やばいーーー!!!!!

October 17 [Thu], 2013, 5:10

気付いたらこんな時間だった;;;

急に衣替えに火がついて
時計を見ずに行動してたらオワタ

実は昨日も2時には布団入ったのに
いろいろ考え事したら眠れなくなっちゃって
結局7時近くに寝たのでした…

朝起きる癖つけなきゃダメだね
今日起きたの12時だったし
オワテルなと思いました。

台風のピークを寝て過ごしたw

起床してリビング行ったら
早速昨日頼んだグローブが届いてて
迅速過ぎて感動したんだけど

今回グローブたのんだお店は
店内のものなんでも3点買うと送料が無料になるお店で、せっかくだから
他にガーターストッキングとガーターと激ミニチャイナ服をついでに頼んでてw

テンションあがってせんぶ試着したんだけどガーターが不良品で
紐が一か所裏表反対に縫い付けられてたwww

でも、すぐ連絡したら返品してくれることになったから良かった!w



あとね今日は久しぶりに外出した!
しかも2回もwww

一回目はママのシャンプーと果物買いに行って
二回目はペットショップにベタ見に行って
その後ずっと行きたかった
ちょっと離れたとこにあるキャンドゥに行ったw

お風呂入るまでは遠出する気全然なかったんだけど
なんせ〇日(←)ぶりのお風呂だったから元気出たみたいw

そのせいもあって今も寝れないでいるのかな..w

あと、午後にはウィッグも届いて
夜ご飯前にセットしようと試みたんだけど
ウィッグスタンドが使いにくくって駄目だった

ググったら発泡スチロールのマネキンヘッドがいいってことだったんだけど
楽天で見たら結構高くて、最安でも1300円で高杉ーって思ってたら
ダイソーで630円で手に入る情報入手したので
明日は大型のダイソーに行けたらいいなと思ってますw

100均マニアだなw

まぁ外出したいとか思えるようになっただけ
私にとっては進歩だし、30分もチャリ漕ごうって思えたのも進歩!

スタートダッシュは悪かったけど
いろいろできて良かった一日だと思ってます。
だから今日の点数は87点くらいかな..w

今日もこんな時間だけど
午前中には起きれるように頑張ろう!

ではお休みなさいノシ

SPECなう

October 16 [Wed], 2013, 0:15

今日の点数…55点

今日は昨日寝る時間が遅かったせいもあり起きるのも遅く
天気のせいか、日中寝てる時間も多くダメな一日だった。

もちろん会社にも行かなかった
でも、会社からの連絡もないし
黒板から名前も消えたみたいだし
だいぶ回復したからどうにかしなきゃとは思ってるんだけど
どうやって復帰というか、会社に顔だしたらいいかわかんなくなってきた。

今日できたことは、思い出BOXの中を整理できたこと
お昼にお料理したこと、シンデレラの靴とグローブ頼めたこと!

ここ二日大好きなアメピグにも熱中してないし
どうしたものか…

今日はもう少し片してから早めにねよー

だがしかしスナック菓子が食べたくて仕方ないwww
食っちゃうかw



今日の栗しぐれカヲにゃも雨のせいか比較的お家で丸まってました
でも、お店でおしっこしてるとこをぱーちゃんに目撃され
そのまま外に放り出されてしまいましたw
無事びしょびしょで帰ってきたけどねっ

ではおやすみノシ

はじめの一歩

October 15 [Tue], 2013, 19:17

毎日、できたことやできなかったこと
日々の出来事などを書き留めたいと思い作ってみました!

一日、いちにち少しでも前進していきたいです!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちいちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
読者になる

2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kyo-dekitakoto/index1_0.rdf