DAMとも

April 22 [Fri], 2011, 22:45

マイスタジオ

April 22 [Fri], 2011, 22:20
ついにマイスタジオを手に入れました。
今後とも生オケサークルをよろしくお願いいたします。

とりあえず新課題曲は、
@My Little LoverのHello, Again〜昔からある場所〜
Aスキマスイッチの奏の女性キーバージョン

各自練習よろしくお願いします(^_-)v

フットサル

February 21 [Mon], 2011, 12:04
オフシーズンは体育館でフットサルをやります。
今日は5チームも集まり、楽しく蹴らせてもらいました。みなさん、ありがとうございます。

今年から、ユニフォームがオレンジ色になりました。
正直この歳でオレンジは無いだろうと思ってたんですが、今年から平均年齢がぐぐっと下がって23くらいなのかな?
19〜30過ぎまで、一緒になって頑張ります☆

ワールドカップの影響?

July 16 [Fri], 2010, 15:11
ワールドカップの影響でしょうか?
サッカーやりたいという方が増えてるんです
私たちのチームでは、まだまだ選手募集中です

一緒にサッカーやりましょー

ワールドカップ閉幕

July 13 [Tue], 2010, 19:13
ワールドカップが終わりました。スペインの優勝という終わってみれば適な結果でしたが楽しませていただきました。
日本代表の活躍にも大変勇気付けられ、感動を覚えました。
ミーハーな感じですが、本田選手にハマりました
今後の移籍も気になるところですが、彼はビッグクラブに移籍する前にあれだけの成績を残しているので、出場機会には恵まれるでしょう。応援しています。

さてわれわれのリーグは、ここのところ雨続きで試合ができませんorz
体がなまらないように練習していきましょう☆

2010シーズン開幕

May 17 [Mon], 2010, 12:17
いよいよ2010年サッカーシーズンが幕をあけました。
今年はワールドカップ南アフリカ大会も開催されます

今年は新規加入の選手も増えたし、怪我なく、楽しいサッカーができればいいですね

まだまだ追加メンバー募集中です★
年齢、性別、経験、不問、どんなかたでも大丈夫!サッカーしたい方、ご連絡ください

ごめんなさい

February 01 [Mon], 2010, 12:22
1/30にコメントをいただいていた気がするんですが、サーバーの不具合?でコメントが無くなっていました。
加入希望のこめんとだったとおもうのですが。。。
もう一度連絡先を教えて下さい!!!

ごめんなさい

リーグ終了

November 14 [Sat], 2009, 0:05
今期のリーグ戦は終了しました(●⌒∇⌒●)
おつかれさまでした★また来年頑張りましょう((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

リーグ3試合目

August 25 [Tue], 2009, 18:36
8/23(日)上田古戦場運動公園Gにて東信リーグの3戦目が行われました。
対戦相手は、全勝中のAMIEさんでした。
Aグループの優勝候補ですね
今日は、人数もそろってるようで・・・。

前半から攻められる時間の多い厳しい展開
何度かチャンスをつくるも、決定力不足、練習不足で決められず。
0-0のままハーフタイム。FWにイムを入れ、大治さんをボランチに。
守りに入ったつもりは無かったんですが、ほとんど攻撃できず。終始、攻められっぱなし

ケガで一人少ない時間帯に、サイドを崩されクロスを押し込まれ失点
1点ならまだいけると攻めにまわりましたが、立て続けに3失点。

3点目は、心折れました
終盤に1点返して、1-4で敗戦。。。
強かったいいチームでした

負けてしまいましたが、残り試合全部勝ちましょう!

FC狂得点者
イム・・・1点

Mac book pro

July 25 [Sat], 2009, 13:38
ついに・・・ついに到着しましたぁO(≧∇≦)O イエイ!!

Mac Book Pro 15インチ
値段的な問題でなかなか踏み出せませんでしたが、買っちゃいました☆
金額は・・・言えません(☆。☆)
仕事でも使いますが、主に音楽制作で使います(^▽^*)
ちなみに部屋はこんな感じです(。・ω・。)ノ


なんかやる気出てきました\(⌒日⌒)/
最新コメント
アイコン画像セスク
» ワールドカップの影響? (2010年07月29日)
アイコン画像リョータ
» ワールドカップの影響? (2010年07月29日)
アイコン画像セスク
» 2010シーズン開幕 (2010年07月13日)
アイコン画像アネスタ
» 2010シーズン開幕 (2010年07月13日)
アイコン画像セスク
» リーグ終了 (2010年02月01日)
アイコン画像セスク
» リーグ終了 (2010年01月24日)
アイコン画像デ ロッシ
» リーグ終了 (2010年01月24日)
アイコン画像セスク
» 東信リーグ開幕 (2009年06月18日)
アイコン画像すがい
» 東信リーグ開幕 (2009年06月17日)
アイコン画像セスク
» リーグ戦 (2009年05月21日)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:生オケサークル
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ウイニングイレブン・オンライン
    ・柔道整復
    ・スポーツ-サッカー
読者になる
生オケサークルよろしくお願いします☆
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30