とっぷ

June 22 [Mon], 2015, 22:32
とっぷです^^


*ぷろふぃーる*

妃織(ひおり)
春から短大生
150cmおちびちゃん



マンガ大好きです
REBORN!、雲雀さん好きすぎる///
他にも好きなのあります
前のとっぷに書いてあるので
この記事と同じカテゴリ内から探してみてくださいw


Acid Black Cherry略してABC!
大好きです!!!!
まじyasu大好き!愛してない!


ついった→@hiyara_abc
鍵垢は仲良くなってから
TEAM ABC→@yasuluvhh



*ぶろぐ*

春から短大!ということで!
毎日のことをなるべく書いていこうと思います!
自己満になりますがお付き合いいただけると幸いです!

記事は全体公開にしようと思ってます
けど、ヤプミ限定になるかもしれません

ひやりん☆ラジオと言ってたまに
声うpしてます^^

ヤプミじゃなくても声聞きたいって思ってくれる人いたら
パス付にするので気兼ねなく言ってください!!



気が合いそうな人って、こんな短い紹介で分かりにくいかもしれませんが、、、
基本ネットの住民です

りあるよりもネット上のほうが活き活きするやつですw

と、こんなやつでよければよろしくお願いします!!!!


昨日のこと

March 28 [Sat], 2015, 9:26





おはようございます!!!




昨日は寝てしまって更新できなかった。゚(゚∩´?`∩゚)゚。




昨日は大好きで大好きで大好きな後輩ちゃん(嫁)と


お昼ご飯とおうちデートしてきました!!!




道とん堀っていうお好み焼き屋さんで
お好み焼き食べました!


ランチってことでミニサイズやけど
1枚350円でめっちゃ安かった!!


とまちーと、豚たま分け合いっこしながら食べて


私は牛すじご飯も食べました!




んで、嫁ちゃんのおうち行って


サボタージュとワルシャワ観てきた


字幕で見たから途中お話しながら
見たんだけど


タイミングが一緒っていうか
すごい心地よかった!!!


私、先輩やから気遣わせちゃってるなーと思いながらも
楽しんでくれたみたいやからよかった!


一本目と二本目のあいだには
買っていったプリン半分こしたりして!




もーめっちゃ楽しかった




ますます大好きに///←




また今度コナンのDVD見に行く約束もしたし
もっと仲良くなれたらいいなー!




ということで昨日の出来事でした!




りょうこさんコメントありがとう!


コメ返は次の更新で!

みなさんお久しぶりです!

March 27 [Fri], 2015, 22:35
本当に本当に本当にお久しぶりです!!!!!!!


たぶん覚えてないと思います!!!!w


高2からだから約2年ぶりの登場でございます!!!!


まずはじめに!
やぷみ解除されてない!
感動!!!

みんなありがとうございます。


これから、何かあったら当然
何もなくても毎日ちゃんと更新、訪問コメしていきます!!!!!


帰ってきました

短大生になって!(春から


というわけでまずはご挨拶から!

後で今日あったこと更新しますね!!


これからみなさんまたよろしくしていただけると嬉しいです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年6月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:石川県
読者になる
最新コメント
アイコン画像りょうこ
» 昨日のこと (2015年03月28日)
アイコン画像りょうこ
» みなさんお久しぶりです! (2015年03月28日)
アイコン画像closet drawer knobs
» ひやりん☆ラジオ vol.7 (2014年11月26日)
アイコン画像 ゆうゆ 
» みんなにお知らせです!!! (2013年05月19日)
アイコン画像 ゆうゆ 
» 数学の先生とのことー (2013年02月09日)
アイコン画像ゆん汰
» 数学の先生とのことー (2013年02月09日)
アイコン画像りょうこ
» 数学の先生とのことー (2013年02月09日)
アイコン画像KOH*
» ひやりん☆ラジオについて (2012年04月01日)
アイコン画像琉歌@れにちゃん推し
» ひやりん☆ラジオ vol.7 (2012年03月31日)
アイコン画像世良 伊織
» 離任式 (2012年03月30日)
ヤプミ様一覧
読者になる