自己紹介 

2005年03月03日(木) 17時08分
よく考えるとした事がなかったことに気付いたので、一応。
杉谷 恭(すぎや きょう)

姉妹 姉:なし / 妹:なし
誕生日 12月3日(16歳)
委員会 無所属
部活動 無所属
容姿 身長167cm、体重54kg。
肩より少し長い茶色いセミロング。大きいネコ目が特徴的。
趣味 サッカー、インターネット、読書。
家族構成 父、母、本人。
リリアン歴 幼稚舎からの生粋リリアン生。  

こんな人間です。
これからも、よろしくお願いいたします。

薔薇の館で 

2005年01月10日(月) 17時28分
いつもの癖で中庭へ。
今なら誰もいらっしゃらないだろうと思って前から行ってみたかった薔薇の館へ行く。
…来てみたはいいもののどうしていいか分からず困っていたら鎌足さまがいらして席を勧めて下さって。嬉しかったです。そして紅茶まで淹れていただいて…美味しかったです。
お礼を言いそびれたから今度お会いしたら絶対に言おう。

「姉妹を作り隊」…面白いですよ、多分(笑)

ミルクホールで。 

2004年12月23日(木) 21時12分
何気なくミルクホールへ足を運ぶと、乃亜さまと鎌足さまがお話していらしたので入れていただく事に。

クリスマスパーティー、私は出席出来ないけれど、お二人が私の分まで楽しんできてくださるとのこと。

そして鎌足さまに皆様がどんな衣装だったかを教えていただくお約束をしていただいて、とても楽しみになったわ。


あと…乃亜さま、鎌足さま…思わず口走ってしまったあの一言は忘れて下さい…。私の本性がバレてしまったかしら…。

中庭にて 

2004年12月19日(日) 23時41分
お茶会に顔を出したかったのだけど、間に合わずどなたもいらっしゃらないようだったので中庭へ。どなたかとお会いした訳ではないけれど、一人で考える時間が必要だったので良かったかも知れません。
どうなるかは分からないけれど、自分にやれる事を一生懸命やるだけだから。

明日はどなたかとお会いできるといいと思いながら帰路につきました。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像吉川乃亜PL
» 自己紹介 (2005年04月01日)
アイコン画像吉川乃亜
» 薔薇の館で (2005年02月05日)
アイコン画像那岐ノ 鎌足
» ミルクホールで。 (2004年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyo-sugiya_l
読者になる
Yapme!一覧
読者になる