(無題) 

2007年09月13日(木) 6時42分
きょーちゃん(/Д`゜o)

ワガママでごめんね
大人になれなくてごめんね

きょーちゃんに嫌われたくないから
せいいっぱい努力して
悪いとこなおします

だから
これからもまなのこと好きでいて
離さないでね

(無題) 

2007年09月11日(火) 2時04分
いやあ,マヂ腹立つなあー

(無題) 

2007年09月09日(日) 22時45分
今日は朝から大忙しだったな(´Д`)
でもずっときょーちゃんと居れたから幸せだな(●'艸`)

そしてィマ帰ってしまったきょーちゃん…
もお会いたいよ(/Д`゜o)
ワガママ言ったら怒られちゃうけどワガママ言っちゃう☆笑

でもなんだかんだ言ってワガママ聞いてくれるきょーちゃん大好きだ♪

父も母も気に入ってくれてるから安心☆

(無題) 

2007年09月07日(金) 16時16分
これからミクと目黒に会う!(b^ー°)

(無題) 

2007年09月07日(金) 2時33分
久しぶりにいちばん星に来た!(b^ー°)

(無題) 

2007年09月06日(木) 21時05分
なんかあたし監視されてるみたーい

(無題) 

2007年09月06日(木) 17時47分
これからドライブだで♪
網走のファーストフード店全部行ってくる(*○′∀`艸)*★

(無題) 

2007年09月06日(木) 4時26分
きょーちゃん(/Д`゜o)
今日は楽しかったぞ♪
また飲みにきてくれ☆

てかあ,なかなか素直になれずごめんね(つω・`)

でもその原因の1つはお前なんだからな〜

(無題) 

2007年09月05日(水) 19時22分
歌屋の歯ブラシぱくってやったぜ♪

(無題) 

2007年09月05日(水) 17時33分
ゆきおと二人寂しくてやん(´Д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyo-chan0903
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる