つづき 

February 15 [Wed], 2006, 2:04
ほいで5時半からはやっちゃんと遊んだ♪
栄いって不二家いってご飯たべた。 店員が半端なくぶっさいくで(笑)爆笑だった!(←こら)
んで今日は前から約束してたしカラオケにいった♪ もう今日でカラオケ2回目だし(笑)いや、好きだから全然いーんだけどね。 もう歌ってうたって歌いまくった。 最期の方若干のど痛かったけどなんか歌いやすかった気がした。 前に比べたらだいぶカラオケ好きになったなぁ。 やっちゃんの影響かな
あ!やっちゃんからもチョコもらっちゃいました♪ 手作りだったー嬉しいーw
やっぱもらえるのって嬉しいね。 ウチも友達に作ればよかったかなぁ。 んーもうホワイトディにかけよう。
そいでやっちゃんとバイバイして家かえってハレルヤのDVDみた♪ もうにっしーかわいすぎ!そして女の子が本当にかわゆー! やっぱAAAいいね★すきだぁ

このままの運気でこれからもいけますように。 なんか絶対今自分大吉ゾーン(何)
いい事ありますよーにっ!

ばれんたいんでぃきっす 

February 15 [Wed], 2006, 1:41
今日はバレンタインだぁ なんか学校の男子が心なしかソワソワしてた気がする(笑)
あたしはもちろん誰にも用意してませんけど んで今日はばっちり早起きできて早く家を出た。
今日発売のCDでーたにw-inds.載ってるって聞いたから本屋に見に行ったのに載ってなかった…orz
んでついでにCDショップよってAAAのハレルヤ購入♪ やっぱり好きだなぁw なんか見れば見るほどにっしーが可愛く見える。
んで12時くらいにあつこと待ち合わせして、学校まで歩いてたら、あつこが「きょうちゃんにあげるものが…」とかゆってカバンをゴソゴソ… したらチョコくれたーーーーーーーーーーまじ嬉しかった★なんかあひるちゃんの形のでっかいチョコ。 もったいなくて食べないですから、まじで。
本当に嬉しかったよぉw ありがとねっ ホワイトデーは3倍返しするつもりです。えぇ、あひる3匹ぶんです。
んで学校いってお昼食べて、そっからカラオケ行こうって話になって、栄のシダックスまでいってきた♪
相変わらず安かった。 3時間で一人250円くらいだった。 まぁ部屋にデンモクはないしPVは出ない散々だけどね笑。
んで!ここでビックリ!うちがAAAの曲歌おうとしたら、あつこが「あ。AAA?あたし最近すきだよー」とか言うじゃありませんか!あたしムダに興奮(笑)むっちゃ売れしくなって、さっき買ってきたハレルヤ、見せてあげたし笑。 アルバムとかも録音してきてあげる約束した★ やっぱ絶対AAAブームくるって。うん。
あつこもtrf系ってゆーか、そっち系好きみたいで♪ 趣味があうっていぃねぇw んで初めてあつこにちょこっと相談してみた。 やっぱ人に話すと楽になるって本当だね。 なんかチョットすっきりした気がする。んであつこともっとちかくなれた気がした。 これからはウチももっと自分のこと話せるようになろうと思った。 そして本当に17日どーしよう…あと3日や…orz

君にジュースを買ってあげる(はぁと) 

February 14 [Tue], 2006, 1:09
なんか最近また朝早く起きれなくなった気がする。 あつこから電話あったのに起きれなかったし…結局メールも返してないからなぁ…明日は早く起きてあつこに電話してみよう。
昼過ぎて、まりこが帰ってきたとおもったら、リビングでくぅたんのBirthday Eveをいきなし爆音で流しながら何かやりだした。 なにしてるかとおもったら! チョコ作ってた…若いな…
なんか容量悪いわ危なっかしいわで心配だったわ。お姉ちゃんは。
んでちょこっとぶらっと出かけて、したらGEOの前くらいでおじいちゃんから電話きたー
なんか「おじいちゃんのチョコ作ってね(はぁと)」みたいな(笑)超かわいーーー笑。
もう今年はチョコ作る気なかったけど。帰りにヤマナカ寄って生チョコキット買ってきたもん。笑。
明日はバレンタインやなぁ。 みんな頑張れぇ あたしま中学生くらいの時は張り切って作って配ってたなぁ… もう今はめんどいし金かかるわでどーでもいい。(冷)

んでGEOでCDいっぱい借りてきた。 一番悔しいのはくぅたんのNoRegretって曲の録音を軽く失敗してたこと。 あーこうゆうとこ完璧主義ってゆーか典型的なA型ってゆーか…むっちゃイラッってする!
てかくやしぃぃぃぃい!!!!!
明日はAAAのハレルヤ発売だぁ★ たのしみ★ やっちゃんとカラオケ良く約束もしてあるし。
明日はおかん休みらしぃからなぁ。 あたしユックリしてらんない。明日は早く起きなあかん。
あ!夜にサンシャインの靴屋から電話かかってきたぁぁぁーーーーーー
もう絶対不採用だったんだと思ってたからま嬉しかった!ちゃんと研修に行くみたい!まだパッセになるかもしれん。みたいなコト言われたからまだ決まってないんかなぁ。できればハパッセがいけどね!
でも本当によかったぁ! とりあえずバイト決定やん★ 脱・ふりーたー!笑。

来週の月曜にともみとウィルコム買いに行く約束した。ともみんとこ電波入るんかな?したらむっちゃ電話できるぅ★たのしみ★これでリカとかあつこも持ってくれたらいぃんやけどなぁ。
まどかチャンからも買ったよぉってメールきたし。エイデンでむっちゃ安く買ったーって教えてくれた。
親切にどうもありがとう。笑。

あぁなんか人生ちょっと楽しくなってきた気がする!笑。 やっぱり部屋キレイにするといことあるなぁ(え)
よし!明日もがんばるぞぉ


ひきこもりでー 

February 13 [Mon], 2006, 1:35
今日は特になんも予定なかったから昼過ぎくらいまで爆睡してた。 もう本当そろそろバイトしなきゃヤバイよなぁ 金ないし暇だしで。 靴屋絶対ダメやったんや…orz 連絡こーへんもん。さいあくー
んでへやを散らかすだけ散らかしてパソつけてひきこもりでーやった。
なんもすることないねんもん。
てかこのパソコン古すぎて使えねーとか思ってたけど全然使えることが発覚! もう普通にムービィも見れるようになったしピクトもちゃんと使えるようになったし★ すっげー嬉しいw
今までバカにして放置しててごめんねぇ
でもやっぱいいコトあると悪い事は起きるんやなぁって思う。 ウチの大好きなサイトは閉鎖しちゃうし、もういっこのお気に入りのサイトはドリ消えちゃったって管理人の人がゆうてたし。ショックやぁ
あ、ほんでサイトのリニュを若干した。 もっと本格的にやりたいなぁ
もっといろいろコンテンツみたいなんとか作ってさ。 見やすいサイトにしたい。 で、こだわりは絶対パスとかつけない。 今ほとんどのサイトパス制やんね。 パスつけるのはいいことだと思うけどさ、その見つけ方が全部ランキングからみつけてーみたいな感じやんね。 なんかそこまでせんでも…って思う。
ぶっちゃけめんどいやん。 ウチも他のサイト遊びにいったりするけど、むっちゃめんどいもん。だから途中で、まぁいいやーってなるし。 あと、サイトを閉鎖したりはしたくない。 放置しちゃうけど、絶対閉鎖はしない。 まぁ少数だとは思うけど、ウチのサイトとか画像をちょっとでも好きってゆうてくれる子がおるなら閉鎖はしたくないなぁって思う。 自分がむっちゃショックやったもん。 大好きなサイトが閉鎖するっていううときは。 そんな更新しなくてもいいからサイトだけは残しといて!っておもったもん。
だからウチはパスつけないし閉鎖もしないで、ダラダラと気まぐれでやってけたらなぁって思う。 

あぁなんかもう今日はイライラした。 うちイライラしたりすると部屋が汚くなるの。いや、まじで。
心がグチャグチャになってると部屋もグチャグチャになってまうの。 片付けられへんし片付けようともおもわない。 むしろ散らかすもん。 まぁ一通り汚くして、あとでむっちゃキレイにするから問題ないんだけどね。 昔からモノにあたる性格だからなぁ、いいかげん直さなきゃ。 モノは大切にしなあかん。
明日はつるまいの方の満喫でも覗いてきてバイト募集してないか見てこようかなぁ。

おたくでー(笑) 

February 12 [Sun], 2006, 13:45
今日は2時くらいからリカっちと遊んだ★
最初に本屋行って。MEWSMAKERとパチパチを二人でギャーギャー言いながら鑑賞。(←迷惑
んで結局りかが迷ったあげくNEWSMAKERを購入してらっしゃいましたぁ
んでちょこっとブラブラしてサイゼ行こうと思ったけど、そごい混んでたので変更して満喫にいくことに。
実は二人とも初満喫でびゅーだった(笑) おんちの上のマンボーに行ってきたんだけど、超かいてきー★
まぁしいて言えば、混んでて部屋が一人部屋をふたりで使ったから若干狭かった…
ジュースとかお菓子を持ち込んで、PCつけて、韓国のw-inds.のムービーいっぱい見れるサイトつけて二人ではしゃぎまくってた。 ウチまじおたくだぁ(笑)
でもいいんです。 もう今かなりw-inds.ブームきてん! 自分の中で!
んでリカと満喫の快適さに感動して。w-inds.に萌えて(きもい)発情してた(爆笑)
すごい時間あっとゆー間で、なんだかんだで2時間近くゆっくりしてた
今度はDVD持参で来ることを誓った(笑) あぁ本当もうめっちゃ楽しかった!

そっからキングジョイいってプリクラとったぁ なんかほぼ全てw-inds.ネタだった気ぃする…痛…
でもむっちゃ楽しかった★ まねっこいっぱいやった! 特に慶太くんの超可愛い待ちうけのやつまねっこしたんやけど、むっちゃ似てる!(自分で言うな) いや多分あの表情すると誰でも似てるんだと思うよー あとSTARSのジャケ写のマネっことか本当たのしかった! 
てかリカと遊ぶと絶対w-inds.ネタでプリクラとってる気がするから、バレるのは時間の問題だな…(笑)
もう最近ちょっと開き直ってるけど
んで今日はリカが用事があるみたいで6時半くらいでバイバイした ほんでそっから家帰ったんやけど、本当今日早く家帰ってよかった! CDTVのサプライズゲストにw-inds.でたぁぁああ!!!!
しっかりしろよ!VISION!!!!! もう慌てて録画準備してリカに電話した。
もうWaTとw-inds.の絡みとかす敵すぎる!感動したし!
いやー本当今日はw-inds.ずくしの一日だった! 満足!てかこのPCで画像作りも再開できるかもしれん!もうリニュとかして頑張ろうかな! 今度こそちゃんと管理できるホムペにしよう!
きのう一枚画像アップしたし! 仮復活〜♪ これから頑張ろう!
なんか今日は本当ラッキーデーって感じだった! 
その代わりといってはなんだけどへやは汚すぎる…  お片づけしまぁす

名古屋 

February 11 [Sat], 2006, 2:50
昨日は朝の6時に寝たから、12時近くまで爆睡してた。 昨日の夜はlovesのサマキス」を頑張ってまとめて印刷しまくってた。 閉鎖しちゃうらしーんだもん。本当ショックすぎる…orz

んで昼ドラ見ながら準備して、ちょこっとパルコ行ってきてアリーナ見てきたけどw-inds.1nしか載ってなかったぁ しょっく。 しかも慶太の衣装、スーツのくせになぜブーツインしてるのか意味不明だった。
かっこ悪いよ、それ。慶太くん。
そいで無印でファイル買って帰宅。 今日はまりこと名駅の方に行く約束してたからネットやりつつ待ってた。 んでまりこが帰ってきたから二人で出かけた。
パッセとか色々見たけど、結局「これ!」ってゆーのがなくて、結局大須に帰ってきた。
名駅にはマックとクレープ食べに行ったよーなもんだったね。しかもうちオゴってもらっちゃったしね笑。
大須戻って靴屋でまりこがパンプス買ってた。 あたしもサイズがあったら欲しかったなぁ。
今年はなんか全部ヒールが高い気がするのは気のせい…?
パンプス買って、そっからCALMいって服みた。 やっぱりこの店好きだなぁ 安いし可愛い。
これから服はココで買おうって思ったよ。 栄とか名古屋いって服とか見てもいまいちパッとするもん見つからないもん。 ショートパンツとかジャケットとかいろいろ欲しかったなー
まりこがスカートとロンTかってた。 今日は本当まりこの買い物に付き合った日だったな。うん。
あたしも買い物とかしたいけど、最近本当にお金がない。 やっぱバイトしてないとヤバイね。
今ごろになってお金のありがたみと貯金の大切さが分かったよ。
そいえば結局今日も靴屋から連絡なかったし… やっぱダメだったんかなぁ。 凹むわぁー


PJとMFにAAAが出た★ 時間かぶってたからどーしよーとか思ったけど二つともばっちり録画で★ トークなくて歌だけやったけど… 3月3日にw-inds.出演するらしー トークあるといぃなぁ
明日リカっちが6時半までしか遊べない、ってゆうたのは絶対7時から始まるCDTVにWaTが出るからだと思うんですけど(笑)

気付いたらもう3時だぁ 明日起きれなくなりそう、はやくねなくちゃ

ぱちぱち 

February 10 [Fri], 2006, 16:34
今日は朝から授業だったから学校行って、ゆーこりんと授業を受けてきた。
あつこも来てていろいろお話したよー お昼ご飯4Bで食べてたら途中からまいが来て、3人でお昼食べた★ みんなで恋バナしたんだけど、みんなスゴイなー そんなに彼氏の事思えてスゴイとおもった。
アタシはまだそんな「この人すき!」って人に出会ったことがない。 もしかしたら初恋もまだなんかもしんない。 まぁいいかなぁとか思っても「付き合いたい」とかあんま思わないんだよねぇ
別に彼氏いらんしなぁとかおもっちゃうし。 第一めんどい。これが一番の理由だな、うん。
あれ、今思ったけどこの話↑昨日の話なきがする笑。
あたしこの日すぐ帰ったわ。笑。 あ!んで帰ったらまりこがいたんだ。目がはれてーとかゆって学校休んでらっしゃいました。

あ、そんでパチパチ(音楽雑誌ね)を買ったの。 w-inds.載ってるからね。
慶太くんやっばいね! 見た瞬間叫びそうになったよ(←ちょっと発狂してた)
個人的にソファーに寝そべってる?みたいなヤツがお気に入り! 指フェチとしてはなんとも素敵な…(きもい) なんかその写真がすっげー色気あった。慶太っち。 エロい。素敵。(何

んで5時半からは毎週の行事(笑)
やっちゃんと待ちあわせして、また店長ん家いった。やっちゃんが作ったぎ餃子を食べさせてもらった。むっちゃおいしかったー! なんかもちチーズみたいなのを一緒に作ったんだけど、これがたまらんおいしかった! 餃子の皮で作るから家でも作れるかなぁって思った。 失敗しそうだけど笑。
んでラーメンたべて、テレビみていろいろお話した★
いやーやっちゃんは魔性の女ですわ笑。 尊敬するー
んで白夜行見て帰宅! 店長に伝言書いてきたぁ 今度飲みに連れてってくださいって書いといた笑。
もう店長にあったら絶対あの二人のことグチりまくってやろーと思った!
むーかーつーくぅ笑。

あ!昨日のさんま大教授は本当おもろかった! 以上!

つづきー 

February 09 [Thu], 2006, 1:19
そっからお腹すいたから近くのデニーズでご飯食べた。きのこラザニアー臭う…(え
それでともみといろいろ話した。 最期の方はほとんどアタシの話を聞いてもらった気がする。やっぱともみはウチの親友だと思うよ。 こんなに近状報告とゆうか自分のこと話すのはともみだけだもん。
やっぱり人に相談とかするのはいいことだなぁった思った。 やっぱり自分だけの考えだと視野が狭すぎる。 あたしって八方美人気取ってるんだろうなぁ、きっと…
誰にでもいぃ顔したいんだよ。 いつもいい人でいたいんだよ。 確かに誰も傷つけたくないけど、でも逆にそれが人を傷つける結果につながってたるするんだろうなぁって思った。
あぁ、もう本当人間関係って難しいなぁった思った。 なんか人間不信になりそうだよ。
やっぱり男女の友情って成立しないのかな… 成立してほしいんだけどなぁ。 なんかつまんないじゃん。 せっかく気があって仲のいい人に巡り合えたのに。 あたしの考えがガキすぎるのかもしんないけど。多分そうだな、あたし逃げてばっかだし。

あ、カラオケ終わってから地下いってウィルコムみてきた。 ウィルコムってピッチってこと忘れてたー
ともみの家ピッチだと電波入らないかもなんだって。 じゃぁ意味ないもんねぇ
でも電話したいなぁ。 ラブ定額に入りますか、ともみさん笑。


いまCDTVでw-inds.キターーーーーーーーーー!!!!!!!!
素敵!これでいい夢みれます!ありがと!  おやすみ!!!!笑。

ともみと遊んだ★ 

February 09 [Thu], 2006, 0:50
今日は学校行くつもりなかったんやけど、昨日の夜にあつこから「明日学校いくよー」ってメールきたからウチも「じゃぁ行く!」って行ってきた。
久しぶりにあつこに会ったよー 入試お疲れ様でした!明日結果がわかるそう。
滑り止めらしいけど受かってるといぃなぁ。

それで2時に上前津にともみと待ちあわせ★
ちょっと久しぶりにともみと遊んだ。 栄いってHMVいった。グループ魂のアルバムほしかってんけどなー
ともみに「え、まじで。やめてよ」ってすげー引かれた笑。
だって阿部さだヲ素敵じゃんかぁ おもしろくて好きなんだもんw
GEOかどっかで借りてこようかなぁ。 あと姫トラとかゆーやつも欲しいっちゃ欲しい。(何
でもいま本当に金欠だからやめておく。
その後丸栄いったり、ちょっとブラっとしてからカラオケいった。ユースタル。
アイス食べまくったよぅ。 そしてマイクをアイスの中に突っ込んでしまった… 本当くさかった…orz
中島美嘉ちゃんのグラマラススカイ歌ったら、「きょうこ声、中島美嘉に似てるねー」て言われた。これ前やっちゃんとカラオケ言った時にも言われた気する。 この曲限定なのかしら…
3時間半歌い尽くして楽しかった♪ AAAうたってあげた。うん。自己満。
それでともみにAAAのMDあげた。さっきまでウチのMDウォークマンに入ってたやつ。 いぃ曲だから聴いてほしくてー ちゃんと聴いてくれるといいんだけど…(笑)

カラオケ行ってからプリクラ撮りに行った。キングジョイは相変わらずすいてた。
なんかいろいろはしゃいで楽しかった★ んーおもろかったw


つづき 

February 07 [Tue], 2006, 23:22
小さい頃って知らない事ばかりで、まさか自分のお父さんとお母さんが
出会って、恋をして、結婚して、なんてこと想像もできなくて、自分が生まれた時から、
お父さんはお父さんで、お母さんはお母さんだから。
なんでケンカするんだろう?とかなんで一緒に暮らせないんだろう?って不思議だった気がするなぁ。
それがだんだん自分が大きくなって、そのことに気が付いて。
やっと理解できた部分と、それと同時に確信ってゆうか、うまく言えないけど。
子どもはいつも犠牲だなって思った。 でも今の状況に不満とかそんなんじゃないけど、
やっぱり小さい頃はお父さんにいてほしかった気がするなぁ。
あたしは結婚するなら絶対離婚はしたくないと思う。 子どもと動物とそれからあたしを好きでいてくれる優しい人と結婚したいと思う。 絶対にあたしは働かないで、まぁ働いてもパートとかで、子どもが帰ってくる時間に家にいるんだ。 友達が来た時には、子どもの部屋にお菓子とお茶を持っていってあげたい。 子どもと一緒に買い物に行って同じ洋服着たいな。 子どもが好きな芸能人がいたらウチも一緒に応援してあげて、子どもが甘えてきたら、よしよしって頭を撫でてあげたい。
頭は悪くても、運動できなくても、人に優しくて、自分の信念を貫く子に育ててあげたい。
強い子にしてあげたい。 やりたい事やらせてあげたい。
怒る時は、まず怒らずに話を聞いてあげる。なんでそうしたのか。じゃあどうしてダメだったのか。
わかったら褒めてあげる。それで、叱ってあげる。
泣いたら一緒に泣いてあげる。 それでぎゅっと抱きしめてあげる。
ぎゅーってしてよしよしってしてあげる。
明るいあたしでいたいな。 人に嫌われるような子にはならないで。優しい子になってほしい。








泣きそうだからここでおしまい。






あぁさんま大教授まであと2時間くらいあるよー 見逃しまんように…

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyo-ko-kyo-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる