*Kimberley Hart* 

February 07 [Wed], 2007, 4:50




KIMBERLEY HART
 http://www.bellwethergallery.com/artistsindex_01.cfm?fid=13

これも最近見つけた素敵なアーティスト

今自分がやってる作品に近いというか、同じというか・・・
柄の布に刺繍をするのを最近やっているので参考になります

でもこれ見て、「あっ、もうこんなにいい感じにやってる人がいたんだ・・。」
と少し落ち込んだりもして・・。

悔しいので自分はもっともっと素敵なの作ろうって思ったけれど、
どうでしょうか・・。
刺繍の技術なんかはぜんぜん負けてるんだもん。

それでも私にしかできないこと、私にしかできない表現ってのがあるからね
自信をもってがんばらなくっちゃ

*Kirsten Hassenfeld* 

February 03 [Sat], 2007, 1:11




久しぶりに、「これ、やられたぁ〜!!」って感じにぐっときた
こういうの見ちゃうと、かなり嫉妬しちゃう。。

自分の好みのものをつくってる人ってたくさんいるようでなかなかいないというか、
好きな感じでも、どこかで見たことあるような・・とか、自分にもできるんじゃないか・・
とか思うような作品が多い気がするから・・・。
そこまで自分に自信があるわけでも、センスや技術があるわけでもないんだけどね。

KIRSTEN HASSENFELD
とにかくこの人の作品はすっごく好き
材料とか作り方が気になってしまいます。。
できることなら真似しちゃいたいくらいです〜

ぜひ作品全部見てみてください
http://www.bellwethergallery.com/artistsindex_01.cfm?fid=14&gal=1

*Marie Antoinette* 

January 29 [Mon], 2007, 2:24




観てきました「マリー・アントワネット」
とってもよかったです
しばらくドレスにばかり目がとられてしまったけどね・・・。
母になってからの雰囲気がとても素敵だったなぁ

やっぱりキルスティン・ダンストがかわいかった。
はまり役だと思う
マリーの愛人役のジェイミー・ドーナンもかっこよかったわ

感想はいろいろあるけれど、あれこれ言うよりも
とにかく全てが美しくきれいでかわいい映画
女の子にはおすすめ

http://www.marieantoinette-lefilm.com/


*shabd shimon-alexander* 

January 26 [Fri], 2007, 22:27




最近みつけたお気に入り。
 shabd simon-alexander http://www.shabdismyname.com/
かなり好きな感じ
刺激をいっぱいもらっちゃった


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyoko.mizukami
  • アイコン画像 誕生日:1978年12月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
 
2002.多摩美術大学卒業
2003.結婚
2004.長男出産(1.8)
2005.長女出産(8.7)

2児の母です。

好きなこと
    ・雑誌を読むこと買うこと。
    ・お酒を飲むこと
     (ワイン・ビール)。
    ・ものをつくること。

 子育てをしつつ、のんびりと
     自分の作品をつくっていきたいと
     思っています
  
   *メッセージはこちらまで
    k.and.co@vesta.ocn.ne.jp
    お気軽にどうぞ。。。





    
   
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像kyo
» *Kirsten Hassenfeld* (2007年02月07日)
アイコン画像fumi
» *Kirsten Hassenfeld* (2007年02月04日)
Yapme!一覧
読者になる