もう・・・ 

2005年11月13日(日) 1時49分
日記と掲示板を削除しようかと思う。

代わりに携帯からでも気軽に書き込める日記と、メールフォームでも設置しようかな。
そっちのほうがいいかな〜と・・・
あんまり更新もできないし、イベントにも参加してないので。

がんばってメールフォームの設置を勉強します(笑)

あっはっは 

2005年11月04日(金) 2時28分
めっちゃ放置しててすいません。もはや誰か見に来てくれてるんだろうかという廃墟ッぷり。
イベント参加してないから更新できないよーーー。
早く冬の祭典行きたい!!でも衣装全然やってない(死)

がんばってボチボチ始めたいと思います・・・

残念賞 

2005年10月26日(水) 1時52分
お疲れ様でしたー虎の猛者たちよー☆
負けたけど・・・(´Д`)
4連敗とかありえねぇー。せめて1勝ぐらいしてほしかったよ。
でも4回連続2ケタ失点にならずにすんだのが救いですね。
今日も能見が登板していたらしい。
相変わらず仕事だったので見れず・・・(涙)来年は妹と甲子園へ応援しに行きたいと思いまーすvv





さて、今日から卑弥呼サンが京都へ上陸してるらしいので、明日みんなでポートピアランド行ってきますー。
ななななんと6時半起きです。早番のときより早いじゃねぇか。
起きれるか心配なのでこのまま起き続けるか、少しでも寝るか迷うところです(寝ろよ)





最近またモリモリと無双をやっているのですが、昨日大喬をクリアしました。
つうかあのED見て吹いたよ!!そりゃもうブフーッとな。
孫策はアフォだなぁー。そこが可愛いんですけど。周ユとお幸せに・・・(ぇ)

ショッピング 

2005年10月23日(日) 0時32分
今日は仕事休みだったんで部屋の大掃除をしました。
大掃除っつっても、いらない服や靴を処分しただけだけど。
でもそれだけでだいぶスッキリした〜wこれで心置きなく新しい服や靴を買えます!!(そういう問題かよ)
さっそくブーツとカバンを購入してしまいました。

近くにある服屋がかなり安くて、今年流行のベロア生地のくしゅくしゅブーツが2900円とか(゚∀゚)v

多分同い年の学生さんとかよりはかなり高い給料をもらっているはずなのですが、どうしても安い服を求めてしまう、真性貧乏性なアタイ。


さ、今から無双するかー




この胸いっぱいの愛を 

2005年10月21日(金) 23時26分
観て来ました!!友達と☆

感想としては、面白かったです。
ちゃんと感動して泣けたよ〜!!
でもやっぱり思ってたほど泣けなかった。先が見えるんだもん。
あたしがいつも期待しすぎなのが悪いんだろうか(汗)

むしろメインの伊藤英明の話よりも、サブのクドカンとか倍賞千恵子の話のほうが泣けた!!
つうかクドカンの扱いひどすぎ(笑)


いろいろ文句言ってますが、要するに普通に感動します!!泣けますw見に行ってよかったと思いますー♪

次はコープスブライドが見たいなぁ。








何かイベント参加などのコス活動を全くしてないので、だんだんこのサイトが廃墟になりつつあるような・・・(はじめからです)
掲示板削除されないか心配(笑)冬コミまであと2ヶ月!!衣装がんばるぞー☆

アドベンチャーワールド 

2005年10月20日(木) 1時38分
17日〜18日にかけて、南紀白浜アドベンチャーワールドまで行って来ましたよぉ♪

夜中の二時ぐらい、仕事が終わってから車で出発!
朝の5時には着くはずやったのに、二人してナビの使い方がよく分からず、迷いまくってうっかり神戸まで行ってしまうところでした…(笑)

何とか無事、朝の6時に予定時刻を一時間あまり過ぎて到着☆
三時間ぐらい車で寝て、いざアドベンチャーワールドへ!!
最初すごい雨降ってて、サファリ行くのは無理かなぁって思ってたんだけど、何と入場した途端晴れて来たよー!!
良かった良かった☆彡

きっと日ごろの行いがいいからでしょ(逝っとけ)

ほんまにめっちゃ楽しかったです♪
写真をサイトにアップしようと思うので、また見に来て下さい〜(´∀`)
パンダの赤ちゃんがすっごい可愛かった!!
8月に生まれたばっかりだったらしくてさ!ちょうどかわいい時期に見れたのでラッキーでした♪


今度は愛媛に温泉浸かりに行って来ますw

日記変えようかな。 

2005年10月15日(土) 1時41分
ヤプログ・・・重いし、何か昨日トラブルとかで開けなかったし、他の日記に変えようかなぁー。
何かいいのあったら変えるかも。




昨日やっとこさ逆転裁判クリアーしましたよー☆
5話難しすぎだっつーの(´Д`)
でもみったんが可愛すぎたので許す(笑)かわいいといえばイトノコ刑事もかなりツボなんだけど。萌えとかじゃないよ・・・いっとくけど。

んで昨日ヨクサさんと遊びに行ったときに、銀魂合わせのために布を購入しました。
これから地道にチクチクやって行きたいと思います。
一年ぶりにミシン使うけど、使い方覚えてるかしら(笑)裁縫箱の中もいったん整理しないとな〜。

バトーン 

2005年10月13日(木) 1時56分
ERIMさんに渡されたのでやってみました☆


☆持っているマンガの冊数☆

今は100冊にも満たないぐらいでしょうか・・・。昔ほとんど売ってしまったので、それらを合わせると軽く300〜500冊はあったと思う。


☆最後に買ったマンガ☆

・銀魂9巻
・デスノート8巻
・鋼の錬金術師11巻
・新Petshop of Horrors1、2巻


☆好きな声優さんの名前☆

関智一(イザークとか、圭介とか、そりゃもういろいろ)
野島健児(陸遜)
高橋直純(歌が好き)

あげるとキリがないよー(>_<)


☆最近萌えている、または思い入れのあるキャラ5人☆
 (アニメ、ゲームも含む)

最近萌えているのは・・・

御剣怜侍(逆転裁判シリーズ)
もう彼はャバイです、おっさん萌え萌えですがなw
プライド高くて素直じゃなくて、でもちょっと可愛い・・・みたいなw(あれ、どっかで聞いたことのあるような・・・デジャヴ)

関平(三国無双4)
やられたー!!最初は影薄くて「誰コイツ」みたいな感じだったのに(ひどい)ゲームをやるにつれ、だんだん可愛く思えてならない美ヒゲの息子。
一人称が拙者とか萌えるゥー(゚∀゚)

思い入れのあるキャラは・・・

イザーク・ジュール(ガンダムSEED)
そりゃもうこの方抜きで萌えは語れねっつの!!こいつはあたいの甘酸っぱい青春だったわけですよ。
目を閉じれば思い出す、兄命斗に朝から並んで等身大ポスターを購入した19歳の夏を・・・。

カイ・キスク(ギルティギア)
ぴよぴよ、ひらひらなどの名言を生んだ団長さん。
アレは反則だろ!!萌えるしかないよ〜。

陸遜(三国無双シリーズ)
あたいをどっぷりと無双ワールドに引き込んだ張本人。
美しい容姿なのに腹の中は真っ黒(推測)放火大好き(推測)さすが歴史に名を残しただけあるな。


☆5人に渡す☆

おそらくみんなやってると思うので止めときます。

お知らせ? 

2005年10月11日(火) 20時30分
しばらく更新サボっててごめんなさい。
まぁ更新するよーな事もないのですが。

何かうちのフレームページがマックで見れないということなので、林檎でも窓でも見れるよーにタグ変えてみました。(ヨクサよアリガトウ)
これで見れんかったらどーするか(笑)
もしウインドウズでも見れねーよ!!とかなってたら連絡くだされ。





そうそう、冬コミでロマサガ合わせをするはずだったんですが、友人の一人が来れなくなったため、急遽銀魂合わせを卑弥呼嬢とやることになりました!!
あとパタリロも!!

あたしが銀さんで、卑弥呼は新八です。
また布買いに行かなきゃなぁーw

イザークから・・・ 

2005年10月07日(金) 1時37分
ラブレターが届きました。
そう、卑弥呼さんのやってたアレです。

っつうか、読んでみて名前をイザークにするんじゃなかったと軽く後悔。
読んだ瞬間食ってたドーナツ吹いたよ。





好奇心旺盛な人だけ読んでください。



あすかへ


あすかとは友達と思ってたのに。
そしたら、メールくれたり 電話くれたり・・・。

俺が裕子と別れたの知ってた?
何でこんなにうまいタイミングなんだ?!信じらんない!

態度には出してないし、偶然なんだろうけど。
コワイくらい タイミングが合ってる。

もう。イヤになっちゃうよ。
振り回されてる気がするな。 ホントに・・・。

あすかなんかキライって言いたいけれど。
何か、気になるんだもんな。
 
明日はどんな顔してあすかと会えば良いんだ。

友達?恋人?

困っちゃうぞ。



イザークより。



















裕子って誰だ。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyo-koma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる