今更な話題の映画 

2006年04月10日(月) 15時58分
先日やっとかなり前の話題の恋愛邦画
東京タワー(友人曰くエ○おばちゃんとツバメ達のお話
をTVで観ました(遅)

映画館で見たらきっと私…




金返せ!こんちくしょーー
状態になってましたね

やはりお金払って観る内容ではなかったです。
宣伝はかなりでっかくしてましたねぇ〜これ。
ビジュアル面で主婦と青年の恋話は正直キツイです。
萌える人はもえるんだろーなぁ。

私の友人はこの本を読んで一言
「時間の無駄」

即効BOOK OFFに売っていた記憶があります。






外人だったらビジュアル面は大丈夫だったかな?(笑)



ファンの方最後にすいません。
これも一つの感想と思ってくださいませ


出会いと別れと2次会と… 

2006年03月13日(月) 15時15分
3月は別れの時期です。
切ない気分になりますが、別れた分出会いがありますね。

先日いろいろお世話になった方が転勤になり送別会をしました
知り合いのパティシエに頼んで作ってもらったチョコケーキ♪
おいしかったですが・・・でかい。
7号サイズはさすがに、でかい。
持って帰っていただきましたが、かさばってしまい、申し訳ないっす

そして、またまた行ってきました。
眠らない街新宿歌舞伎町!!!ホスト街!!
女将さんに半連行されて!
密かに夜王の撮影してないかなーと期待しつつ眠い目を堪えていってきましたよ!
今回のお店は・・・「AIR」
バッティングセンターに近い所です。
初回フリータイム5,000円の飲み放題(焼酎。ビールのみ・・だったかな?)
ここのホストさん達皆背が高い&イケメンぞろい。そして、細し(気に入らねぇ・・)←ひがむなよ
ついでに、わかーーーい。ほとんど20〜23歳。
今すぐうちの事務所のボーイズと交換して(笑)

女将さんの大のお気に入りのbPの方が席に着いた時・・・女将さんが女になったよ。
見ちまったよ。
思わず笑ってしまいまひた。すいません。
女将さんのやりとりが面白くてしばらく観察モードに♪
ドンペリコールを生で3回も見れて楽しかった〜♪何言ってるかまったく聞き取れなかったけど・ね。
ボイストレーニングしてこい。

最近悟りました。
女将さん私たちの為といいつつ、自分が楽しみたいからでは?と・・・
女ですね。うふふ。

で、送別会どうした?の突っ込みは受け付けません。



年下の彼氏 

2006年03月10日(金) 10時48分
朝のニュースより「YOU13歳年下の彼と熱愛!」

彼女はスクープされている彼氏は皆年下なんですね。
ちょっとびっくり。
なんとなく、年下の男の子が彼女に惹かれる気持も分からないでもないです。
女性から見ても、YOUは独特の魅力がありますよね。
綺麗に歳を重ねていて、憧れの女性の一人です。

恋愛によく年齢を気になる方がいらっしゃいますが、価値観やお互いを尊重し合える
のなら年齢は気にはならないと思う。
ちくちくいう方を目にしますけど、廻りと恋愛してるんじゃない。
当人同士で付き合ってるんだ!関係ないじゃない。
貴方に迷惑かけてる?

恋愛していた方が刺激があって身体や精神にすごくいいですよね。
人を恋しく思う気持というのは、本当に美容面でも綺麗になります。

恋は美容のお薬
時には毒にもなりますけど(^^ゞ

初!岩盤浴! 

2006年03月09日(木) 14時15分
先日の4日土曜日、初の岩盤浴に行って来ました。
とある方にお誘いいただきまして(^^ゞ

ロッカールームがあり、大浴場的な岩盤で皆で寝転がるのかと思ってましたが、
行ったところは完全な個室でした。
ホテルの一室です。まさに!
作務衣?に着替えて、いざ岩盤浴〜♪

1.初めうつ伏せに5分寝る。
2.仰向けに10分寝る。
3.5分外に出る(この時水分を取ると汗の出がもっとよくなりデトックス効果もばっちりです)

これを3回繰り返します。

もうすごいとの一言。
これでもかと汗が出まくり!!

終った時は身体がすっきりして、肌がさらさらモチモチ
シャワーを浴び、帰る時にハイビスカスのハーブティーを頂きました。
これまた美味しい!
もう、ハマりそうです。いえ、ハマりました。
再来週また行こうかと思ってます(笑)


今週の日曜日はホットヨガです。
身体改造計画発進!とうぅ!!







フェチ 

2006年03月02日(木) 11時48分
夏に海行くため、今からダイエットしてる響です。
どーもー

さて、人にはそれぞれ理解できにくいフェチってのがありますよね。


私にもあります。

それは・・・


塩素の香り

もう、たまりません。
ちびっこ時代から水泳20年近くやっている身として、このかほりは
たまらんぜ。

うっとり。

響的にアロマですわ。

春雨だ…濡れて行こう 

2006年03月01日(水) 14時22分
私の記憶が確かならば、暦上では春のはず。

こんにちわ。響です。
皆さんいかがお過ごしですか?
見事に風邪にダウンでございます。ゲーホゲホゲホ。
風邪は道行く人にうつせば治りも早いわね。きっと(爆)


春になるとやたらと明るい色の化粧品や洋服靴など欲しくなります。
先日マッシュマニアのカーディガン購入しました。
一目ぼれです

ここの製品はものすごくお薦めですよ。
アジアンがお好きな方は是非とも覘いてみてくださいませ?

そして、最近桜色のシャドウにこってます。
マックスファクターの桜とパープルを重ね塗り。
とても綺麗な色で優しい目元になります。
実は資生堂の化粧品はあまり合わないのですが、ここ数年改良されたみたいで、
なじみよくなってきています。
よかよか。

暖かくなるとおしゃれに力はいりますよね。

気分もウキウキ♪

でもお財布さむさむ。

骨は外れ易いのですよ。 

2006年02月24日(金) 15時46分
朝ヨガを続けて5日目。
身体に大きな変化はあまり見られませんが、肩が少し楽になってきた感じです。
今度はホットヨガに挑戦しようか考え中です。


話変わりますが、小学生の頃私は男の子並に外で駆けずり回っていたお子ちゃまでした。
旅行先で興奮していたのでしょうか、軽く足をツイストし骨を一箇所外しました。
痛みも腫れもなく外したまま走り廻ってたんですねぇい。
それから幾年…

本日会社にて激痛が走りました。
場所みたら、骨を外したところ。 いやん。
少し痛みが引かないので病院に

ものの見事に外れてました。

本日のお医者様のお言葉。

「これは癖になってるねぇ〜。うふふ(含み笑い)」

・・・何故そこで含み笑い?
軽く20越してる大人のくせに今だに伸長が現在進行形だから?(関係ない)

ちょっぴりセンチメンタルジャーニー。

先生がご機嫌だったようで沢山の湿布をただで頂いたのでよしとしよう。

本日仕事場は湿布のかほりでっす。プ〜ン

マジョリカマジョルカ 

2006年02月22日(水) 15時03分
今この製品のマスカラ大人気ですね。
響も試してみたく、マツキヨなどをプラプラしてるのですが、ナッシング。

ん〜気持いいほどに無し。

人間ってのは手に入らないと思うほど欲しくなるんですよね。
どこかで予約してないかなぁ。


ああ・・足がむくむ。
たんぽぽ茶飲まなきゃ。

oh!shit! 

2006年02月21日(火) 10時06分
朝と夜にプチヨガ始めました。

宣言しないと続きそうもないので、宣言します(愚)

普段使ってない筋肉使って伸ばすと気持ちいい!
これは続けれるかも〜♪


って次の日肩と首の筋肉攣りました・・
会社でシップ貼って仕事してます。うふふ。


昨日HEY!HEY!HEY!を見てまして、玉木 宏の発言にて…
「タイプ的にABは外す」

全国のAB型女性に喧嘩売りやがりましたね?
もう玉木 宏が出ているものはすべて見ないことに決定。
ええ。大嫌いの芸能人になりました(単純)

血液型でAB型が一番誰ともでも合わせられるんですよ?
よく二重人格と言いますが、人間誰しも二重人格ですよ。
A型の面とB型の面を合わせもっているだけ。
皆雑誌に影響され過ぎですがな。
ABについて語ると長くなるので、次回に廻します。

因みにABとOは合わないと言われますが、歴代彼氏は皆O型でした。
ほっほっほ。雑誌はいい加減って事で★


久しぶりにホストくんから電話ありましたよ。
なんと!ナノウイルスにかかっていたと!!
ナノテクに?と聞き間違えたのは秘密の方向で。
今インフルエンザやらウイルス系の風邪が流行ってます。
日ごろからのケアが大切ですね。

うがい・手洗いは必須ですね。

あー・・首いたい。

バレンタイデ〜キィッス♪ 

2006年02月14日(火) 9時30分

今日は乙女の告白デー(?)ですなぁ。
いやはや、まぶしい

今年は何組のカップル誕生になりますかのう。
もはや囲炉端会議のおばちゃんな感じでございます(笑)


寂しい事に、今年は義理のみですがな。
ちなみにの写真が義理のチョコ達でございます。


好きな男性に出会えてないのがこれまたアイタタ。


ん〜軽くやばい

合コンセッティングして〜ん(the他力本願)


それとも、若い男性が多い職場に転職するか?自分!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyo-budgerigar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる