ぅん?! 

2005年08月05日(金) 17時52分
ぁれ・・・?忘れちゃった
久しぶり(てか初めて?)に珍しく更新してるなぁーっと思ったら・・・
何書こうかって思ってたのかゎすれた・・・・

ありえない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



まぁいいやwww
この際、適当に一般的なものを
ぇーo暑いですねー


あ゙!!!!!!


思い出したぁ
今なんかとっても幸せな気分wwww
暑いから夏バテ気味なんですよ
食欲がないo全くってゎけでヮなぃんですが・・・
のどが渇く一方で...冷たいものを求める毎日ですo
それじゃぁ健康に悪い余よねぇ?
夏バテの思うツボ・・・だから野菜ジュースを飲みました
これで少しは元気になれるかなぁー
いゃ、元気なんですけどね

ぁあ、幸せの気分が暑さのせいで消え行く今日この頃・・・

今更・・・・・ 

2005年08月02日(火) 16時03分
今更ですが・・・勝運魂のチケ取れました
倍率高いって聞いたのでびっくりして目が飛び出ましたょ
チケまだ来てないんで席は何処だかわかりませんがネ
いい席期待しても多分無理なんでそこそこ楽しみに待ってたりする今日この頃です
更新が半端なく遅いですね・・・
そこヮもぅどんまいけるてことで
毎日更新ヮ無理ですハハハ
今更ですがね・・・
今日は「今更」がタイトルなんで今更な話題出して見ました
ほんと今更ですけど・・・今日の日記はやる気が出ません
もっと今更なのがH.Nを何気に変えてます
変え杉って話なんですが・・・これもどんまいけるです
飽きてきたんで今日の生活記録ヮここらで終わり
さらばーーーーん









終わりとか言って今更ですが・・・・
←これって、手の振り方ぎこちねぇーーーーー


ぁ、それだけです

背がぁっっっヾ(´Д`;)ノガビーン 

2005年07月10日(日) 21時19分
背が!!!身長がぁ!!!
ち、縮んだ・・・(つД`)

縮んだんだょぅ(;Д;)
ぅん・・・縮んぢゃった・・・エヘヘ
ゎけゎかんなぃょ!!自分⊃Д`)・∴'.

すいません↓久しぶりの更新かと思えば・・・
くだらないこんな内容 il||li _| ̄|○ ガクッil||li
一応日記だもん。きちんと毎日更新しょぅoと改めて思いました・・・o
多分思うだけで終わるだろぅ・・・;;;;;;ぁーo頑張ってみます・・・o

スマイル ¥0 

2005年04月05日(火) 12時26分
この日記 [すでに日記ぢゃなぃけどネ] 更新遅杉【蹴っ

今日の昼飯マックを食したуф
まぁそんなコトはどぉだっていいんだけど【殴っ○(#゚Д゚)≡○)Д`)・∴'.
スマイルって頼んだことある人っているの!?
スマイル0円とか言ってるけど、実際頼む人いないしね【笑
むしろマックの店員の『スマイルおねがいします』とか頼まれても困るだろうし・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嫌だょね

←コレコレ☆★☆ほらっ!!!!
メニューにもあるし♪頼んでも別にいいんだろぅと思って[別にも何も普通に頼めばいいゃん]注文のときに言おうと試みたんだけど・・・いざとなるとハズい!!!
ハズ過ぎるっ!!((((;´゚Д゚))!!!!!
これぢゃ、勇気と度胸のある人ぢゃなキャ頼めなーぁぃ(*´∀`*
いつか頼めたらいいなぁ♪その人の反応が見たぃw

ゃっぱポテトは・・・・ 

2005年04月04日(月) 21時15分
フライドポテトって上手くない!?すっげ食べたくなるときがあるーーo(>▽<*)o
あるょねっ?ねっ?【共感者を求めるなっ
何故にこのネタかというと食べたくなったから((爆´□`))
マック,モス,ケンタ,ファキン(ファーストキッチン)とか色々あるけど・・・自分的に細いポテトが好きなのでマックかファキンがniceだぢぇ
やっぱ一番はファキンのフレーバーポテトがメチャ美味
地元にはないのがショッキングだけど
何でないんだーーーーーー!!!

アンパンマンポップコーン工場!!! 

2005年03月15日(火) 21時39分
今日は気が向いたのでカキコ〜

今日は卒業式でした
先輩が・・・うち等のガッコを卒業しちゃたょ↓
とても感動的な卒業式だったんですが・・・自分睡魔に襲われて、数秒放心状態に陥りましたょ・・・!!((((;´゚Д゚)))アワワワワ
やヴぁぃょね[汗;]頭ガックンガックンして近くの友達に笑われたモン[涙]
しょうがないじゃん!!眠かったんダョーーーー!!!!!!!![開き直ってるー!!

んで卒業式、半日だけだったから遊びに行きましたー(*´∀`*)
若葉ウォーク(知ってます?埼玉ですょo)に行ってまいりました♪
ソコでポップコーンがあったんで買いました☆¥200ですw
アンパンマンポップコーン工場!!!
アンパンマンがパン工場じゃなくていいんですか!!!?
しかもなんかメチャキレイな機械で液晶画面もついてましたo
が!!!ハンドルを回さなくちゃアカンらしくて・・・(やっぱ子供向けなのだから!?)頑張った回してたんですが、手が痛いのなんのって・・・
ま、美味かったデスョw
ついでにアタヒはピザ味食べました(*・∀・)ノ゙[聞いてないからo
このポップコーンのカップを見て改めて思ったんですが・・・
ジャムおじさんってアンパンマンに白ひげ付けただけぢゃん!!!!
この作者はきっとめんどくさかったんだろうね[違う・・・;
やっぱ子(?!)は親(!?)に似るもんですょねーo(笑

今回は長かったねー(*´∀`*)頑張ったぁo
ではこの辺でー☆またいつか・・・気が向いたらd(`・ε´-,, )⌒☆

きまぐれ日記開始っっっ!!! 

2005年03月06日(日) 21時12分
登録してからどれくらい経ったのだろぉ・・・(゚Θ゚;)

やっと気が向いたみたいなのでカキコしてみたりーo
つっても、書くネタがナッシング・・・!!((((;´゚Д゚)))アワワワワ【ヤヴァーィ
これで今日は終わりに・・・
ホントネタがない・・・・ 助けて・・・(;´◇`)

てことでさらばっっ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像杏莉
» 背がぁっっっヾ(´Д`;)ノガビーン (2005年07月10日)
アイコン画像さなみ
» アンパンマンポップコーン工場!!! (2005年04月04日)
アイコン画像亜蓮
» アンパンマンポップコーン工場!!! (2005年03月18日)
アイコン画像さなみ★
» アンパンマンポップコーン工場!!! (2005年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyo-seikatsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる