すいません(;・ω・)  08 6 7
更新ぜんぜんしてなかった

あ− 学校がね
忙しいっちゃあ忙しいです←
帰るの7:45です
暗いです
虫多すぎです←

うん
ま−
閉鎖とかしないんで(´・ω・`)←
縮小営業?っていうの?
何だっけ
ちょっと更新のろのろします←


はい 
え−と
明日美容院行ってくるヽ(^o^)丿
ストパーてか縮毛かけてきます!
やった−(・∀・)+。←
朝が楽になる−
プールも怖くない←

ひゃっほい+(´^ω^`)+←


ブラスは
課題曲が「ブライアンの休日」で
自由曲が「ペルセウス」てゆうやつです(・∀・)
ブライアン マーチだから早いっ
指がorz←

ぺるせうすはE線ばっかだから手首がしぬ←
でも低い音かっこい−(^ω^)←
コーラス?も入ってるのよ−


はい 以上!!←
 
   
20:10 お手紙(8)枚
Mステ見逃した(´゚ω゚)  08 4 19
弦バス確定ではなかった(∀;)

おいおいおいおい←
希望者もう1人いたぜよ(・∀・)
落ちたらどうしよどうしよどうしよどうしよ←
低音楽器がいいのよ(´・ω・`)
がんばってファゴットにしがみついてみようかしら← どんな
フルートは絶対にやりたくない
てか 経験者うますぎ!!
 
   
00:35 お手紙(1)枚
炊飯器のスイッチ入れ忘れてたらしいです(^ω^)←  08 4 16
ごはんまで時間あるんでちょっと更新(・∀・)+。

こ・・高校のこといきましょうか←
ブラス入ることになりました(^ω^)
コントラバス!!
は−かっこよすぎ(´・ω・)
先輩美人だよ!
モデルさんみたい(・∀・)
やばい
この部活いいわ−
先生タヌキみたいでかなり可愛い(´ω`)+。←

さっき駅で少年漫画の単行本を同じ塾の少年に貸してきた(´゚ω゚)←
なんかおかしいな これ
もちろんリボーンですよ(・∀・)+。
少年ちょう可愛いよ!
わ−かわいい
癒される−←
でも疲れた(´・ω・`)←
 
   
18:26 お手紙(0)枚
机の高さが合わないから肩がこるのです(´・ω・`)←  08 4 9
さささささ−せん(・谷・)!!!!!!!←
更新してなくてごめんなさい(´・ω・`)

え− 学校が思ってた以上に忙しくてパソコンが十分にやれなさそうです(・ω・)
そんで ブログをちょっと・・・なんて言うんだ?
お休みって程じゃないけど週1ぐらいの更新でやりたいな−と思います(・∀・)
相互さん ごめんなさい(´・ω・)
絡みがかなり減ります
リンク外してもらってもかまいません


部活何にしよう(´・ω・`)
あのね 吹奏楽部よかったって言ってたけど合宿とかあるし多分朝練もあると思うから
ちょっと無理っぽい
家から学校まで結構あるし
あとは美術部も気になってたけど 部員数がすくない・・・orz←
しかも週2日しかないとか!
今日初めて知ったけど演劇部あるんだってね
裏方の仕事やってみたいな−とか思ってるよ うん(・∀・)
あとは筝曲部? ん? あってる(・ω・)?←
どうしよ−
どうしよ−
どないしよ−(´・ω・)←



隣の席の子がね エルレ好きらしいですヽ(^o^)丿
あとDグレ好きみたい
あと銀魂とリボーンも!
やばいやばい
これは
otk話ができるー
わ−やった−!!!←
あたしの目に狂いはなかったわ(^ω^)← え

今日黒執事買って帰ろうと思って本屋寄ったけど
見つからなかった(見つけれなかった)!
ん−黒執事高いしな・・・
やっぱD灰にしよかなと思ってます
てか勉強で忙しいって言ってるくせに何漫画買おうとしてんだよ
みたいな感じですね(・ω・)←


じゃあ 日曜日に更新します(・∀・)ノ←
コメントのお返事もそのときにします
ごめん!


ちなみに
明日4月10日は誕生日です+(´^ω^`)+← 太字

 
   
21:40 お手紙(1)枚
水戸黄門のセリフ言えるよ+(´^ω^`)+←  08 3 31
すいません(´゚ω゚)*゚
更新してませんでしたorz
 
書くことが見つからないのよ
ふふっふーん(・∀・)
ふふっふーん(・∀・)
あーあー(・∀・) ←


カバンが大きくて大きくてなんか嫌になってくる(ω)←
まあ 大きめなのを買ったんだけどさ
早くリュックにしたい−(´・д・`)
この前見に行ったら
市松模様のやつがあったし
あと ガーリーさんが持ってそうなやつもあったし
いいのばっか(・∀・)+。
うわ−売り切れんといて!←


追記ふみさんのバトン(・∀・)←
 
   
17:30 お手紙(3)枚
こうこう  08 3 27
高校行ってきました−(・∀・)
遠い!自転車きつい(Д;)


クラスがさ 芸術教科ごとに別れるんだけどさ
美術第一にしておいたのに音楽になっちゃった(・ω・)えへ ← 誰
うん 後ろの席のこと仲良くなったよ−(^ω^)+。
あと願書出しにいったときにしゃべった子とも仲良くなった(・∀・)+。
結構顔知ってる人おおいな
むっちゃん!← え


あ それで
カバンが自由なの(´ω`)
そんで 普通のスクバ?あの ふつうの・・・←
それの革っぽいやつ買おうかなと(・∀・)
そんで2学期かそこらあたりで
リュック買うさ(・∀・)+。←
いきなりリュックはやっぱびっくりするでしょ← どんな


905i用の待ちうけの画像って知らん?
携帯開くとぶっちぎれの画像があらわれるのはちょっとorz ← え
 
   
00:57 お手紙(5)枚
ばとん  08 3 23
うっかりふみさん所のバトン見てしまったので
バトンやります(・ω・)← ん

しょうがないさ 暇だから(・∀・)←
 
   
19:32 お手紙(5)枚
おおお  08 3 21


受かった(・∀・)+。

てか とくに書くことないんです(ω)←

高校ってお金かかるのね←
体育館シューズごときで4000いくらだよ(´゚ω゚)
え 高くね?
あ もしかしてこれ普通かな?


もう終わる−
今日少ないな(´・ω・)←
 
   
23:16 お手紙(4)枚
更新わすれてたわけじゃないのよ  08 3 20
あした合格発表ですよ(・ω・)
10時に発表
とりあえず りあるたいむMEMOに書くよ(^ω^)
あ サイドバーのMEMOってとこです
わ−受かれ−←

KANSAIのヘアアイロンとipodの充電器と服買ってもらえた(・∀・)+。
アイロンはネットでだけど
生成りっぽいわんぴーす買ってもらえたよヽ(^o^)丿
あと春用のもっずこーと?
それよりアイロン早く届いてほしい!


追記はれんちゃんからバトン−
 
   
19:45 お手紙(2)枚
さっき文具県1500円発見した!  08 3 17
机のあの垂直に立ってるところ 本立てたりするやつ を取ったので
電気スタンドがなくなりました(´・ω・`)
暗くて暗くてなんか嫌になってきます(・∀・)←

ん−書くことないや←
あ 今頭の中 揶揄(RADWIMPS)流れてる え
 
   
21:11 お手紙(4)枚
P R
about master
here‖Honey!

http://yaplog.jp/kyo-koxxv_v/
保存でおねがいします×(
相互さんぼしゅ-中b'A`

name‖き-仔(・∀・)
くわしいのはココ

ぶろこんMEMOHistory
そうご
ぶろこん
bc/ちょこ 雛乃主催BC
復活リニュで参加(・∀・)
Thanks☆
  | back  
 
GMO Internet, Inc.