昨日書くの忘れてたw 

2006年01月10日(火) 20時58分
昨日は三島大会が西陵中学校にいきましたw
2回戦目であたった関一と試合しました。
結果は32対38で負けました。
まじでロースコアだなぁ〜・・・。
オフェンスへちょかったからかなぁ・・・。
でも、ファールされてシュート決めてカウントをもらえた。
スティールがうまくできたw
ディフェンスはよかったと褒められたけど。。。
後はオフェンス力と相手チームのペースにすぐ乗ってしまう癖があることかな・・・。
反省点は。ミス、キャッチ、ランシュー、ゴール下のシュートをみんな外してたので・・。
それが負けた結果にもあると思う。。。
それで帰って美沙とあってたこ焼き&フライドティキン(笑)を買いにいきましたw

今日のこと!
今日は、5対5をして・・2回・・やる気うせて・・。誰かのせいで。。。
まぁ、それはいいんですけど。。。ファールされまくった。。。
きれてたというか・・・。楽しくなかったというか・・・。
そのあとでキャプテンが話しかけてきてまぁ・・。褒めてくれてたんだと思うけど・・・。
なんだか素直に受け止めれなくて・・・・・。
でも、やんなきゃ意味ないよなぁ・・・ってせっかくだし・・・。だから最後は真剣にやった。
結果は得点版が間違えてて・・・14対10で勝ちました。
これくらいかな・・・?
以上♪

最後に一言:リバウンドを制するものは背が高い奴だけじゃない!

いい日だったのかな・・・? 

2005年11月29日(火) 20時12分
今日は美沙とあって。。公園で話しました。
それで・・俺が・・本音を吐いていて・・それで・・美沙が泣いていて・・・
「俺がいいすぎやったんやぁ〜・・・・」
「彼女泣かすとか最低やぁ・・・」
とか思って・・反省しました・・。
それで反省してて・・・俺が泣き始めてて・・・
それで・・・俺のせいや・・・なんで・・本音いったんやろ・・・。
美沙に嫌われた・・・とか思って・・フェンスを殴りました・・・
それで・・美沙がとめにきたけど・・・力を入れて殴り続けてたら・・・
美沙がさらに泣いてしまったので・・・
俺・・どうすれば・・いいんやろ・・・。
とか思いました・・。。
それで・・心の中では
“もう、誰も失いたくなかったのに・・・・(泣”
“美沙は一番で・・迷惑・・かけたくないのに・・なんでかけたんやろう・・”とか思って・・
涙がとまらなかった・・・。
誰かのために泣くのは・・はじめてて・・・自分でもびっくりしました。。
そのあと、美沙と言い合いの仲直りをしてキスしました/////
それで・・明日のこととかの話をしていたら。。栄養取れないから
美沙が弁当のことをいってきて・・
いいよ。。無理しなくて良いからっていったら・・・・
アタシのわがまま聞いてやぁ。1回だけでもいいからつくらせてや。といってきてくれて・・
正直めちゃくちゃうれしくて。だから、わかった。っといいました。
今日は、ありがとう。美沙。
はやいけどwクリスマス、絶対いい思い出つくって忘れないようにしようなっww

プリクラ 初! 

2005年11月27日(日) 22時21分
今日は朝、母さんが入院してる病院にいってきました。
えっと、彼女(美沙)と自転車でいきました。
最初ついたときは父さんがいたので1階のロビーで待っといてといって父さん帰ったら降りて呼びにくるからといって4階にいって母さんの病室までいきました。
熱は予想以上に下がっててよかったですw
でも、ほかの病気もすこしありえるといわれて多分足のことだと思います。でも、それは治療を受けながらやってるのでだいじょうぶとは思いますが・・疲れがたまりすぎたからかもしれないです。
それで母さんの姉ちゃんがきて10分後ぐらいに病院を出ました。
そのあと美沙と自転車をこぎながら
京「美沙、プリクラ撮りたい?」
美沙「どっちでもいいよ?」
京「美沙は正直撮りたい?撮りたくない?」
ときいて
美沙「撮りたい」
といったのでサカエにいってプリクラをとりました。
俺ははじめてだったので
美沙と今日、ほんとはオークワでとる約束をしてたんだけど
無理だったのでサカエでとることになりました。
美沙が
「1、2枚落書きしてやぁ〜」
京「うん。わかったぁ。」
とるとき俺がシャッター時がわからなくておとなったからとれたとおもって顔をそらした瞬間撮られて・・
ミスが多かったw
それで、美沙にほっぺをひっぱられ撮りました。
そのあと美沙のほっぺをつかみましたw
それで撮ってラストの方に、撮る瞬間に美沙が頬にキスしてきて撮りました。
びっくりしました。でも、初めてだったしいい記念になったwそれにキスは彼女にされるから
いいんだけど///
でも、恥ずかしいもんですね〜///
いくら彼女とはいえやられると恥ずかしいです///
それで落書きタイム開始w
落書きは・・美沙は成功?だと思うけど
俺は・・微妙!(ぇ
それでプリントして帰りました。
1時からは美沙の部屋で作業をやってました(美沙)
俺は社会の勉強と寝るw(笑
で寝てるときに美沙にキスされて・・///
弱点はくすばされるし(笑
困ったもんですよwまったく(苦笑/嘘)
それで5時から7時までは俺の部屋いましたw
美沙は寝たりしてました。
そのあと俺もふとんに入り寝込んでたらまたくすばされて////
キスされて///俺も仕返しましたが///
あと、プリクラは半分個ずつしましたw
いい思い出になったなぁ〜ww
とったプリクラも美沙も大切にするなぁ!w/////
ではここらで逃走なのら〜♪

・・・・・ 

2005年11月25日(金) 21時37分
久々の更新申し訳ないです・・。
さぼってました。言い訳はあえていいません。。
今日は学校昼休み、体育館裏を通って逃げてるときに。。かかとの部分がきれて。。血がでてきて・・・
痛みするけど。。かかとあげて。。歩いてました。
予想以上で・・つかれがどっときて途中とまって休憩をとったりしました。。
近所まで帰ってると美沙がいて。。話しかけたら「なんでもない」といってて。。悪いこと・・したかなぁ〜・・・・と思って・・あえて夜までメールとか電話しませんでした。。。
ごめんなさい。。。
それで帰ったら母さんの姉ちゃんに入院の話をきいて
姉ちゃんたちが家事とかやってて。。。兄ちゃんは薬をとりにいってくれてて。。。。
足が痛いけど・・・無我夢中で手伝ったり。。。してました。。。
それで病院にいって母さんの病室までいきました。。
病室では面会時間ぎりぎりまでいてそのとき寝そうになったりでつかれきって・・・
声がでないから。。。なんでやろう・・・とか思った。医者の人がストレスでなってるからと思いますよ。っとあっさりいわれた。。。
かえってソフトドッチボールのことで電話かけ。。。
そのあと美沙に電話しました。。。

美沙へ
勉強会中止・・ごめんな・・。
ほんとは・・めっちゃしたかったけど。。ごめん。。
今日の美沙の様子見てさぁ。。元気とかいうか無理の部分隠してないか見て中止にするか実行するかきめてたんだ・・・。。勝手にきめてごめん・
迷惑もかけれないし。。負担をかけたくないから。。。
とか思ったからこう決断したんだ。。
なんか・・謝ってばかりだね。。。
今日さぁ。。授業中なんか・・・美咲の事頭に浮かんだんだけど。。。なんか浮かんできたら有田(仮名)
がいっしょにつっかかってきて。。。ずっと頭残りだったんだけど。。。
多分。。やいてたのかもしんない。。。
電話のときは元気なくてごめん。。。


おしまい。

無理。。。 

2005年11月15日(火) 21時50分
久々に更新する管理人です。
今日はオールの日だったのですが。。女バスにハーフコートをあげました。
練習はいつもどおりしてて。。。
足はズキズキしてるけど。。フットワークもやって。。5対5もやりました。。
1コーター目は足をかばいながら走り。。
ボロボロ。。。
2コーター目は痛みもこらえて走りました。。
それでボールは来るけど。。ジャンプするときと着地時にふんばれなくてよろけたりしてシュートも入らなくて。。。
1対1ローポストでさせてくれへんねんやったらドライブで1対2でつっこんだねんってつっこんでシュートをきめたけど。。こけそうになりました。。。
正直走るのも限界で。。。
終ったあとは痛みをいわずに無口で。。足をひきづりながら部室へ。。
話しかけられても・・・無視・・・
それで外にでて集合なしだったから。。言われた瞬間すぐにカバンをもって帰りました。。
途中で何度かつまずいたけど帰りました。。。20〜30分変えるのにかかりました。。。家では寝転んだけど足が痛くて座布団を思いっきり殴りました。。(3〜5発


帰りながらも、もう、足とかで休んでも怒られるし。。。治らなくていいや。。って思いました。
それで今日の試合。。。全部。。きめておかなかったから。。オフェンスが弱かったし。。。
キャプテンのパスはあわせるのにひさびざだし。。時間がかかると思ったし。。
だけど、きめれるところはきちんときめておかなかった俺のミスでした。
みんな、副キャプテンのミスでとかなんかいってるけど。。。実際のところ。。一番自分が足をひっぱってる。。。だから。。。もう、ドクターストップかかってるけど。。関係なし。。無理する覚悟もできてるし。。
明日から痛くてもジャンプしたりする。
今日はおしまい。

クラブ祭 

2005年11月06日(日) 22時02分
今日はクラブ祭の最終日でした。
2試合あって4中と3中でした。
4中戦は54対22で勝ちました。
そのあと昼ごはんを食べました。
後輩が一人昼飯を忘れたので半分昼ごはんをわけてあげました。
それで3中とのラスト試合で最初は8点差のまま逃げられてて3コーター目で5点差までつめました。
それで接戦してるとき美咲がアップしてました。そのときに安心できて。。なんか落ち着けた。。
それでシュートを打ち。。得点をとり。。1点差でそれでのこり5分ごろにオールコートであたられきれいにきまり2点とられました。。。
そしてスクリーンプレイが2回きまって1点差でした。
それでまたきめられてそのあとシュートを入れました。
そのままタイムアウトをとりラスト1分守りきれ!っていわれてファールされフリースローで1本きめて2点差。。
またタイムアウトをとり最後に22秒。。エンジンを組んで実行しました。。
それで最後まで守りきれ勝ちました!w
観客とかが盛り上がってました。
1年も泣いてるやつもいました。
そして結果は2位でした。
来週の日曜日は島本と試合だっ!できるかぎりやってみるw
今日はおしまいww

クラブ祭 

2005年11月05日(土) 22時45分
今日は摂津3中でクラブ祭があって、試合を1試合だけしました。
得点は7点決めました。
それで試合中。。同じ場所に膝蹴りが5発入って・・・。。
4発目が強く入り。。。倒れました。。。
結果は・・・37対39で負けました。。。。

そのあとミニバスVS2中で試合してぎりぎり1点差で勝ちました。。。
あぶねぇ〜。。。ですww
そのあと3中のやつとたわむれてました。
そのあと4時ごろに美沙とあって話しました。
寝転んだり話したりしてました。
そしたら背中に手をつっこんできてこしょばしてきて叫びまくってしまいました。。。
やめてくれないのですこし逃げましたww
明日は2勝したい!ってかする!w

明日!! 

2005年11月04日(金) 21時51分
今日はキャプテンが女バスに頼んでハーフかしてもらえたw
それでフットワークをして5対5に。
最初はぼろ負けだったけど。。ラストに試合したら勝てましたww
うれしかったですww
それでリバウンドしたとき着地を右から降りてしまって足がおれるかと思いました。。。
捻挫してサポーターつけてやってるので。。。
まぁ、いいやっ!明日までになおらんねんやったら無理しなあかんねんやっ!って思って
プレイしてました。
それでルーズボールも追いかけてとりにいくとき足がピクッ!って反応してこけました。
それで部活は終わり。。5対5が終わってすぐに床に座り込んでました。。。
それでコーチがいたいんか?ってきかれて
あっ、いえ、だいじょうぶです。といって集合になり話をきいてました。
その後帰り、キャプテンといっしょにユニフォームを回収にいきましたww
おわったのが8時半ぐらいです。7時から。
今日はおしまいw

つかれたww 

2005年11月03日(木) 22時56分
朝から練習で。。
11時ごろに四角パスしたときに足がおれるかと思いました。
それでもやってひきづりながらコートからでて足をひやしてました。。
それで1時間ぐらいずっと冷やしてましたが痛みがひかず。。。
それでゲームをやって残り4分でるんやったらバッシュはけといわれてはいてでました。
得点は2点。。。6失点でした。。。
そのあと壁がないと歩けなくて
こけそうになりました。
それで家に帰り冷やしてましたが痛くなりやめました。。。
それで4時ごろに美沙と練習してましたww
色々練習しましたw
今日はおしまいww
クラブ祭1中やぁ!がんばるぞww

ゲーム♪ 

2005年10月29日(土) 23時08分
今日は朝・・・・8時に起床。。
あくびを一発してまたねたw(爆
そしてつぎおきたらなんとっ!11時でしたw(ぇ
それでご飯食べて用意してメール送って学校いってついたらソフト・・・なんで体育館でしてるんやろ〜・・って思ったりしてましたw
それで練習がはじまって。。
4時まで練習してそのあと5対5をやりました。
最初は1年対女バスで
俺と毛利「そろそろ1年負けるよなぁ〜・・・・シュート率があがったら負けるやろ。。」って話してました。
それで試合が終わり次は男子2年、1年(4人、1人)対3年、2年、1年(2人、2人、1人)でやりました。
結果は26対0で勝ちましたw
それでそのあと男子3年生対2年でやって
ボロボロでした。。。
こけまくりましたね・・・
ルーズでつっこんでとったら体育館の入り口の方面に飛び込みました(そのまま
それで立ったらいれられてました(ぁ
最初の試合と2試合目・・
とやっていって。。。ラストの試合でぐねりました。。。
それで痛かったけど我慢しててバッシュ脱いだら・・右足首が後輩のK藤に踏まれて・・変な方向に曲がって余計痛くなってすこし半泣きになりました。
それで起き上がったらK藤が笑って「すいません」とかいってきて。。。
「あっ、うん・・」といいました。それですこしきれてて・・
それじゃあ・・H田がおちょくってきて
俺「足、治ったらぶっ殺す」っていってしまいました。。
そのとき女バスの1年生3人いて・・多分変に思われちゃいましたね。。。
ためとくけど放たないほうなので・・・
明日は足首用のサポーターをつける。。
今日はおしまい♪
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyo-bisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる