つかれた〜! 

September 02 [Fri], 2005, 20:37
学校まぢつかれたよ〜〜〜!何がつかれたのかもわからん。。。。
明日はNANA公開日だぁ〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
めっちゃ楽しみだけど、うちは公開初日に見に行かないと気がすまない人なのに、
友達は用がって明日は行けないと・・・・・
どーしよう。。。2回見に行こうカナ〜でも、金が。。。。今月はライブ2回アンド写真集?があるから節約せなあかん〜〜〜〜ヽ(゜ロ゜;)ノ
だぁぁぁぁ!金ほしい!猫かわいい〜!(??

キタ━(゚д゚)━!! 

August 31 [Wed], 2005, 21:41
 きました!きました!代々木!!! ヤバイね!いつも会場つくとなんだか後悔するんだけど。。。コスプレがやっばい!すごいね!あんな服どこでかうん?でも、男がHYDEのコスプレをしているとかっこいいです!グラサンとんなきゃねw笑 あたしも男になったらHYDEコスしたい>< でね!LIVEwwwやべーやべー!もう感動!あんなにはじけたのはたぶん初めてだ。。。あみと行ってよかった。。。☆ もう、ラルクはやっぱ最高だと思ったよ!9月もあるし♪楽しみでしょーがないっす!!笑   今日は友達にもあえたwでも、緊張してしまった。。。。泣 またあってほしいなぁ・・・・  帰りはねーー電車がなくなっちゃって大変なんすよ。。。。もう今日はなんか濃い一日でした。。。爆 文章がまとまってない。。。。。

明日は・・・・ 

August 30 [Tue], 2005, 21:38
 キタ━(゚д゚)━!!明日はとうとうAWAKETOURです!!まぢ、ドキドキ。。。。。www
昨日買った服でいざ出陣っす!!!気合いれていくでぇ〜

原宿参上〜☆ 

August 29 [Mon], 2005, 20:01
 今日は友達と原宿にきました〜♪ライヴ用の服とアクセたくさん買ったよ〜vv写真は友達とおそろの指輪★他にもピアスとかネックレストカいろいろ買った〜w
裏原めぐり楽しかったよ〜〜〜vvvまた行こうね〜(*^▽^*)

昨日の話だけど。。。 

August 27 [Sat], 2005, 23:05
ハロウィンライブ当たった〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まぢ嬉しい!反面。。。とても不安。。。(・Å・||)
だってあたし@人参戦〜?!相方見つかりますように。。。。☆(切実)
あと、仮装トカはっきりいってムリだから・・・笑 あたしが魔女とかロリータやってたら逮捕されますよ・・・?汗

はぁーーー!!!昨日もMステまぁじかっこよかったぁぁぁぁぁぁ!!!あれは期待以上!鼻血ちゃいますよぉ!もぉやっべ〜〜!超かっこいいし!!!!あんな男・・・いいね(キモ
中島ミカチャンも超かっこいいよぉぉぉ.+:。(p,_ゝq)゚.+:。エーン
もう号泣×100でした。。。。

今日はーーーなんかあったか・・・・?何もないんでねまーす!!!(*ノДノ)キャ!!
なんか、テンションたっけ〜笑

今日もだるい〜 

August 23 [Tue], 2005, 15:57
昨日からヒマな日は映画鑑賞しようということになった!だけど、やっぱ一日中ダラダラしてすごすのって体調くずすね・・・・。これからバイトだってゆーのに、だるいよ〜〜〜。。。
だけど、歌いまくって元気だすぞ〜(1人で・・・・) トミーのPV少しだけ見たけどかわいい〜w
かわいい〜〜ww ツボだ!!

なんかまたギターやる気失せてきた〜泣  なんかいい曲ないかな〜??

昨日「ブリジット・ジョーンズの日記」ってゆー映画見ましたvv
おもしろかったよ〜☆フツーにィ。いいね〜よっかたね〜かっこいい男の人と結ばれてww
かぁー・・・あたしも急に恋がしてみたくなりました。。。。(笑
見終わった後ため息がでてしまいました。。。。
ダレかいい人いないかな〜〜〜なかなかピーーンときちゃう人がいないよ・・・・・理想が高すぎるっていろんな人に言われます。。。。高校生になってからみんなに男に興味がなさそう。。。って言われます。。。。あるよぉぉぉーー!!!!!!たぶん〜〜・・・ただ、みんなみたいにやる気がでないだけ・・・・・

もーすぐバイト行く準備しなくちゃ〜〜(汗

暑いね。。。 

August 21 [Sun], 2005, 19:00
今日も暑くて死んだよ〜ぬ〜〜〜。。。今日はー朝カラバイトでその後さは友達と1時間ほどプラプラしてたぁ〜〜ってかLiveに行く服ど〜しよ〜〜汗 友達から連絡きません!!!!!!!
行けないのかな〜;;せっかくパンクな服買おうと思ったのに、、、、

昨日の花火大会は楽しかったよーな疲れたよーーーなーーーー・・・・・・。
でも、○○○○○先輩にあえて嬉しかった〜wwギャーーめっちゃかっけぇぇvvv
細くて美しい!!!!!そこらへんの男よりぜってーかっこいいねw 友達になりてぇーよぉピー。゚(゚´ё`゚)゚。ピー

高@にもなって今ポケモンにはまってるトカ。。。。。ぜってぇきもいから(爆
明日は楽譜買ってギターの練習しよー♪

ぬほ〜w 

August 12 [Fri], 2005, 0:03
HALLOWEENパーチィオレも行きたい〜vvvv
金ねぇし学校もあんのに全部応募しちったし笑

ってかHYDEサンの軍服姿まぢほれるんだけど〜
学ランみたいで〜〜〜学ラン大スキ〜vvv

やっべ〜肩いてぇ〜明日は朝から友達と図書館行って勉強〜なんてまぢめなんだろぉ〜
どーせ図書館で4時間ほどは寝ちゃうんだけどさ・・・・

なんだっけ・・・・忘れた・・・・死

楽しかったw 

August 08 [Mon], 2005, 20:45
5、6と友達が泊まりに来てくれました〜(*^▽^*)
あっというまだったけど、すんごい楽しかった!!!!!お祭り、みんなで花火やったりして楽しかった〜♪夜中もたくさん話しておもしろかったよ・・・☆また泊まりにこいよぉぉぉ〜〜!!!!!

んで・・・今日はラルク友達のみっちゃんと遊んだ〜コウモリ飼っててビックリだよ(゜д゜)だけど、かわいかったwあとHYDEもかわいかった( ´艸`)ムププ

名古屋のLIVEよかったらしぃ〜いいなぁ〜vvvLIVE楽しかった!とかゆう話を聞くと悲しくなる〜〜自分も行きたい〜ってどうしても思っちゃうんだよね〜〜〜お金貯めてHYDEのソロライヴは遠征したいなぁ〜w

かぁ〜!!!!!夏休みの宿題おわってねぇぇぇ!

痛い。。。 

August 01 [Mon], 2005, 23:30
今日はギターを久々に弾いたw楽しかったvvだけど、指アンド手首が痛いのです。。。。泣
痛いよ〜ヒリヒリする〜〜
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyo-hyde
読者になる
Yapme!一覧
読者になる