ゴスロリ少女探偵団 Premium Live!その1 

July 22 [Sun], 2007, 23:56
行ってきました〜(^_^)



もうサイコー!

3人とも可愛すぎる!!




というわけで今日の話。


まず、朝。
今日はライブの前に予備校の講習がございまして・・・


朝8時に家を出ました。(>_<)




予備校は東京にございまして、終わったのが15時。
そしてライブの会場が16時半。


まずい・・・、新宿の駅から会場までどのくらいかかるか分からないのに。( ̄〇 ̄;)

とりあえず急ぐ。





・・・・急いだらなんだかんだ言っといて16時ちょうどくらいに着きました(´∀`)



着いた途端、会場となるライブハウスの横の道路にたくさんの同業者が・・・(笑)


自分はチケットの整理番号が70番のため、70番目に並ぶ。






そしていよいよ入場。

と、ライブハウスに入った瞬間に同業者が走り出す。



「どした??なぜ走る??」



自分は整理番号順に立ち位置が決まっていると思っていたのですが、どうやら早いもの順らしく・・・(>_<)


そんなこと気にしないで適当に場所取ったのですが、なぜかステージがバリバリ見える3列目の好位置(^^;)







・・・次々に人が入ってくる。





暑い。


てか、さすがライブハウス。狭い(>_<)








そんな暑い中、待つこと30分。


ステージの照明が落ち、スモークがかかり、お決まりのゴスロリ服であづちゃん・ユカリン・画伯の順に登場。



そして『Wheel of fortune』が流れる。




会場は徐々にヒートアップ。(ていうか、入場の時点で異常にヒートアップしていた。室内の温度が。笑)






うほーーーーっ!


ってかユカリン!!


4ヶ月ぶり!!!






この前のイベントのときは、はしかにかかってイベント出れなかったから、会うのはアニメフェアぶりなんですよね〜





いやー、良かった。元気そうで(^_^)







途中、ゆう画伯のマイクがはずれるアクシデントがあったが曲終了。



曲が終わると、川本成登場。


4人であいさつ。




あづちゃんはいつもとかわらず、マジメなあいさつ。



ユカリンは、

「皆様、今日は雨の中たくさん来ていただいて・・・・」

と外は昼間から全く雨が降っていないのに、このようなあいさつ。




「雨降ってないよーー!!」


と会場の人たちの声を聞いて、


「いいんだよ!  降ってるコトになってるの!!」


と川本さん、無理矢理な発言。


するとユカリンが、
「じゃあ・・、皆様、今日は雨の上がった中、たくさんお越しいただきありがとうございます」

と。



・・・・「雨の上がった中」って(笑)





そしてお待ちかね。ゆう画伯のあいさつ。


会場がメチャクチャ暑いために、

「皆さん、酸欠になってませんか!?」

と気遣う画伯。


その後はあいかわらず、ツッコミどころ満載のボケのきいたあいさつをする。




次は川本さんの挨拶。


「男臭っ!!!」


・・・いつもどおり(笑)


でも確かにいつもに増して、男臭いです。暑さで(^^;)



んで川本さんがこうして挨拶しているときも、どうやらはずれたマイクが気になるらしく、ずっとマイクをいじっている画伯。



はずれたマイクがものすごく気になったためか、一旦、裏へマイク調整のため画伯は退く。




そしてマイクが直ったところで再度登場。

ゆう画伯以外は全員裏に退去。




ゆうさんが1人になる。

ここでゆうさんの曲、『IDENTITY』。



そして次にユカリン登場。

『オンナノコですもの』を歌う。




ユカリンの次は、あづちゃん。






おっと、時間が無い・・・・( ̄〇 ̄;)

この続きは、またヒマな時更新します。



とにかく今日は楽しかった(^_^)(^_^)

思わぬお届け物。 

July 15 [Sun], 2007, 19:55
またまた忙しくて&セイントオクトーバーが終わってしまった悲しさで2週間ほど更新しておりませんでしたが・・・(笑)






え〜、最終回見ました。ちゃんとリアルタイムで(^^;)


まさかエディさん(リバース社の清掃員?)がユアンくん+クルツの父さんだったとは・・・






ていうかホントに良かったです。ハッピーエンドっぽい終わり方で(´∀`)


ユアン君も転生してもらったし(^_^)






最後はやっぱり『Wheel of fortune』で終わりかな〜って思ったら、『Mellow Stereo』で終わりでしたね。ちょっと意外。(σ・∀・)σ










さて、本題に入りましょう。

そう。タイトルどおり、今日のお昼に思わぬお届け物が・・・




                      ↓それがコレ↓













「コナミデジタルエンタテイメント・・・!?」


「なんか頼んだっけ???」


「ああ、武装神姫のヤツか。」






などと必死に思いだそうとしてるものの、さっぱりアレのことを忘れている自分(>_<)












キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!








・・・はいっ、てなワケですっかり忘れておりましたが来ました(笑)




「ゴスロリ少女探偵団 Premium Live!!」




300名限定のライブ。



葉書を出した5月30日のブログ※にも書きましたが・・・
※(http://yaplog.jp/kyo-ichi_blog2/daily/200705/30/)








まさか当たるとは・・・(爆)




ここは思う存分、楽しんで行ってきたいと思います(^_^)(^_^)

いよいよ最終回・・・・ 

June 30 [Sat], 2007, 19:24
・・・来てしまいました。ついにこの日が。



そう。私の住んでる埼玉地区はセイントオクトーバー最終回です( ̄〇 ̄;)







なんだかんだで最近はリアルタイムで見ることができなかったのですが(前回のレビューも書いてないし・・)、さすがに今日の最終回は何があってもリアルタイムで見ると決めているので、




絶対にリアルタイムで見ます(笑)






前回のは録画したのを見ましたが、無事にヨシュアその他アルカナシティーの市民がクルツのカードの力から開放されて良かったですね(´∀`)




・・・・ユアンくんが食べられちゃいましたけど(^^;)









最終回。ゴスロリ少女探偵団はどうなるのか?また、クルツ・アッシュはどうなるのか?


そして、クルツに鳩サブレのごとく食べられたユアン君の運命は・・・・









皆様、ぜひリアルタイムで最終回の感動を・・・・

ネギま!? プリフェスCD 

June 29 [Fri], 2007, 21:33

最近、セイントオクトーバーの話題ばかりなのでたまには「ネギま!」ネタを。








買いました。

・・・まぁ、プリフェス行った人が買うのは当然でしょうが。






懐かしいぃぃぃ〜っ(>_<)

いやー、あの3月3日のパシフィコ横浜を思い出させる内容のCDですよ。。。






終わりのあいさつの時に感極まって、

「まどかーーーっ!!」

なんて叫んだな(爆)









でも、このCD。めちゃめちゃ曲がカットされておりまして・・・

A-LY-YAが入っていないのに加えて、アンコールのセンスパが入っていないという始末。






ちょっと値段が高くなっても構わないから、その2曲を入れて欲しかった( ̄〇 ̄;)

大麻帆良祭の時のCDも曲の2番だけカットされてたりとかしたような・・・










ま、ハピマテが入っているだけいいけど。(←かなりのハピマテ中毒者。笑)

わっ・・ 

June 28 [Thu], 2007, 0:07
写真デカっ(笑)!!




・・・今気付きました(^^;)

ま、たまにはこういうのもアリってことで(´∀`)

セイントオクトーバーDVD 4巻 + サウンドトラック発売 

June 27 [Wed], 2007, 20:49




えー、発売したのでいつものように買いに行きました(゜∀゜)





サウンドトラックはなんとディスクが2枚組み。

ざっと全曲聴いてみましたが、やはり自分は「サークリッド!!黒ロリ参上!」の時の曲が一番ですかね(^_^)








DVDの方は9話〜11話が収録されていて、いつもどおりボーーッと見ていたのですが11話のエンディングに入った途端、実写版(Wheel of for tuneのPVで声優さんが出演してるやつ)の映像が・・・(^^)




そういえば11話はエンディングがPVでしたよね。あれがテレビに写った瞬間、涙が出るほど嬉しかったとともに、テレビを見ながら飲んでいたカフェラテを吹き出しそうになったのを思い出しました(笑)

最強の遅れ。 

June 22 [Fri], 2007, 23:36
いやー、まいった。

私はとある理由で家を6時半に出て学校に7時半くらいに到着したのですが、学校に着いたとき友達が、「宇都宮線とか止まってるみたいだよー」と言っていたので、


「あぁ、なんだ。また止まってるのか。まぁどうせ1時間くらいで動くだろう」


と思い、「ふーーん、そうなんだぁぁ・・・」とスルー。(笑)





・・・しかし、その考えは甘かった。


5時間目が終わりに近づいた頃、なんと自分と同じ駅から乗る友達が「おはようございマース」と登場。



いや、時間的に「こんにちは。」だけどね。
・・・と自分の中でつっこむ。




んで、その友達に「またカゼ??気ーつけろよ」
て言ったら、



「いや。電車だから。」



「は??」



さすがに5時間も電車が止まってるわけもないだろと思ったが、その後教室のPCで開いたヤフーのトップに、


【JR東北線・架線切断で5時間ストップ・・・】


などと書かれており、現実を知りました(笑)。





とりあえずバイトもあることだし、部活もちゃちゃっと済ませて早めに帰ろっと思い大宮駅へ。



・・・・?



次の電車の時間が表示される掲示板に時間が表示されていない。てか、時間の所に【大幅遅れ】と表示されている。


「ま、20分くらいでくるだろ」と気長に待っていたら案の定、20分で電車が到着。




・・・が、乗れない。
人多すぎ。



あげくの果てに、サラリーマンのおっちゃんがドアが閉まりかけているのに無理矢理乗ろうとする。



・・・が、乗れない。(笑)



かわいそうに。と思ったとともに、遅れの更なる原因は「コレ」かと感じた。

んでその後、1・2本電車が来たのですが、乗れない・・・と(^^;)



お、そうだ。隣の駅から乗れば・・・。
と考え、さいたま新都心駅に。




乗れました。



いやー、良かった。



ていうか、もう2度とこんな事あって欲しくない。

せっかく夏のコミケのために軍資金稼いでいたのに、今日の遅れのせいで2400円も減収だよ・・・( ̄〇 ̄;)






いいや。明日早めにバイト行って稼ご・・・(>_<)





写真は時間が表示されない駅の掲示板。・・・掲示板の意味無いです(爆)

セイントオクトーバー24話 「ロリ激怒!愛を奪還、超突入!」 

June 17 [Sun], 2007, 2:35
キターーーーーッツ!!
黒ロリ復活!!!



この時を待っていました(゜∀゜)!!!





てかエディさん、ロマンチックだなぁ・・・


「私にはこれくらいの事しかできないけど。あと燃えないごみはあっちだから。」




・・・燃えないごみはどうでもいいとして、そのロマンチックさに感動(笑)








話は前半に戻りますが、リチャード+その他執事の皆様もカードの力を受けていたとは( ̄〇 ̄;)


うすうす気づいてましたが、ん〜〜。

やはりグルだったのか(^^;)







そして、またここら辺で泣きたくなる悲しい展開に。



なんと! ヨシュアがカードの力を授かりクルツの元へ(>_<)(>_<)





菜月はユアンを連れて行かれるのを止めなかった三咲を平手打ち。



「バカバカバカッ」
と三咲の胸をたたきながら何もできない自分に悔しさを感じる菜月。







一方、ユアン君はリバース社のクルツの元へ。

そしてもう一方、正気になった功士朗は目を覚まし、小十乃を起こす。




と、ちょうどその時に菜月・三咲・HPロマノフさんが到着。


何もできなかった事を小十乃に謝る菜月。






そして小十乃の悲しみはリバースに対する怒りへ・・・




んでリバースに復讐をしに行き、一番最初に話した黒ロリ復活の展開へ。






その頃、クルツの元に行ったユアン君は復讐しに来るゴスロリ少女探偵団を止めようと、クルツのいる社長室からエレベーターで下に行こうとする。



だが、


「もう逃がさないよ」

と本気モードのクルツに止められてしまう。




怖ぇーー、クルツさん。
ホントに本気モードだ(声も怒りすぎて海馬になってるし。笑)





・・・って思ったけど、




「すばらしい悪の帝王っぷりです。クルツ様。」


・・・あ〜ぁ。この2人(アッシュとクルツ)がコンビ組むと毎回オチが必ずあるのね(爆)









今日の書き込みはここまで(^_^)

ていうか悲惨ですよねー。最後のシーン。


小十乃がヨシュアと戦うことになるなんて・・・。




ヨーヨーのブランコが懐かしいなぁとか言ってる場合じゃないスね(笑)。











残り放送数2回。





最終回につなぐ25話。楽しみのようで悲しい気も。



まだ終わって欲しくないな・・・(>_<)

セイントオクトーバー23話 「ロリ窮地!いつの間にやら超敵だらけ!」 

June 17 [Sun], 2007, 1:16
えーっと、忙しくてリアルタイムで見れませんでした(泣)

只今見終わったところでございます。




オクトーバー(24話)が始まるまで時間が無いので簡潔に。






・・・なんだか、またまた凄い事になってますね(^^;)

町の人はもちろん、ニケ、アルティスタ、功士朗(最後に復活しましたが)、さらにはヨシュアまで・・・




まさか小十乃までってコトはないかと思いますが、まぁなんて事に。






今のところ、アルカナシティーでアッシュのカードの力に侵されていないと推測(確認?)できるのは、「小十乃・菜月・三咲・リチャード・功士朗・ユアン」の6人。



ま、6人だけじゃないとは思うのですが。(室内にいた人は助かったでしょう。)





しかし、この状況でリバース社(アッシュ・クルツ)の暴走を止めることができるのは小十乃・菜月・三咲・ユアンの4人としか思えない( ̄〇 ̄;)








果たして、この4人がどう活躍するのか。


10分後が楽しみです(^_^)

キャラソンベスト1 

June 06 [Wed], 2007, 1:46


セイントのキャラソンベストアルバム。

もちろん、ちゃんと発売日前に買いました(^^;)






ちなみに下の写真は特典のポストカード。


・・・絵がほんわかしてて自分的に好きな絵だったので思わず撮ってみる(笑)


P R
        名前:きょーイチ                                             職業:??                                                 趣味:車、アニメ                                                                      
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる