動画また作った

June 21 [Sun], 2009, 0:54
 腐向けだけでなく普通のも作ってみたくなったので作りました

早いもので・・・

June 20 [Sat], 2009, 17:28
 動画第4弾です

真剣(腐動画)

June 15 [Mon], 2009, 1:23
 殿流が好きすぎてお絵かきではないですが、生まれて初めて動画というものを作ってみました。気づけばもう、3作も作ってる





http://www.youtube.com/watch?v=zH5HreBt5qE&feature=channel

お久しぶりですOTL

June 15 [Mon], 2009, 1:00
 ガンダム00が終わってからはすっかり「侍戦隊シンケンジャー」にはまっている日々です。特に赤×青に萌えです

 世間では青赤が王道みたいですが、マイナーでも自分の好きなほうで生きたいと思います。金の登場がいい感じですね。

・・・・・

November 17 [Mon], 2008, 2:05
 新しく買ったパソコンソフトが全然使いこなせない・・・ マイスターを僕はキスで嘘をつくのウラ表紙参考に描いてみた・・・

また

October 10 [Fri], 2008, 21:26
イラっとしたので塗りなおした・・・

ああああ

October 10 [Fri], 2008, 20:10
かなりお久しぶりです。生きてます。今かなりはまってるグラハムです。・・・・もう・・・好きなのに・・・なんでこんなんしか描けんかなぁ・・・

ウラタロス

November 02 [Fri], 2007, 20:08
 いつも印刷してる紙をちょっといいやつにしてみた。前のだとなんか色がどす黒くなるのよね。前よりは色がよくなった。今度は私の画力だな・・・。

本日2枚目

July 27 [Fri], 2007, 22:31
 最近「銀魂」のヅラにはまりましたショートバージョンも萌えますやっぱエリヅラだな。つか銀魂のキャラって初めて描きましたよ

やっといろ塗り

July 27 [Fri], 2007, 18:23
 けっこう前に描いた落書きですがいろ塗ってなかったので色塗りしてみました。ルル×C.C
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年10月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-なんでも読みます。特にスキなのは金色のガッシュ!
    ・ゲーム-ときめもGS。GS2。緋色の欠片シリーズ。学園ヘヴンシリーズ。ラスエスシリーズ。はる時シリーズ。ネオアンジェ。自律機動戦車イズナ。ルーンファクトリー。きら君。パチパラ13がスキです。
    ・ペット-猫スキー
読者になる
 がんばって夢を追いかけてみることにしました。たとえ叶わなくても、何もしないままじゃ自分をどんどん嫌いになっていくから。やれることをやっていこうと思います。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像初セッ○ス大成功!!
» 動画また作った (2010年01月15日)
アイコン画像ハル
» ウラタロス (2007年11月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kyo-net/index1_0.rdf