あぁッ…!! 

2006年01月03日(火) 20時59分
お年玉ってすばらすぃ〜!!笑
原宿に買い物に行ってきただ〜ょ(o>μ<o)



アディダスのキャップにTシャツにタンクにキャミ〜激安です!


でも今回のセールはハワイの関係上かなり我慢をした!

そして。。
安けりゃいぃってもんじゃなぃ!
安くてちゃんと使えるのを見抜きました!!!




成長!!!!!
いちじるしぃ!



んでもジャケットとかあったかそぅなガーデとか本当は
ほしかったぁー!!


が、我慢



僕にはハワイが待っている





ふっ(´、ゝ`)
念願のピンクサングラスをこうた

キッド! 

2006年01月01日(日) 23時09分
やはり正月は暇ですなぁー(ρ_-)o

昨日のプライドとK-1みたぁ〜
山本キッドまぢかっこいぃ!
武蔵もよかったねぇ〜
なんかプライドよりK-1のが面白かったかも!


世の中格闘ブームだね!

亀仙人のじっちゃん 

2005年12月31日(土) 0時26分
今日はバイトの締めでみんなで飲みにいった!
イッキのかけ声がサッカーネタとかで面白かった!笑



まぢ爆笑でした笑
途中で送別の儀式で美容師をみんなで一発ずつ殴って送り出した〜
ちなみに美容師の顔は青タンができていた


浦安駅はすごい混み方だぜ〜みんな終電だなっ♪♪

明日は大晦日だぞ〜みんな歯食いしばって気合い入れろよな!

うぬ! 

2005年12月09日(金) 21時08分
今日で課題も終わったしちょっと一息。。
最近気になるのはルコックの商品!
ボクサーシューズとかがすごぃ可愛い!
マイシティにあるルコック店にあるのは全部かぁーいぃ(*^3^*)
みんなチェックチェックみてみろ〜!

さ寒いっ! 

2005年12月04日(日) 12時20分
ひゃー寒いっ!もぅ12月だねぇ〜

パスポートの申請にいく時間がなぃ…大問題ですね(T_T)


昨日は忘年会でした〜得点王で靴下もらいました!
男子の得点王はやまでした〜やまにはパーカーが贈呈されましたが!サイズが小さかったのでうちにくれました(≧∀≦)vV
んでみんなでミックスについて話したりしました!
あと犬と子供とたわむれ(*^・ω・^*)(▽・ω・▽)
楽しかった〜笑


次は10日の大会だね!楽しみだ!

(無題) 

2005年11月17日(木) 23時40分
ヤバい!!浅田次郎が天才すぎて!!泣ける!

てっちぃんだょ! 

2005年11月13日(日) 23時25分
ぼくのなまえはてっちぃんです
ちわわとぱぴよんのあいのこです
いまさんかげつとちょっとです

11月中に叶えたいこと 

2005年11月09日(水) 0時01分
今したいこと、ほしいもの

・部屋の掃除、模様替え☆
・睡眠☆
・フットサル☆
・いらないマンガを売る
・いらないものを捨てる
・パーマをかける☆


ほしいもの
・赤いベルト☆
・ブーツ
・ダルメシアン柄のバレエシューズ☆
・あったかい靴下
・ピアス
・しっかりしたカバン
・コート☆
・ニット☆
・スカート☆
・キャップ


☆がついてるのが、絶対したい〜欲しい〜ものごと
☆がついてないのは余裕があったらしたい〜ほしい〜ものごと
11月は給料がちょっと多い予感がするので、思い切ってみたそ

こいぬ!!!!!!!!!!!!! 

2005年11月04日(金) 22時53分
花男やばいんだが!!!!!!!!!!!!
松潤がかわいすぎて!!!!!!!!!!!
つくしがときめくところで全部ときめいた!!!!!!!!!!!!!!!

デートの待ち合わせで雨降っても待ってるところとか、
子犬にしかみえなくて!!!!!!!!!!!!!!!!
潤!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
て感じでした!!!!!!!!!!!!!!!!!
かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

来週が本当に気になる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんな本当にありがとう!!!!! 

2005年10月28日(金) 0時19分
準備期間終わったー!!!!!!!!!!!!
うちずっとバイトで途中で帰らなくちゃいけなくて、
リーダーなのに本当に迷惑をかけてしまってごめん!!!!!!!!
でもみんな神のように働いてくれて、まじいぃチームメイトに恵まれたよ!!!!!
本当にありがとう!!!


ちなみにうちらは2号館3階の廊下装飾やったから、
絶対くるべし!!!!!!!!!!!

体験コーナーもあるから是非!!!かいておくれ!!!!
そしてみんなの笑顔を堪能しておくれ〜
ホントに力作だよーコンセプトとか!!天才児が集って考えたから!!!!



今年の文化祭むなしい。。とか思ってたけど、
リーダーやったおかげで責任感っつか、達成感がすごいある!!!
てかたぶん明日できた装飾みたら泣く!!!!!!!!!!
既に泣きそうなので





あぁー本当に文化祭楽しみぃー!!!!!!!!!!!!!!!
泣きそうに楽しみ!!!!!!!!!!!!!!

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まきちゃんだぉ!
» てっちぃんだょ! (2005年11月14日)
アイコン画像あかに
» さいきん (2005年10月18日)
アイコン画像いんこ
» うーん (2005年10月16日)
アイコン画像まき
» あたらしいじぶんに (2005年09月19日)
アイコン画像きよしこ
» ひとり (2005年09月09日)
アイコン画像ぃんこ
» ひとり (2005年09月07日)
アイコン画像ゆぢ
» のぼり坂 (2005年09月03日)
アイコン画像きよしこ
» まじ自分サイテーなんだけど (2005年09月02日)
アイコン画像あかねん
» まじ自分サイテーなんだけど (2005年09月02日)
アイコン画像ゆぢ
» ウォーターボーイズ☆ (2005年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyo-shino0511
読者になる
Yapme!一覧
読者になる