2009年03月12日(木) 21時41分


すきだーーーーーっ

寒い3月 

2009年03月04日(水) 21時29分



運命ってあるのかなぁ。

 

2009年01月24日(土) 9時46分

夢が出来ました。


こんな職業は嫌だ!・・・から始まって、

じゃあ、もうこれしかない!ってなりました。

もう、命がけです。

でも、やってみる価値はある。

1年前はお兄ちゃんが頑張った。

・・・次は私。


よしっ

誰かの願いがかなうころ 

2008年09月24日(水) 21時02分
誰かの願いがかなうころ、あの子が泣いているよ


んー、考え深いフレーズだと思う。
でも、ホントにそうなんだよね。

実際、私が絶望したときって、入れ違いに誰かが最高に幸せになってる。
でも、自分が幸せになったときって、泣いてる人のことなんて特に考えてない。

わがままだなー

でもね、今、本当に苦しい思いしてるから
もし、これから先、幸せになりそうな瞬間が来たとき、怖くなるかも。

偽善者だなぁ...

昔は、こんな自分嫌いだったけど、今は嫌いじゃないよ。
偽善者の私、好きだもん。

あと、家族も私のこと好きだから。

遠くにいるとさ、私は本当に独りぼっちなんだって思うことがあるの
なんで、私は生きてるんだろうって、誰にも必要となんてされてないのにってね。

でも、それって、ただ私の心が弱かっただけ。
距離なんて関係ないし。

信じてる。

そんな、信じるって心育成中の私でした。




明日から、ずーっと憧れてた電車通学

無題。 

2008年08月25日(月) 20時45分
壊された...



さむっ 

2008年08月23日(土) 22時30分


今日は、なんだか肌寒い感じでしたね。

さて、久しぶりに日記書きました。




実家に帰ってリフレッシュしました。

そのときに考えさせられたことを1つ...


昔、将来の夢って考えるの好きでした。

それって遠い遠い先のことだから、何も考えずに趣味の世界で、思いつくままに考えられたからだと思う。

でも今は、結構期限が迫ってて、

何も将来なりたいものがない私にとってはそれを考えることは苦痛で仕方のないことです。

でも、へこんでるわけじゃないんです。

とりあえず今ある道の上をただひたすらに歩いて、

もし、夢が見つかればそっちに行けばいいっていう考えに行き着きました。

なので、今は、今のまま行ったらなってしまうものに精一杯なれるように努力したい・・・と思っったんです。




で、今、続いてます。

がんばるぞー

夏だ! 

2008年08月08日(金) 12時35分
純粋に、去年よりやることがいっぱいです。


純粋に、去年より遅くまで起きてます。


そして、去年より悩んでます。


なかなか一歩踏み出せない。

現実を素直に受け止めて、改善していきたい。

慣れないことだから難しいけど、頑張る!





あ、関係ないけど、子ども大好き!

知ってる知識をガンガン言ってくるような生意気な子もかわいい♪

だって一生懸命ほめてーって主張してるのが直に伝わってくるし。

とにかーく!子どもは可愛い♪♪

21歳 

2008年07月29日(火) 22時53分
21歳になったからって何なんだ!?って感じ。

・・・・けっ



別に変わんないし。

年齢書くときに20だったところが21になるだけじゃんね。


て、文句言ってもなー





今日は渋谷→原宿ツアーでした。

夕食後、激しい雷雨にひるみました。

死ぬんじゃないかって思いました。

おかげで副都心線に乗れましたー

貴重な経験でしたね。

過去→現在→未来 

2008年07月22日(火) 19時59分

もう一度、やり直したい。

よーく、そんなこと思いました。

実際今も7割近くはそう思ってるんじゃないかな。

あのときに戻ってもう一度やり直して、今度は上手くやるぞって。

でも、結局過去に戻っても自分は自分で、やり直そうがどうしようが微々たる変動はあったとしても結果は同じなんじゃないかな。

そんな過去に悔やむよりも、未来、今をどうするか。

未来に向けて、今できることをやればいいんだと思う。

精一杯すれば、伝わる・・・・そんな気がしない?

残りの3割はそんな想いが占めてます。

去年の今 

2008年07月18日(金) 20時47分
今、掃除をしてたらルーズリーフに書かれた日記が出てきました。

ちょうど、去年の今頃...


すごく幸せそうでした。

夢があって、ドキドキしてました。

今の自分は...

だから、まだ去年の今頃のこと思い出したくないな。







去年の自分を思い出してちょっとブルーになってしまいました。

でも!前向きに・・・ね




でもでも、どうやったら、苦しくてつらかった傷は治るんだろう...?

新しく楽しいこと見つけるだけじゃ、治らない。













あー、暗い。

すべては私が書いた日記が今出てきたのが悪いんだ!

何ででてくんのさっ

いいかげんにしろーっ


じゃあ、ちょっとだけストレス発散ついでに詩でも...




どんなに素敵な言葉を貰っても

結局、乗り越えようとしなかったのは

好きは好きでもそこまでってこと

本気で好きにはなられてないと

早く気づくべきだった
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きょん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月27日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる