引き続き脱毛サロン情報。四条周辺の情報です
2017.03.27 [Mon] 18:03

京都駅周辺で脱毛するなら、というテーマで作ったサイトの紹介を、一個前の記事でさせていただきました。

四条周辺の情報についてもまとめましたので、こちらに掲載しようと思います。

調べてみて思うことは「たぶん、今は世の中の女子のほとんどは脱毛をする(あるいは検討する)んだろう」ということ。

京都という狭い街だけでもこれだけのサロンがあること、医療脱毛(全身脱毛ですね)ができるクリニックや個人経営の脱毛サロン、ブラジリアンワックス専門サロンなどをあわせれば「いったいいくつ店あんねん!」という感じです。

多少は食い合いもあって潰れたり、移転したりする店もあるのでしょうが、大手といわれるサロンのほとんどは四条にお店を構えています。

ひと昔前までは全身脱毛なんで数十万、下手したら数百万単位のお金がかかっていたといいます。

今では月額9,500円とか打ち出してるサロンもざらですし、初回先払いで通い放題とか、サービスも競合している感じ。

これだけ安かったら学生さんだって通えるし、「子供脱毛」をしてくれるところもあるようです。

女の子はあまり毛深いとかわいそうだから、中学生くらいになったら脱毛したほうがいいと考える親御さんも、あるかもしれませんね。