おひっこし 

2008年10月11日(土) 21時46分
アメブロのほうに引っ越そうと思います。。

もう引越し始めてます。。



久々渋谷。 

2008年09月28日(日) 23時41分
昨日はサイクロンへUNITEDを観に。

任されたヴィデオは途中、というより4分でズームがきかなくなって、『?!』と、色々試行錯誤してみても、電源すらきれない有様。


ステージに向かって、

『とれないっっ!』

という顔をするしかありませんでした。。。。


ああ。。。ショック。。。


ライヴ後、それを伝えると、『まじー?!』 『なんかアタフタしてるなーと思った。』


家に帰って調べてみると、充電されてなかったようで。

なんだよお!

まあ、、、アタシのせいじゃなくてよかったよかった




でもおかげで?いいライヴ観させてもらいました!


ライヴ後は車で戻り、ゴカンズさんにてごはん。







オーダーストップだったキスの梅じそ挟み天ぷらを店長さんよりおすそわけしていただきました



ぬうぃを〜っ!!!

おいっすィ〜!!!


ありがとうございますっっ!!


豚トロのあったかサラダもおいしかったし、あたしのお気に入りパスタもいただいて、二人で夜中に食べすぎちゃいました。


あーでもおいしかった





そして今日はイオンへ。

なんか道産展ってのがやってて、六花亭が出てたんで、大好きなマルセイバターサンドを買いました。


あと、これ。





サクサクとおいしかったです。


ロイズがなくて残念

お買い物。 

2008年09月25日(木) 22時32分
今年はどーーーーしてもニーハイのブーツが欲しくて。



買っちゃいました。。。。


ん?これいいなあ〜と思ってお値段みたら、2万しなかった。

そして履いたらこれまったイイ!!!

黒か茶か・・・と悩んで黒、買いました。


最近は服屋さんで靴を買うことが多い。

なかなかいいのが置いてあるんだよね。


いやー、久々のヒット。

同じお店で先日はパンツも買ったなー。。

先日っていっても2ヶ月前か?


買い物するとテンション上がるーー。


早くこれ履きたーーーーーい!

オソロ☆ 

2008年09月23日(火) 23時50分
今日は友達のおうちへ。



爪をぬってあげたのでした




金はあたし。












銀は友達。










どんだけ仲いいんだ。。。(笑)




でもこのベースの色が一番使いやすいんだよなあ。


そしてヤフオクで本日あたしの分と友達からリクエストされた分を落札。


届くのが楽しみ☆


唐川くんひさびさ。 

2008年09月18日(木) 18時11分
15日、マリンへ行ってきました。

唐川くんが久々の先発!ってことで、3塁側指定をギリギリでとって1人で。






さすがーいい席だ。

でも隣はソフトバンクのユニを着たおっさんたち・・・・・;;



でも友達に席を代わってもらい、1塁側指定で見れたのでした




しかし。


なぜあたしのジェット風船はこんなになってしまうのでしょうーか。。。










はやく一人前になりたいと羨ましがるあたしの風船。。。。。。。。









そしていよいよ!!!!!!












やたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!









結果は勝ったけど。。。。。。。。


唐川くん、打たれまくってたにゃ。。。。

でも、また応援しにいくぜい!!

















今日のネイル 

2008年09月11日(木) 20時53分
今日はイエローをベースに赤ラメと金ラメをグラデ。







でも日曜、お稽古あるからなー。。。

あなたはおじさん。 

2008年09月11日(木) 16時58分
なんかふと思ったんだけど。


おじさんほど、30歳を超えた女性に、


『ばばあ』


って言い出す。


言い出した人は昔、年上の女性に向かって『ばばあ』、なんて言ったのをみたことないのに。


自分が歳をとって、自分より8つも9つも歳が下なのに、30歳を超えてれば女性は、


『ばばあ』


なのである。


だから、『ばばあ』と言われたら、

ああ、この人はおっさんなんだ。

おっさんだから、30歳過ぎた女性に対して、『ばばあ』と言うしかないんだ。

そういう人ほど、自分は若いと思ってるんだ。

おっさんなのに。

かわいそう。。。

と思うことにした。


お水やってた頃は25歳の時点で『ばばあ』とおっさん客は言ってたけどね。

言いたいお年頃、なのね。


アタシの場合、『ばばあ』っていうより、『おっさん』くさいんだけどね。。

初勝利。 

2008年09月10日(水) 16時25分


ほんと、おめでとうーーーーーーーーーーーーーー☆







由くん。



君が初勝利を決めた日、先発が由規くんだって知ってたけど、その日はお友達の誕生日パーティ。。




でも帰ってすぐニュース見たら、勝ってた!!!


よかったよおおおお


14日にまた巨人戦に先発するみたいだけど、その日はライヴを観にいく・・・。



でもいいですよ!

1軍ローテに順調に入っててくれれば、観にいける!!



がんばってくれい!






ラーメン。 

2008年09月04日(木) 22時37分
久々の『麺屋こうじ』にて〜。








味玉もりそば。



なんか前よりチャーシューが硬いな〜。。。


でもおいしかった



夜のお食事でラーメン、ってのはやだけど、

夜のデート以外ならOK。


そーいや、夜のデートでラーメン食べた記憶、ないな。。


ラーメンだけでおなかいっぱいになって、お店を出るのが嫌。

もっともっとおしゃべりしながらゆっくり食事したいものです。


だから、夜にデートする時とか、夜ごはん食べに行く〜とかは、1品で終わるようなとこには行きたくないですね。



お酒が呑めるとなおさらよいですね、あたしの場合は


お友達のおうちでパート2 

2008年08月26日(火) 22時14分

さあ、後半です!!!


牛フィレのステーーーーーーーキ!!!






この上に乗っかってるマッシュルーム・・・・・





かっわいい!!!


そしてこれまた手作りのデザート!





チーズケーキもさつまいものケーキも全部パパの作品。


このチーズケーキがおいしかった!!!

ぜひレシピを教えていただきたいもの。


すっかりおなかいっぱいになって、幸せになってしまったのでした。


ほんとにごちそうさまです!!!!!


近所に住むTは帰りにフランスパンと白ワインの呑みかけのお土産も。


そしてあたしはTのおうちにお泊り。


帰りはなぜか、


『おーーーーれーはジャイアーーーーーーーーーーーンヌ、がーきだーいしょおーーー!!』


と、唄いながら二人で帰ったのでした。

ジャイアンではなく、ジャイアンヌ、です。


フレンチフルコースをいただいたせいでしょうか、

パリジェンヌ、ならぬジャイアンヌ、なのでした。


ああ、ほんとにおいしかった・・・・・。


お礼のメールをおくると、


『今度はイタリアンをご馳走するよ^^』


な、なんてすてきな・・・・・!!!

Rちゃんの家庭はほんとお手本にしたいような、家族愛にあふれているのでした。


あーーーーーーー

ほんとに幸せな時間をありがとうございました!!!


P R
ヘレナルビンスタイン ラッシュクイーン | 女豹度チェック
■PROFILE■
tonta
 ナマエ:Kyo
 スキ:音楽・猫・スノボ・酒・高校野球etc
 キライ:人込み・無神経なヤツetc
 ■気軽に見ていってください■ 
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる