あした! 

October 28 [Thu], 2010, 0:59
diceに遊びにいきます(*'ω`*)!!!

久しぶり過ぎて緊張するなぁ

明日ご帰宅するご主人様は
diceでお会いしましょうっ

おしらせ! 

October 07 [Thu], 2010, 0:22
ニコニコ生放送用のブログ作りました
 
これからはこっち更新するので
よかったら遊びにきてくださーいっ
 
 
ちぁろぐ!

にこなまはじめました 

September 07 [Tue], 2010, 23:52
まなちぁって名前でニコ生やってます
 
 
co452510
 
よかったら遊びにきてくださーい

ねむーん 

August 29 [Sun], 2010, 0:10
最近仕事がいそがしくて
 
写めとってないー
 
 
 
ラスカルさん、なぉぽんさん、ちゃぁりぃさん、コメントいつもありがとうございます
 
 
来月あたりDiceいけたらいいなぁ(*′д`*)

きょうは☆ 

August 16 [Mon], 2010, 22:01
久しぶりにくるみ先輩とデートしまいたっ
 
ぷりくらとりわすれたあ(´;ω;`)あああ

昨日は★ 

June 11 [Fri], 2010, 9:40
友達と秋葉のメイド喫茶にいてきましたー★

かわいこちゃんをみつけてにやにやしてました(*′ω`*)w

メイドちゃんたちを見てると

あーきょんもまたやりたいなぁなんて思ったりしまう(´・ω・`*)

くるみ先輩とのんちゃんと今度突撃しなくっちゃ><★


写真はちみっこの頃のきょんw

前髪が恋しいにょ(´;ω;`) 

May 12 [Wed], 2010, 20:49
ああ


前髪(´;ω;`)


きょんの前髪(´;ω;`)

ゆめ 

March 23 [Tue], 2010, 21:59
メイドをまたやる夢みまいた(´=ω=`*)


しおんちゃん卒業しちゃったのかぁ(´;ω;`)


いま東のエデンを最初から観てるのです!

そして 

March 03 [Wed], 2010, 1:31
いま現在のきょん!






ん??




なんか幼くなってませんか?w

きょねんのきょん! 

March 02 [Tue], 2010, 17:50
なんか目がきつい!!w


Diceを卒業してから1年かぁ(*′д`*)

はやいなあ


あ!!

ラスカルさん、なおぽんさん、
そして代表!!


コメントありがとうございます(*′д`*)!!!!


きょんは相変わらず元気にやってますよー★


しかし最近メイドさんやりたい病が…(*′д`*)!!!!


くるみ先輩とのんちゃんと1日復活とかしたいなぁ(´=ω=`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きょう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
読者になる
すき
アリス・アイスクリーム・アニメ・おようふく・ねこetc...
にがて
虫・怖い話・計算w

メイドカフェ&バー 「Dice」
木曜日にしか現れないアリスこと、きょうです★
見た目によらず頭がメルヘンですw
ご主人様、お嬢様、木曜日のアリスにぜひ会いにきてください
お待ちしております


2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31