あ゛あ゛ぁ゛ー!!!! 

2006年12月18日(月) 8時53分
ピアス無くなったー!!!!
まじありえなす。

(無題) 

2006年12月14日(木) 7時40分
ありえねー
バス遅れーたー。
今日一日最悪だな

調理実習出たくねorz

(無題) 

2006年12月12日(火) 18時21分
もんぶらんvv

(無題) 

2006年12月12日(火) 11時51分
あーあ。死ねばいいのに★












携帯の癖に!
開けたらふりーずとかありえなす。フリーズ回数、最近めっちゃ増えてるしよー。
あと10日位耐えるしかないか。死

(無題) 

2006年12月12日(火) 9時43分
クラスの子達が30からおっさんって話してるー。


いや。いやいや。むしろオーバー30がいいよ!!!

30からおっさんだったら、うちの好きな麺はどーなるんだ!!!!!!←

(無題) 

2006年12月11日(月) 11時25分
ぬー。携帯、auに戻そうかなぁ。
ちゅか戻したい。
いまだに文字の打ち方auになるとかさー。←

帰りにカタログもらてこよ。

(無題) 

2006年12月11日(月) 0時12分
暇ー暇ー

寝れないー。

(無題) 

2006年12月09日(土) 18時13分
久しぶりにこっち更新する気が。

蜉蝣ライブが恋しい今日この頃(゜ーÅ)ホロリ←この顔文字携帯に入ってた(笑)


インストいーなー。zepp行きたいなー。
てゆか、蜉蝣大明神とパンフ欲しい。誰かに頼もうかな。てかzeppの3日後誕生日だから、プレゼントに下さ(ry←死


だーいーすーけーーー(´∀`)v

てゆか、札盤行きたい。CDは買えるかわからんのだが。←
流唯さん!!!!!!!←どうした
1月金あればいいな。

(無題) 

2006年12月04日(月) 16時42分
…腹減った(笑)

(無題) 

2006年12月04日(月) 2時00分
寝れね。

頭の中は大佑ばっか。


大佑好き過ぎてなんも出来なくなりそ。

本当に大佑さん好きだ。



帰って来てから、実感わいて、泣いてた。

あー、目腫れちゃうかなー。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像すないぱ。
» (無題) (2006年12月08日)
アイコン画像すないぱ。
» (無題) (2006年12月08日)
アイコン画像すないぱ。
» (無題) (2006年12月08日)
アイコン画像すないぱ。
» (無題) (2006年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyo-ga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる