(無題) 

2006年10月14日(土) 15時24分
ずっと笑っててね
ずっと側にいてね

お願いだから

もっと素直になれ
もっと素直になれ

素直になればいいのに
ごめんねって
言えなかった

ごめんねって
言えなぃ

いつもありがとぅ
いつもありがとぅ

思ってても恥ずかしくて言えない

君のスマイルは幸せをくれる
元気だって勇気だって全てをくれる

ちょっと喧嘩しても
ちょっと離れてても
浮気はしなぃでいてね

こんな僕のことを
ずっと好きでいてね
お願いだから

今日は言えるかな
ありがとうって
言えるかな

少しだけ照れるけど
君に今
『ありがとうo』



この詩すきなんだよねーo
好きとか嫌いとか関係なく、ありがとぅって言える人間になりたぃo

インディビジュアルファッション 

2006年10月09日(月) 0時15分
いってきました!!!!インディビジュアルファッションイベントにo

きたでななも出てきて…あんなちゃんかわゅすだった!!!!!!ぉピンクもろーりーもあぃるのゆぇ&こぅすけ…(?)もダィゴスターダストもりくもモデルででてきて…咲きまくりぃの燃えまくりーなまゅでしたo
常に痛くてごめんなさぃoo

終わった後、メグと新宿で食事してードン・キホーテで花火いっぱぃ買って…最終電車で帰宅中ですo

10月8日… 

2006年10月01日(日) 17時47分
新木場スタジオコーストである…インディビジュアルファッションエキスポに行きます(*^∀^*)
アンナちゃん見たいし♪

何着るかなやむぅ…ってか晴れてね!!!!雨とか嫌だからoo

バトン 

2006年09月18日(月) 19時46分
〇あなたはライブに何人で行きますか?
→2人とか…1人とか…行きたいライブに行ってるだけだからねo

〇あなたは暴れる派?後ろでまったりする派?
→もちろん暴れる派!!!!ライブ後の痛みが快感だったりします(笑)

〇あなたの好きな箱orホールは?
→箱は赤坂ブリッツo好きだったなぁ…
→ホールは日比谷野外音楽堂!!ホールって言って良いか分からないけど…o

〇ライブでやっちまった!!ってことはありましたか?
→Dirのカップル限定の時に…身分証とロッカーの鍵入れた奴をなくした…oすぐ見つかったけどねo
→友達がロッカーの鍵をなくした…o最後の最後までロッカーあけてくれなくて困ったoo

〇今までに行ったライブであった一番のハプニングは?
→常にo

〇今まで一番最低だったライブは?その理由もどうぞ
→堕威くんの機嫌が超悪かった…ooあれは泣いたねo

〇麺のダイブを食らって怪我をしたことはありますか?
→怪我はなぃょo

〇自分がステージに昇っちゃったってことはありますか?
→なぃなぃo

〇『多分自分だけだろうな…』と思うライブに持って行くものは?
→ライブには特に何も持ってかなぃからなぁ…o

〇ライブ前に食べたいものは?
→アイス!!ライブ前じゃなくても食べたいんだけどねo

〇ライブ後に食べたいものは?
→とにかく飲み物o食べたくないo

〇ドリンクオススメはありますか?
→なぃですo

〇最後にあなたにとってライブとは?
→天国oライブがなかったら、あたし生きてる意味がなぃかもo

〇ライブに行きそうな5人に回して下さい
→これ見た人みんなやって!!(笑)

バトン 

2006年09月18日(月) 1時27分
●どの都道府県に住んでますか?差し支えなければアバウトにでも地元を教えて下さい。
→神奈川県横浜市金沢区…o近くの人…遊んでくださぃoo

●標準語圏に住んでますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えて下さい。
→たぶん標準語圏だょo

●住んでいる近くの有名な場所などを教えて下さい…
→八景島シーパラダイス!!家から見えます★

●地元の究極の自慢をどうぞ
→何もなぃよー(>_<)

●住んでいる都道府県の有名人や歌手は?
→たくさんいるょo
●地元のここだけは許せない!ところは?
→ないなぁ…o

●私の地元に住んだらこんなメリットがあるという事をアピールして下さい。
→アピールするょぅなことがなぃんだって(>_<)

●地元で一番多い名字は?
→わかんなぃーoまゅの名字は九州に多いてパパンが言ってたoまっ、パパンとママンは九州生まれだからねo

●ネット友達で近くに住んでる人はいますか?
→近所に友達はいなぃのらo

●↑で答えたネット友達にバトンを回しましょう。そしてその友達を覗く5名を指定して下さい。
→見てくれた君!!!!ぜひやって★

バトン 

2006年09月18日(月) 1時26分
このバトンは「困ったな」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。
※この説明は絶対載せること

・まずは回してくれた管理人様にご挨拶!礼儀だぜ
→かすみちゃん、ありがとぉ★

・ある日森の中で友好的なクマに会ったあなた
→はっ、はじめましてっっっ!!握手してくださぃっ

・くじ引きで選んだくじをそれでいいかな?と言われた
→イーンダョ!!

・朝起きたら全裸だった
→えっ……o寒い(笑)

・角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた
→涙o(:_;)

・ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら
→嫌です!!(でもちょっとやってみたぃ…爆)

・トイレに行ったら好きなあのキャラが気張っている所だった!
→ご、ごめんなさぃっ!

・バトンはノンストップ!
これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
そこで大好きな10人をチョイスだ!
→みんなやってくれぇ〜!!!!

バトン 

2006年09月18日(月) 1時26分
【好きな色は?】
→赤!!!!自分に一番合ってる色だと思うo

【嫌いな色は?】
→茶色とか…?暗い色ooo

【携帯の色は?】
→白o色があるとスグ飽きちゃうからさ…o

【あなたの心の色は?】
→常に光が差し込んでいる感じでいたいoオレンジとかねoでも今は紅色かもoo

【回してくれた人の心の色は?】
→火曜サスペンスとかな色o謎な感じだからo

【次の6つの色に似合う人を選んでバトンを回して下さい】
→【虹色】
→【赤】
→【ピンク】
→【オフホワイト】
→【茶色】
→【緑】
どしょ…いなぃoo
メグは黒な感じなんだよね…o
あっ、やりたぃ人どーぞ★

バトンo 

2006年09月18日(月) 1時25分
Q1.音楽は好き?
→うん!!心の安定剤です♪

Q2.ライブに行った回数は?
→90回〜100回ぐらぃ…?Dirだけで70回ぐらぃ行ってる(*´艸`*)

Q3.何のライブに行った?
→ほとんどDir en grey!!高校の時は友達のライブも見に行ったけど…今はV系だけだなo

Q4.カラオケで何歌う?
→必ず歌うのはらふぁえるのタッチ!!これだけは外せないo

Q5.楽器は何弾ける?
→ピアノ♪

Q6.今まで買った一番高いものは?(音楽関係で)
→分からないo

Q7.オススメの曲は?


Q8.オススメのアーティストは?
→シド

Q9.音楽がなかったらどうなる?
→楽しくないo

Q10.貴方にとって音楽は?
→癒しo

Q11.最近の出来事を詩にしてみて(3行以上)
→眠いょ〜o
この世から時間がなくなったら…
二度と起きなくて良いようになりたぃ…o

Q12.このバトンを託す人(5人) →みんなもってけー!!!!

ちゃぉ★ 

2006年09月10日(日) 15時30分
キモスなまゅですoo

おばぁちゃん家に来たのだぁーoまぁテレビ見てるんだけど…ママレードボーイとかやってんの!!!!超懐かしすぎて見ちゃった(笑)

今、思うこと… 

2006年09月06日(水) 21時57分
いつから夏物から秋物よりにしたら良いのですしょうか…?最近、街を歩いたりしなぃから分からなくなって来ちゃった…o
少しずつ寒くなってきたしねo


メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyo-die
読者になる
Yapme!一覧
読者になる