最後ォ〜♪ 

July 18 [Tue], 2006, 21:47
お引越ししたよん
これからもよろしくでぇす☆☆

ココ

はぁ・・・ 

July 12 [Wed], 2006, 21:39
なんか最近疲れる・・・ホントに・・・
なんかそういうときってあるじゃん?鬱な時ってさ・・・
今まさしくそれですね・・・。

あ、見なくていいよ。

なんかさぁ、誰かと一緒にいて顔では笑ってるけど本当はちょっぴりキツいの。別に特別誰かがダメとかじゃなくて、あたしは基本人に気を使うタイプの人間なので、ある特定の人以外だとけっこう疲れます。その特定の人とは“一緒にいすぎて気を使わなくなった人”。でもその“一緒にいすぎて気を使わなくなった人”以外の人といるのが嫌なのかというとそうではありません。そんな人、今までの人生で一桁の数(しかも前半)ぐらいしかいないし。だからどんな人にも気を使って生きているわけですが、最近いろいろな大変ごとが重なって、ちょっち疲れました。(ちょっちって別にミスじゃないよ)
うん。疲れた。なんかなにもかもすべて投げ出してちゃらんぽらんに生きてみたいっすね。無理だけど。あたしは多分一生この性質だと思いますよ。なんかけっこう「言いたいこと言う人」って思われてるっぽいけど、言うべきことは何も言えないのに、言わなくていいようなことばっかりペラペラしゃべるんです。だからそう思われてるんでしょうね。本当は全然違うのよ。でも素を出してないわけじゃない。「素を出せない自分」があたしの素だから。気使わないでよって言われても無理。それは別にその人に心を開いてないとかじゃなくて、ただあたしがそういう人間だというだけ。
なんか話がズレちゃったけど・・・つまり今、人生に疲れてます。あーあ、楽しく生きたい。

ふっふっふ 

July 11 [Tue], 2006, 20:55
お待たせしましたーー!!!
いやぁ、本当に久しぶりですねぇなんと3週間弱更新してませんよ!

なぜこんなことになったのか・・・みんな、あのね、テスト期間中だったんだよ?テスト期間中は勉強するものなの。パソコンいじってるヒマがあったら勉強するのが清く正しい学生の姿・・・

んなわけないじゃーーん!!!

勉強なんか2oくらいしかやってませんよぅ

ねぇちょっときいてもらえますか・・・
今日3教科返ってきたじゃないですか・・・
本当にヤバいんですよ・・・
別に点数がすごくヤバいとかじゃなくて(いや点数ヤバいけども。平均ひとつも越えなかったけども。)、そうじゃなくて・・・

あのね、ちょっとした諸事情(テレビの観すぎ)により、お母様のお怒りを買いまして、
「そんな余裕ならさぞいい点数とるんだろうなぁ。もし悪かったらバイトも部活もやめろよ。」と言われたので
バイトはやめられるけど、ぶかつはやめられない・・・」と申しましたら
じゃあまじめにやれって言ってんだよ!!」とテーブルを思いっきりバン!とやられまして、
それは別にいいんだけど、こうなっちゃったからにはこの成績を見せたら殴られ・・・たたかれるのは必須なわけで・・・

あーやだなー・・・痛いの・・・あと気マズイの・・・

 

June 23 [Fri], 2006, 23:59
あと、カットモデルやるとか言ってたんですけど、なんか美容師からメールきて、『延期になりました。ので、機会が会ったらまた(´◇`;)』みたいなことを言われました。はっきり言ってキレてますよ。木曜日から土曜日に変更したときも謝罪のひとつもないし、今回にいたっちゃやらないことになったのにまた謝罪ナシですよ。しかも顔文字とか☆とか♪とかちょー使ってくるし。こっちはタダで切ってもらえると思ってブログに書いたりしたのにいきなり無くなりましたって言われて納得できますか?せめて謝るでしょ。ってか常識だよ。
そんなわけで切るのは延期ですね。でもいつか軽くしに行きます。ちゃんと常識をわきまえた人のところに。

終わった・・・ 

June 23 [Fri], 2006, 23:04
今日の話題はクロサギ一色です。つまんないから読みたくなーいって人は読まなくてもいいように追記にしました。
ドラマを観た人、観てないけど興味ある人、山Pが好きな人、やることがない人などはどうぞ下の“続きを読む”からどうぞ♪

カッパル!!笑 

June 22 [Thu], 2006, 22:03
あ、タイトル内輪ネタですいません。

今日はまたいろいろと・・・まず、
合奏曲を録音したのを今日聞きました。自分に対する感想。

あたし休んでた?

はい。それぐらい見事になんも聞こえませんでした。あぁ、わかっちゃいたけどあたしって本当にダメなんだなぁ。と思って練習に行き、新しい3のリードで吹いたら8拍伸びない。21/2(2半)のリードがなくてしかたなく買った3でしたが、まさか急にここまで出ないとは。帰りに本当に泣きそうになりました。
ってかごとう様!あなたは素晴らしいですよ!もう本当に本当に羨ましいかぎり・・・早くごとう様みたいになりたいなあなた様の背中には梅干とおかかと明太子と昆布としゃけとシーチキンがあります。あたしには見えます。

さて一気に空気を変えて!
行ってきました、31!!初☆31&トリプルアイス!!
お〜いしかった〜〜!!
いあやぁ、まじ幸せを感じました★

左があたし。右がみゆきっち。
っていうかあたしは8人中7番目に買って、2番目に食べ終わりました。・・・ん?

最後の話題。今日多いね〜。
バスで帰り、上大岡に着き、30分ほどマンガを立ち読みした後、もう9時近かったので家に電話。運よくママが迎えに来てくれるといので待ち合わせ場所まで行こうと歩き出したその時、日本人の肌の色をしたアラブ人っぽい顔の男の人(日本人ですよ!)に声をかけられました。
「ちょっとホテルでも行きませんか?」

は?

もちろん断りましたが、その人はしつこく「たまにはいいじゃん」みたいいなことを連発。“たまには”ってあなたがあたしの何を知ってるっていうの!?もしかしたら毎日通ってるかもしれないじゃん!と、後で思ったりもしまたが、とにかくそのときは「急いでるから」と、さっきまでマンガを立ち読みしてたヤツの発言じゃない言葉を言い残し、その場を離れました。
っていうかさー、誰かそれについていくわけ?そりゃもこみちが声かけてきたなら話は別だよ?だけどそんな大仏の目をパッチリさせたようなオジサンに誰がついていくっていうのさ。

なんか最近変質者によく会います。昨日もそれらしき人に遭遇。今日は人がいっぱいいたからまだいいけど、そのときは若いお姉さんが一人いただけだったのでマジ恐かったぁみんな本当に気をつけてね!!

だばヴぁ 

June 20 [Tue], 2006, 22:56
はい。意味なくてすいません。

っていうかさー、まじでいい加減にしてくださいよ!あゆみん!
何があったかというと・・・
それは今日の6時間目。日本史B。あたしがめずらしく眠くもならずまじめに授業を聞いていると・・・
「メイも行く!!」
突然校庭からこんな声が聞こえたのです!ってか聞いた人もいたのでは?
この声の主こそあゆみんなのです。
それからのあたしは、思い出してはこらえ、思い出してはこらえ・・・
授業終わる頃にはグッタリでしたよ。なんで日本史で疲れなきゃいけないんですか。
あゆみんのバカァ!!でもおもしろいから許す!(笑)

ところで今日美容師さんからメールがきて、土曜日にしてほしいとのことです。なので土曜日にいってきますわ

らんららん♪ 

June 19 [Mon], 2006, 22:08
だからタイトルわけわからんって。

今日はフツーに学校行ってフツーに部活行ってフツーに帰ってきました。
帰りにダ○エーでピアスを2つ買いましたでも1つは5個で1セットなんで2つとは言えないかもしれませんね。明日してきますよ!(さてここで問題です。あたしが明日していく新しいピアスは何色でしょう。あたしのことをよく知ってる人にはわかる。)

ところで、今日気持ち悪いほど粘ってピアスを選んでいたとき、
「あの、ちょっとすいません」
と、声をかけられました。見ると若い女性。そのときあたしは何を血迷ったか、
「ピアスについて質問される!!」
と勝手に焦っていました。アホですね。んなわけないじゃないですか。
で、あたしが「はい。」というと、
「私バー○の2階の美容室で美容師をやってるんですけど、近々髪を切る予定はありませんか?よかったらカットモデルやってもらえませんか?」
と言われました!初めて言われた!
ちょうど最近髪の量がハンパなく増え、女としてちょっとどうなの的な感じになっていつ美容院行こうか悩んでたところだったので、快くOKしました♪
夜の8時から♪木曜日に行ってきますよ!生まれ変わるよ!なーんて言ってるけど多分ちょっとすくぐらいだと思いますよ。おそらくまた「あれ?前髪切った?」って言われると思います。
先に言っときます!後ろも切りました!笑

あれ。どうやってシメよう。笑

うぇぃす! 

June 17 [Sat], 2006, 0:45
最近タイトルが意味わかりませんね。

今日は荒○先輩の合奏でしたが・・・え?もう1ヶ月きってる?
あははー。ご心配なく。本番休みますから。
うそ!うそよ!ちゃんと出ます!

でもね・・・

いまだにちゃんと指が回らないところがあるってどういうこと?いいの?
いいわけないでしょ!!
どこが回らないかというと・・・

最後の
♪ちゃららら〜 ちゃららら〜 ちゃららら〜 ちゃららら〜 ×2 ちゃららららららっちゃらっちゃちゃららららららっちゃらっちゃら〜〜〜〜 ぼん♪
ってとこです。これでわかった人は天才!なぜならこれはバスクラの楽譜だから。ごとう様ならわかっていただけるかと。ってかあたしそこ吹いてないからね。わかってるよね。

だってあたしが♪ちゃららら〜♪を1回やってる間にもう4回終わってるんだもん。じゃあもっと練習しろよっていうね・・・その通りです。すいません・・・

でも今日はちょっと挑戦してみた!・・・はず・・・。えぇえぇ、ダメでしたとも。
あまりのダメさに愕然とした私は午後はずっとそこ練習してました。少しはマシになったかな?次の合奏からはきっと吹いて・・・いたい!
ってかこの時期にまだ吹けないところがあるって切実にヤバくない?(へー、一応自覚はあるんだ。そりゃそうだ。これで自覚もなかったらあたしゃただのバカだよ。)
これからは本当に吹けないところ中心に全力で頑張っていきます!

今の課題
・音をもっと出す!
・とにかく指の練習!

頑張るぞ

明日はいりとラブラブしてきますvv
ふふっふ〜♪
(↑パクリ)

へい! 

June 16 [Fri], 2006, 23:33
今日は朝からヒドイ天気でめっちゃ湿気多いし、Yシャツがかなり張り付いてイライラ。
学校に着いてあまりにも暑くて窓を開けたら雨も多少入ってきましたが風が・・・ちょっと気持ちよかった
そんな中、がぁひぃから驚きの発言。

「今日湿度96%らしいよ。」

はぁ〜!?なんじゃそりゃ!!

じゃああたしは残りの4%のほうにいたいよ〜的なことを話していると○みちゃんがやってきて一言。

「あたしが天気予報みたときは湿度100%だったよ。」

はぁ〜〜!?!?

とあたしが素で驚いているとがぁひぃが「湿度100%ってそれじゃ水じゃん。」と。

なるほど〜〜!!!!

頭いいなぁ!あたしは素で驚いちゃったよ(笑)
うるさくてスイマセン(笑)声には出してないから!思っただけ!

あと違う話題なんだけど、最近ずーーーっと眠くて、2日連続で6時間中4時間寝てて(でも起きてた2時間は調理実習かマンガ)、どうしてかわかんなくてものすごく困ってました。
そこで私は今の前のバイトのときに、忙しくて寝る時間少なくてはじめはヤバかったけど、そのうち逆に全然授業中寝なくなったことを思い出しました。

そうか!寝不足くらいがあたしにはちょうどいいんだ!

と思い、早速実践。7時間の睡眠時間を5時間に減らしました。今日は体育やら実験やらで起きてたので結果はわかりませんでしたが、これからが楽しみです
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像モンロー
» はぁ・・・ (2006年07月16日)
アイコン画像のん
» はぁ・・・ (2006年07月13日)
アイコン画像ステフ
» はぁ・・・ (2006年07月13日)
アイコン画像モンチ☆
» はぁ・・・ (2006年07月13日)
アイコン画像ゆうみ
» はぁ・・・ (2006年07月13日)
アイコン画像モンロー
» ふっふっふ (2006年07月12日)
アイコン画像亜紗子
» ふっふっふ (2006年07月12日)
アイコン画像のん
» ふっふっふ (2006年07月12日)
アイコン画像
» ふっふっふ (2006年07月11日)
アイコン画像ちゃな
»  (2006年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyo-niikiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる