ゆかた 

July 29 [Sun], 2007, 18:32
浴衣は千鳥格子柄、

帯は黒×紫に、

その上にグリーンのウェーブへこ帯を結び、

渋めの赤の帯締めを。

モノトーンストライプの巾着と

下駄を履いて完成


頭はおかっぱ。


ちょっとヤングだったかな。

長良川花火いってきました 

July 29 [Sun], 2007, 17:49
花火にいってきました。

人もすごかったけど、花火もすごかったです。


とっても、キレイでした



長良川◇花火 

July 28 [Sat], 2007, 6:10
本日はAM3:30に起床

だって今日は岐阜長良川の花火大会

乙女は色々と準備が必要なんです

今はマニキュアを塗りーのネットやりーの休憩中

浴衣を着てくのでなんかちょっとワクワク

MM6 マルジェラ 

July 24 [Tue], 2007, 20:49
名古屋店

7/31で展開終了。

残念・・・


中華たべた 

July 22 [Sun], 2007, 21:42
金曜


はまゆう
浜木綿


に行きました。

専門の時にカラオケでバイトしてた子達と4人で


個室で回るテーブルだったよ!






オイシカッタよ?


半年ぶりぐらいに会って
みんなそれぞれの生活があるんだね。


社会人って大変



花火みたい 

July 22 [Sun], 2007, 9:38
今は簡単にケイタイでブログがかけて便利だね


昨日は名古屋港の花火だったよ

定まらない不安定な天気だったから、

雨が降ったら傘で見れないから、

2人で理由ばかりつけて、結局行かなかったよ。


今年は行けるかなぁ。

わたしのケータイ 

July 18 [Wed], 2007, 21:20
2年くらい前、
auのW32SA
のケータイCM

タイアップ曲
Salyuの『Dramatic Irony』。。。

私。あれから、まだ、使ってます


その後・・・
ライブでさりゅーが
MCの時に

自分のケイタイ持って
『LOVE定額さいこー!!』

って、ゆってた〜

auじゃなかったの〜(笑)

チオビタ・ドリンクCM 

July 18 [Wed], 2007, 20:56
今日見れたよ。

くるりの『JUBILEE』流れたよ

かんのみほ。

ウメーシュでさりゅーも流れてたな

ひそかなお願い 

July 16 [Mon], 2007, 12:21
彼の地元の駅前の居酒屋でご飯を食べ、

結局2時間ちょい楽しくご飯を食べ、

電車で帰りました。

そこから私の家までは1時間半かかるのですが

飲まずに送ってってくれても良かったのになあ。。。


なんて。


、今日の休みは何やってるんだろう

彼の両親と 

July 15 [Sun], 2007, 21:39
台風は過ぎ去り、
今日は快晴

彼の家でDVD見たりのんびり過ごした。


そしたらいきなり今日は【飲む】から車で送れない、って。

今日は親とご飯食べ行くよ、って。


緊張して常に笑うことしか出来なかった。


良かったんかな・・・
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:くろとねこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP。。Salyu。。。
    ・ファッション
読者になる
一応服飾の専門学校に3年間通っていました。 今は、アルバイト中です!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像モモ
» はじめまして。 (2007年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる