブログで、競艇予想をしていこうと思っておりますw

 実は、ある競艇の商材で、約一ヶ月間みっちりと勉強し、その成果をみたくて

ブログを立ち上げましたww

 基本的に3連単・4点買いです^^;

 結構当たると、自負しております。 なので、あまり見て欲しくないです><(配当金が下がるから^^;)

 『なら、ブログ立ち上げるな!』・・・と言われそうですが、昔の俺のように

貧乏で、借金まみれな人を救うため、ブログを立ち上げる事を決心しましたw

 ま、とにかく、みなさん!よろしくwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:百式α
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
競艇をはじめて、はや一年・・・
最初の三ヶ月で借金を覚え、
気が付いたら
約100万円借りていた・・・
 しかし、その借金を返済し
なおかつリッチな生活を
掴み取るサクセスストーリーが
今はじまる!!
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント