やーっとできた 

October 21 [Fri], 2011, 8:14
とりあえず完成ー;;;
絵から逃げてた気もするなあ・・w



ほぼ1年ぶりに描きました。
PCで色塗ったのは下の記事ぶりです。やり方忘れてあっぷあっぷ

お納めいただけるとうれしく思います^^

こっちはアップ↓



背景は別に加工してます。

12月にはまた原稿があるし、怠けてばかりもいられないな

あー久しぶりこの感覚 

December 29 [Wed], 2010, 1:27
まあ、いわゆる原稿ってやつです。(深くは突っ込まないこと、後生だから!!!)
おわんねー、ぜんぜんおわんねー( ´∀`)

あー・・・こういうとき他のことがしたくなるよね!!
他のイラスト描きたくなるわー\(^o^)/

でもそんな余裕ないよなー・・・・・
頼まれてるものもやんなきゃだし・・・うーん来年かなー・・・・(´・ω・`)


とりま、ちょっと前に描いたものどーん




・・・・これすげえでかいんだよなー・・・・載るかな
(見たい方はクリックで全身見れます)
サイレントヒルの▲様です。知ってる人いるかな

好きなんだ、アーケードで対面した時は殺されまくったけど、好きなんだ
筋肉描くの好きなんです。おかげで可愛い女の子とかが描けないよ!
筋肉も描けないけど!総合的に何も描けないって言う!!!ちくしょう!



うん、寝よう
なんか遅くまで起きててもすすみゃあしないorz

\(^o^)/<恥は投げ捨てるもの! 

July 26 [Mon], 2010, 5:02
画像うpってたら電源が落ちたー!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

あれですか、あやくあげろボケ!!ということですか!パソ子さん!どうなんですk・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
すみません。

さっさとあげます。

全体画像↓



なんと言うビタミンカラー!!!
目に悪そう!!\(^o^)/

なんか文字入れたかったけど、なんて書いていいのやらわからずこのまま!!!
だってもう女学院じゃないですしね!(`・ω・´)(正当化するでない)

しかも結局あの御二方は間に合わなかったという・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
描きます。がんばって・・・

次アイコン用の切り取ったやつです↓
ちゃんと使えるはず・・・(´・ω・`)

あ、使えます。今試しましたブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )(2回目)













でかああい!説明不要!!!なんでだ!?
使えるといいなあ・・・(´・ω・`)

すみません。これが自分の限界です・・・(´;ω;`)ブワッ
セッカッコーのあとテーレッテーされてちにゃってきます・・・(北斗ネタはやめろ)

財布を、解き!放つ! 

July 26 [Mon], 2010, 4:46
・・・という経験をしたことがあります。

お薬様効果パネエ・・・(ゴクリ

初描き・薬売り


もう使われることはないんじゃないかと思われる背景orz



ごちゃごちゃし過ぎだっての!

リアタイってレベルじゃねーぞ 

July 26 [Mon], 2010, 4:43
ああ、早く寝よう・・・・
くそう・・・アップロードとかすぐだと思ったのに、なんと言う罠





これ、結構昔に描いた2枚・・・
未だに見れるということは上達してないってことかorz

れっつろっくべいびい!!! 

July 26 [Mon], 2010, 4:39
ちくしょう、切れるからどうしても画像が小さくなっぞ\(^o^)/

画像アップに最適なところに変えようそうしよう



ありがたいことにピクシブでえらい人気だった(当社比)
大神風デビルメイクライ

カプコソさん5はいつ出ますかー?|д・) ソォーッ…

ああ、龍が如くやりたい・・・(いまさら)

オーモーイーガー 

July 26 [Mon], 2010, 4:32
何で画像切れるかなー(´・ω・`)

前までそんなことなかったのに・・・
・・・別のとこ行きたいぞー



忍/たま乱/太郎の5年生と言い張ってみる

絵・・・うまくなりてーなー(´;ω;`)

えーと 

July 26 [Mon], 2010, 3:58
久しぶりすぎる・・・
とりま、最近書いた絵でも上げておこう・・・




青桜メンバーのキャラクターをお借りしました(・∀・)
ほんとにありがとう、楽しかったです(`・ω・´)

・・・キャラのイメージ絶対崩してるけどな!!orz
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/kyo-ivory/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる